全てのジャンル

mama's note

楽天のママ向けお買い物キュレーションメディア

2017/7/7更新

楽天ビューティーがおススメ!子連れで行ける新宿でおすすめの美容院3選

ママになって子連れでお出かけするのはいろいろと大変です。特に美容院に行くのは至難の技。ママになる前のようにゆったりと優雅な時間を味わうことは難しくなってきます。でも、そんなママの気持ちに寄り添ってくれる子連れ大歓迎の美容院を、美容室・美容院・ヘアサロン検索の楽天ビューティーからご紹介します!

高層ビルや有名百貨店、飲食店など多面性が魅力の新宿☆
なんでもそろっている新宿で、いろいろな用事を一気に済ませられたら楽ですよね♪
新宿には、飲食店やショッピングの他に、美容院も沢山あるんですよ!!

今回、ママに嬉しい『個室あり』『キッズ歓迎』の美容院をまとめてみました!
※個室などの詳しい情報は、美容院に予約する際にご確認下さい。

【新宿駅徒歩2分】olive's by neolive(オリーブスバイネオリーブ)

キッズスペースを完備して、専門の保育士が在籍している美容院です!
これはママにとって力強い味方になってくれそうですよね!
子どもを預けているうちに、ママはぜひキレイになって下さい♪

ネオリーブのおすすめメニューはヘアカラーとトリートメント!
トレンドにプラスして、お客様に合ったヘアカラーの提案をしてくれるみたいです!
発色だけではなく、髪の毛に与えるダメージを軽減する薬剤を使用しているのも安心ですよね♪

髪の毛にダメージがある方もぜひ相談してみて下さい。
髪の毛を柔らかくして、ふんわりとした質感にしてくれる、Aujua(オージュア)のトリートメントを使用しているので、憧れだった髪質にしてくれるかもしれませんよ♪

olive's by neoliveのスペシャルメニュー

【お得なスペシャルメニュー情報】

【TEL予約限定】
カット+カラー(全体)+トリートメント+キッズCut:¥11,880
トップスタイリストカット:¥4,320
カット+Aujuaトリートメント:¥7,020
カット+カラー(全体)+Aujuaトリートメント:¥10,260

※このメニュー情報は、掲載開始日時点のものとなり、予告なく変更されることがあります。

olive's by neoliveのクチコミ

引用:楽天ビューティ

たまには違うお店に挑戦してみようと思い、行かせてもらったのですが、店内は高級感がありネイル、まつ毛エクステ、キッズルームもあり、子供のいる私にはとても重宝するお店だと感じました!
担当していただいた方も大人な方で、安心しました!
また足を運びたいと思います!

引用:楽天ビューティ

今日は初めて行かせていただいたお店でとても緊張したのですが、担当していただいた方もすごく気さくで、楽しい時間を過ごす事が出来ました!
カラーもとても気に入りましたし、トリートメントで髪の毛もさらさらになり大満足です!
お家からも近いので、行きつけにしたいと思います!!
今日はありがとうございました!!

引用:楽天ビューティ

前から気になっていたのですが、あまり時間がない中カットとカラーをしていただきました!
すごく、仕事が早くそして仕上がりが私の思っている通りになり嬉しいことばかりでした!
アシスタントさんのシャンプーも上手で、リラックスした時間を過ごす事が出来ました!
今度はゆっくりとベッドスパもしてもらいたいです!
ありがとうございました(^^)

olive's by neoliveの情報

olive's by neolive(オリーブスバイネオリーブ)
住所:東京都新宿区新宿3-26-13 新宿中村屋ビル5F
電話番号:050-3752-6898
定休日:無休
営業時間:平日11:00〜20:30/土10:00〜20:30/日祝10:00〜19:00

【新宿駅徒歩1分】miel hair 新宿(ミエルヘアー)

新宿駅から歩いて1分くらいの場所にあるから、ママでも安心して通うことのできる美容院です。

ミエルヘアーのおすすめメニューはヘアカラーです!
ハーブを配合したヘアカラーは、髪の毛に潤いとツヤ感を出してくれますよ。
ミエルヘアーのツヤカラーの秘密は、ナノコスメの薬剤を使用していること!
細かなナノコスメの薬剤が、髪の毛の細部まで浸透することで髪の毛にキレイな色味を実現してくれるのです!

他にもトリートメントメニューも豊富に取り揃えているので、髪の毛のダメージが心配な方でも安心して通うことができそう♪

miel hair 新宿のスペシャルメニュー

【お得なスペシャルメニュー情報】

カット+カラー+シルクトリートメント:¥5,400
カット+カラー+シルクトリートメント+プチスパ:¥6,700
カット+カラー+最高級EX ハホニコTR:¥7,500
カット+♪ウル艶カラー全体:¥4,000

※このメニュー情報は、掲載開始日時点のものとなり、予告なく変更されることがあります。

miel hair 新宿のクチコミ

引用:楽天ビューティ

カットとヘッドマッサージをお願いしました!
カットも気に入ったんですがヘッドマッサージが気持ちよすぎて寝てしまってました!
仕事帰りのご褒美です。

引用:楽天ビューティ

イルミナカラーしていただきました。
色持ちもいいとのことで楽しみです。
色もいい感じになりました!
またお願いします。

引用:楽天ビューティ

店内が私好みでとても可愛らしかったです!!
スタッフの方もみんないい方でまた来たいなと思う美容室でした(^-^)
もちろん技術も文句なし!髪の毛いい感じですありがとうございました!

miel hair 新宿の情報

miel hair 新宿(ミエルヘアー)
住所:東京都新宿区西新宿1-15-10 西新宿ビル2F
電話番号:050-3542-7518
定休日:年中無休
営業時間:平日10:30〜23:00 /土日祝9:00〜21:00

【新宿駅徒歩5分】Treatment Salon Throne(トリートメントサロンスローネ)

トリートメントサロンという店名だけあって、こだわりはやっぱりトリートメントです!
髪の毛の状態やご希望に合わせて、トリートメントを選ぶことができます。

「最高のツヤ感を出したい!」という方は、『セラ・P・クロス』の5STEPトリートメントをやってみて下さい!
髪の毛のダメージがヒドイ方にもおすすめ!
今までにない髪質を手に入れることができますよ。

他にもカットやヘアカラー、パーマはもちろんエクステにも対応してくれますよ!

Throneのスペシャルメニュー

【お得なスペシャルメニュー情報】

カット+カラー+『セラ・P・クロス』3STEPTr:¥8,900
ハホニコトリートメント+カット+カラー:¥10,500
ハホニコトリートメント+カット:¥7,000
ハホニコトリートメント+カラー:¥7,500

※このメニュー情報は、掲載開始日時点のものとなり、予告なく変更されることがあります。

Throneのクチコミ

引用:楽天ビューティ

仕事帰りでも行けるところを探していたところここは夜遅くまで営業しているということで今回初めて行かせていただきました。
私は髪が長くてどうしても傷みやすいのですが、トリートメントをして貰ったら、つやつやになりました!手触りも良いです^^
お店の雰囲気も落ち着いていておしゃれだし、またお願いしたいと思います!

引用:楽天ビューティ

今日初めて行ったので不安だったのですが、みなさん優しくてとても丁寧に対応してもらいました。
引越してきたばかりで何もわからない事を伝えたらいろいろとオススメの場所も教えてくれて時間が経つのがとても早かったです。

仕上がりにもとても満足しています。
こんなに髪が綺麗になるトリートメントは初めてでした。
また次回も行かせていただくのでよろしくお願いします。

引用:楽天ビューティ

新宿のサロンを探していたところ、遅い時間でもやっていたので行ってみました!

カラーは希望通りの色合いで、トリートメントは聞いた事ないモノだったけど、傷みが目立たないくらいツヤが出てビックリでした( ゚Д゚)!!
少し高いかなと思ってたけど、これなら妥当かも。。

今回はカットはしなかったけど、私のほかにカットしている人がいて可愛く仕上がってたのを見て次はチャレンジしてみようと思ってます(´ー`)

ありがとうございました(´∀`)!

Throneの情報

Treatment Salon Throne(トリートメントサロンスローネ)
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-4-12 宮田ビル3F
電話番号:050-3731-6112
定休日:不定休
営業時間:13:00〜23:00/日13:00〜21:00

※この記事の情報は、掲載開始日時点のものとなります。掲載されている記事内容及び店舗情報は予告なく変更されることがあります。ご了承下さい。

※掲載サロンは、記事掲載後、移転、閉店などされる可能性があります。掲載ネイル画像は予告なく削除される可能性があります。

関連キーワード

カテゴリ一覧

注目のキーワード

Mama's Lifeとは

  • Mama's Lifeとは
  • 「Mama's Life」は楽天市場が運営する、楽天ママ・パパ発信のWebマガジンです。ママやパパの生活をもっと楽に、もっと楽しくするためのアイデアを、楽天で働く先輩ママやパパが一消費者の目線でお役立ち情報をお届けします。

クーポンやポイントUPなどお得な情報満載!
ママ割」をフォローしよう

  • Facebook
社会的責任[CSR]