FEATURE

美髪への近道!
実力派ヘアケア10選

22/08/22 3min read

髪のパサつきやカラーの退色にエイジング。
夏に加速する髪のお悩みを解決するスペシャルケアをご紹介。

今こそ、ヘアケアをアップデートすべし!

は髪にとって過酷な季節。強い紫外線、エアコンによる乾燥、プールや海などでのレジャーでも、お悩み発生&ダメージ加速の条件が揃い踏み状態。 空気が乾く秋に気づけばパサパサ髪に、とならないよう、今のうちにヘアケアを見直して先手を打ちましょう!

頭皮のケアはどんな髪質の人にも有益

item

健康的な髪を育てるためには、頭皮を整えるのが正攻法。爽快感のあるクレンジングシャンプーやみずみずしい美容液を使えば、サロンに行かずとも デイリーにスカルプケアが可能。
どんな髪の悩みを持っている人も、ぜひトライを!

頭皮を保湿し、根本から強く健やかに導く

12種の有用成分を配合、髪の根元に活力感を与えるスキンケア発想の頭皮ケア美容液。 頭皮全体になじませ、マッサージやツボを押しながらセルフトリートメントを。

“美肌菌”の力で頭皮を耕す

美肌菌*=頭皮表面の常在菌に着目したスカルプケアシリーズ。 皮脂サイクルを整えて健康的な頭皮環境に整えてくれる美容液が、7月13日に新発売に。まずは始めやすいお試しサイズから。

*美肌菌=皮膚常在菌叢。ケラスターゼとしての定義

スペシャルなダメージケアを投入

LOOK2

冬を中心に考えがちな保湿やダメージケアだけれど、傷みが進みやすい夏も、髪を守り、 しっかり栄養を与えて補修してくれるアイテムをタイムリーに投入して。
日差しに映えるツヤと潤いをキープできます。

香りにも癒されるトリートメント

ダメージヘアを集中的にお手入れすることで、やわらかく健康的な髪に。 フェンネルとラベンダーが印象的なフローラルの香りにうっとり癒されます。

夏のダメージからガードするヘアミルク

紫外線や海水、プールの塩素などから髪を守り、しなやかで輝く髪をキープしてくれる サラリとしたテクスチャーのヘアミルク。夏のお出かけ前の新習慣にしたい!

きれいな色艶を保つカラーケア

image

ブリーチや明るめのカラーヘア、白髪染めまで、髪を染めている人は専用アイテムでの丁寧なケアがおすすめ。色持ちと美しさに差がつく実力アイテムをご紹介します。

ヘアカラーの褪色をおだやかにするシャンプー

美しい色とツヤを長くキープするための先進的なテクノロジーを搭載したクロマ アブソリュシリーズ。 毎日のシャンプーのたび、内側からダメージをケアしてしっとりとりまとまりのよい髪に洗い上げます。

なめらかヘアへ導く水トリートメント

ダメージを補修しながら、ヘアカラーの色落ちを穏やかにしてくれるシリーズ。 “水トリートメント”はキューティクルをコーティングして、カラーの映えるなめらかな髪に整えてくれます。

補修もできる色素入りトリートメント

色あせしたような黄みやオレンジに偏ってきがちなハイトーンカラーヘアにおすすめなのが、
紫の色素入りトリートメント。セルフケアできれいな色を長く保つことができる優秀アイテム。

髪のエイジングサインを感じているなら

髪質が変わってきた、太さやボリュームが頼りなくなってきた・・・
そんなエイジングサインを感じたら、ちょっと贅沢なお手入れを試してみて。ハイスペックな美容成分で、未来の美髪を育てましょう。

頭皮から美髪を育てるセラム

植物由来の成分が*頭皮環境を健やかに整え、ハリとコシのある髪を育むセラム。

*うるおいのある肌状態のこと

髪のポテンシャルを引き出すスカルプトリートメント

眠っている髪の美しさを最大限に引き出すセラム。頭皮にまんべんなくなじませてもみほぐすようにマッサージします。 1回に1本を使い切るスペシャルなケア。

トリートメントでふんわりヘアに

髪にハリやコシを与えてふんわりとボリュームアップしてくれる、ムースタイプの
アウトバストリートメント。

おわりに

image

日々進化する高機能なヘアケアアイテム。使ってみたらきっとそのパワーを実感するはず! 自分のヘアコンディションにぴったりのヘアケアやスカルプケアアイテムで、振り向かれるような美髪を手に入れましょう!

SHOP NOW