FEATURE

“なりたい肌”を目指す
銘品美容液 10選

23/02/14 5min read

使ってすぐも、翌朝の肌も心地よく、続けるほどに変わっていく。
幸福感溢れるスキンケアを叶える選りすぐりの美容液を紹介します。

肌の調子、悩み、めざす肌、欲張りにも答えるのが美容液

粧水、乳液、クリームというベーシックなお手入れは、肌を保湿しバリア機能を整えるため。 その先の、環境や季節、年齢などによって人それぞれなお悩みや、今よりもっと美肌になりたい、将来の肌も考えて予防ケアもしたい・・・ そんな美しさへの飽くなき思いを叶えるのが美容液です。

スキンケアルーティンに美容液をプラスすべき理由

スキンケアルーティンに美容液をプラスすべき理由

美容液には、ブランドの肌研究やテクノロジーを結集した美容成分が高配合されています。こだわりのテクスチャーや香りは幸福感までも与えてくれる。 しかも肌にやさしくなじませるだけでスキンケアの質を格段に上げてくれる。使わない理由が見つからないと言ってもいいかも知れません。
では、進化の最先端にある優秀美容液をご紹介していきましょう。

ブランドを代表するベストセラー美容液

肌が変わっていく手応えに定評高い日本専用美容液

15年の研究から生まれた美肌菌*発想のランコム スキンケアのアイコン的アイテム。 洗顔後いちばん最初に使うみずみずしいテクスチャーが特徴の日本専用フォーミュラ。

*皮膚常在菌叢(ランコムとしての定義)

美容液の歴史に名を残すアイコン美容液

初代ナイト リペアの日本上陸は1984年。ブランドのサイエンスとテクノロジーを凝縮した現在の最新進化形は朝晩のお手入れに対応し、 うるおい、ハリ、ツヤをトータルにもたらして健康的な輝きに満ちた肌へ。

毛穴ケアに特化、大ヒットエイジングケアエッセンス

乾燥による毛穴や小じわを目立たなくして肌にハリをもたらす
独自成分ピテラ™*配合のSK-Ⅱを代表する赤いボトルのエッセンス。

*特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した、SK-IIだけの天然由来成分 (SK-II独自のガラクトミセス培養液-整肌保湿成分

悩みやなりたい肌で選ぶ正解美容液

悩みやなりたい肌で選ぶ正解美容液

皮脂バランスの乱れや年齢を重ねることで多くの人が悩む毛穴の目立ちやたるみ、くすみや小ジワ。 専用ケアできる美容液をスキンケアにプラスするのはとても賢明なチョイス!

くすみをケアして明るく輝くような肌へ

独自の天然由来成分ピテラ™*を90%以上配合した美白美容液。乾燥によるくすみやツヤ不足、
肌が暗い・・・そんな悩みにいちおし!

*特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した、SK-IIだけの天然由来成分(SK-II独自のガラクトミセス培養液-整肌保湿成分)

気になる毛穴やキメ、ごわつきには角質ケア美容液

ターンオーバーのリズムに着目、独自のキレートテクノロジー搭載の角層ケア美容液。
とろみのあるテクスチャーが、瞬感につるんとキメを整えてなめらか素肌に。

大人の複雑な肌悩みに1本でアプローチ

皮膚科学から誕生した攻めながら守るレチノール*1美容液。乾燥小じわ*2やハリ、毛穴の目立ち*3などをマルチサポート。 刺激感が感じられやすいとされているレチノール*1の刺激感も抑えることに成功。

*1整肌成分 *2乾燥による小じわを目立たなくすること(効能評価試験済み)*3肌のなめらかさ

美肌のカギを握る夜用美容液

悩みやなりたい肌で選ぶ正解美容液

美肌は眠っている間につくられる、といわれるけれど、忙しくて十分な睡眠時間がとれない。
そんなときは、肌のリズムや回復のサイクルを考えた夜用美容液が強い味方に。

翌朝のツヤ、メイクのりのよさを実感

過酷な環境で力強く育つサボテンのボタニカルパワー*が、ぐっすり眠った翌朝のようななめらかで調子のよい肌へ導いてくれる夜用美容液。

*セレウスグランディフロラス花エキス(整肌成分)を配合

植物オイルの恵みを凝縮、癒やしの美容オイル

イブニングプリムローズをはじめ10種もの天然由来成分を高配合した夜用美容オイル。さらっと肌になじむ心地よさとラベンダーの香りに包まれて眠れば朝は潤いに満ちたモチ肌に。

肌に最上級のご褒美!至福の美容液

高価だけれど確かに使う価値ありと思わせてくれるハイブランドならではの高級美容液。 成分、テクスチャーのすみずみまで妥協なきスキンケアの至福を体感して。

自力でうるおう肌へと導くブースター美容液

化粧水と乳液の間に使う水のように軽いテクスチャーのブースター美容液。肌本来の保湿機能を取り戻すことで肌の水分量が高まり長時間うるおいをキープ。

先進科学が導くいきいきと若々しい肌印象

初代のザ・RG セラムからさらに進化。海由来の新たな発酵成分やミラクル ブロス™*1に加え、
濃縮ミラクル ブロス™*2を配合の贅沢な美容液。

*1ジャイアント シーケルプ(海藻)などからなる独自の保湿成分 *2グリセリンとアルゲエキスからなる保湿成分

おわりに

成分や役割をチェックして自分の目指す肌に合った美容液を見つけるのがベストですが、迷うときは、 トータルに働くタイプやブランドのアイコンやベストセラーを使ってみるのもおすすめ。
乾燥の進む冬の肌を至福の美容液で癒やしてあげましょう。


*商品情報は記事公開日時点のものです。