FEATURE

愛し愛されキレイになる♡
2023バレンタインコスメ12

23/02/01 5min read

ロマンティックな色や香りで本命をときめかせるアイテムから
思いが伝わる贈り物コスメまで、今年の注目&おすすめのバレンタインコスメ特集!

バレンタインカラーで魅せるうっとりリップ

バレンタインのお約束、ピンク&レッドのリップカラー、うっとり見惚れそうな質感のリップに注目! バレンタインデートの主役はあなたの唇!?

3種のローズカラーで、甘くとろけるような口元に

ブランド人気NO.1・体温でとろけるほど生ツヤ発色のリップバーム「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」から、 バレンタインにぴったりなローズ系新色3色が登場。ワンストロークで魅惑する唇へ。

ハート柄パッケージのバレンタインレッドにときめく

とろけるような質感で濃厚マットな発色を叶える「リップスティック」からは、 バレンタイン仕様のハート柄パッケージでビビッドな赤リップ4色が限定発売。キスにふさわしいセクシーリップに!

チョコレートのように甘くセクシーなリップに

ひと塗りでなめらかに唇に溶け込むようになじんでリッチに発色。 ヌーディーなココアカラーを基調に、カラーのネーミングもチョコレートストロベリー、ガナッシュなどバレンタイン気分にぴったり。

LOVEな気分を盛り上げる映え色アイパレット

バレンタインのアイメイクは、キラキラピンクやチョコレートカラーを仕込んでとびきりキュートなまなざしに仕上げてみて。
ギフトや自分へのご褒美にもぴったりのスペシャルなアイパレットをご紹介。

煌めいて情熱的なスモーキーアイで魅了する

アイコニックな10色パレット。バレンタインのおすすめ、血色感と立体感を操る「デザート ヌード」は、スモーキーなヌードカラーに煌めく ピンクやメタリックなレッドをコーディネート。
血色感と立体感際立つオトナセクシーな目元に。

甘くリッチな目元をつくるチョコレートの香りのゴージャスパレット

ココアのようなカラバリと、マット、シマー、メタリック、3つのテクスチャーの18色パレット。 チョコレートみたいに甘いまなざしから彼は目が離せなくなるかも!

ハートを惹きつける愛の香りをまとって

お気に入りの香りはもちろんだけれど、バレンタインには、自分に自信が持てる香り、相手を惹きつけるような香りをまとってみては? 思い切って告白したいときもあなたの背中をそっと押してくれる素敵なフレグランス。

恋に酔うのにふさわしい幸福な香りの可愛らしいキット

甘く官能的なのにどこまでも澄んだ純白の香り。魅惑の香りで気になる人を魅了したい。 そんな想いを叶えてくれる、「モン パリ」のオーデパルファムとボディローションのキット。

髪の先まで美しく香る、そんな自分に自信を持って

なめらかな質感を感じさせるスエードオリスの香りが、髪にヴェールをかけて揺れるたびふんわり香りたちます。 コンディショニング成分配合で髪にうるおいも与えてくれるヘアミスト。

想像力をかきたてる禁断の果実の芳醇な香り

楽しげで陽気な外面と、甘い果実のような誘惑的な内面のくっきりとした二面性を持つ香り。 いつもとは違うあなたの妖艶な一面が彼のハートを撃ち抜くかも!

チョコより嬉しいメンズコスメをプレゼント!

自分ではなかなか手が出せなくてもコスメを使ってみたい男性は少なくありません。 バレンタンインプレゼントが、おしゃれな香りやスキンケアコスメだったら絶対嬉しいはず!
特別な想いを伝えたり、彼をもっと素敵にするアイテムをセレクト。

スパイシーで温かみのある上質な香りのバス&シャワージェル

灼熱の砂からインスパイアされ、アドベンチャーの旅を表現したメンズ好みの香り。ラグジュアリーなバスタイムをプレゼントして彼の心も体もリラックスさせてあげて。

森林浴をしているような心地よさに包まれるスキンケアギフト

ナチュラル志向、スタイリッシュでインテリアにもこだわる男性へ。とろみのあるテクスチャーのローションとさらりとみずみずしく肌を包み込むオイルに、 エコバッグ、オリジナルリボンなどラッピングツール付きギフトセット。

*ラッピングはお客様ご自身でしていただきます。

なめらかで明るい清潔な肌に洗い上げる

メンズの肌悩みに効く実力の贈り物! 豊かな泡立ちで肌を包み込み、優しい使い心地のスクラブが不要な角質や皮脂をしっかり取り去りながらすっきり洗い上げます。

紫外線から肌を守りながら、肌トラブルを優しくカバー

シミや色ムラ、テカリといった肌悩みをカバーし、均一なトーンに整えるモイスチャライザータイプのBBクリーム。うるおいも与えて、彼をツルスベ肌にしてくれます。

おわりに

素敵なバレンタインコスメをチェックして、メイクで思いきり可愛い自分を演出したり、 センスの光る贈り物をして、自分も大切な人もハッピーにしてあげましょう。

愛にあふれるバレンタインを楽しんで!


*商品情報は記事公開時点のものです。
*記事中で紹介した数量限定品については完売している可能性があります。