安心・安全への取り組み
配送情報の充実
模造品の排除
情報セキュリティ
改善への取り組み
不適切商品、不当表示排除の取り組み
適正な流通環境への取り組み
楽天あんしんショッピングサービス
未着・遅延・欠陥品などの補償について
ブランド模倣品の補償について
掲載日:2016年6月27日
楽天市場は、2015年1月より順次、商品発送日の目安や ご注文商品の配送状況に関する登録を強化し、お客様に表示するようつとめてまいります。
発送時期の目安は、各商品ページ等に表示いたします。
ご注文いただいた商品の配送状況が購入履歴からご確認頂けるようになります。 購入履歴にある各ご注文の詳細ページを開き、「配送状況の確認」のリンクを押すことでご確認頂けます。
お買い物に関して困ったこと、分からないことなどがありましたら、まずはこちらをご確認ください。
商品の配送について
商品の配送状況を確認したい
商品が届かない
ショップとの連絡について
店舗と連絡が取れない
ショップの連絡先を確認したい
注文について
注文の確認について
キャンセル、返品、交換したい
商品の品質について
商品の内容や品質について、気になる点がある
その他の質問についてはこちら
よくある質問トップページ
楽天市場配送ガイド
楽天市場の配送の仕組みについて詳しく解説しています。
はじめての楽天市場
楽天市場のサービスについて分かりやすく紹介しています。
不適切な商品や価格に関するご意見(受付専用)
不適切な商品や価格に関するご意見についてはこちらから
個人情報保護方針