【楽天市場】あす楽配送遅延の補償 | 楽天あんしんショッピングサービス

全てのジャンル

※新税率の反映時期によっては、本ページの価格と商品ページ上の価格が異なる場合がございます。詳細は商品ページをご確認ください。

あす楽配送遅延の補償

 楽天あんしんショッピングサービス 

未着・遅延・欠陥品などの補償についてはこちら >>

ブランド模倣品の補償についてはこちら >>

サービス概要

あす楽商品を当日締め切り時間までにご注文いただいたにもかかわらず、万が一、翌日までにお届けエリア内に商品が届かなかった場合、以下①②いずれかを申請することができます。

①あす楽あんしん制度(5%相当ポイント付与)

対象 対象サービス 付与額 付与回数上限 申請期間

楽天市場での
あす楽注文

楽天市場

合計購入金額の5%相当の
楽天スーパーポイント
(配送料含む)

なし ご注文日を
含む5営業日以内

合計購入金額の5%相当の楽天スーパーポイントを付与致します。
※ポイントの計算方法はこちら >>

あんしん制度の詳細



②未着・遅延の補償(※購入商品返品必要)

対象 対象サービス 補償額上限 補償回数上限 申請期間
楽天市場でのご注文 楽天市場 1回あたり30万円
(配送料含む)
年間5回 注文日の翌日から
90日以内

所定の条件に従い、購入商品の返品を前提に、購入代金を補償いたします。

未着・遅延補償の詳細

補足

申請後のお問合せ、または申請の取消を希望される場合はサービス担当者から送付しているメールに対し、お問合せ内容を記載した上でご返信ください。

よくある質問・お問い合わせ

消費税率改正に関する重要なお知らせ

2019年10月1日より、消費税率が8%から10%に変わります。画面に表示されている価格は新旧税率が混在している可能性がありますので、ご了承ください。
※一部軽減税率が適用され、消費税率が10月1日以降も8%のままとなる場合があります。

また、旧税率で注文完了した後でも、ショップからの配送が10月1日以降になる場合は新税率が適用され、増税分が後から請求されることがあります。購入された商品の税率については、購入履歴の詳細ページをご確認ください。その他の消費税率変更に関する不明点はこちらをご確認ください。

社会的責任[CSR]