全てのジャンル

mama's note

楽天のママ向けお買い物キュレーションメディア

2017/3/17更新

キュンキュンが止まらない!毎月届く話題のRAXYビューティーボックスをMama's life 編集部が調査しました。

毎月コストがかかる定期購入って、なかなか手が出しづらい!実態が分からないものを買うのはちょっと…。編集部で話題にのぼるRAXYビューティーコスメボックスはまさにそんな存在。だから思い切って調査してみました!

RAXYビューティーボックスって、一体どんなサービスなの?

美容のスペシャリストセレクトした商品が、月替わりで手元に届く定期購入サービス。それがRAXYです。
コスメや美容関連商品は、定番を自分で決めてしまうとなかなか冒険できないもの。でも、こうやって毎月届くと、チャレンジしてみようと思えますよね。
毎月何が届くか分からないドキドキ、新しい自分の発見がうれしいサービスです。

4月のビューティーボックス「~MIKIMOTO COSMETICSコラボボックス~」を一足お先にチェックしてみました!

気になったらどうしても見てみたい!そんな思いから、RAXYビューティーボックスの担当者をつかまえ、一足お先にその気になる中身を見せていただきました!!
まず、これから拝見する中身について調査。
今回の商品は、1893年に真珠の養殖に成功してから、その美しい真珠を世界中に販売を展開している「ミキモト」が作っている化粧品「ミキモトコスメティックス」。
真珠からしか生まれない、アミノ酸、ミネラル、コラーゲン。 その成分を存分に含んでいると聞くと、その商品、気になってくるではありませんか!

ウソでしょ!お話によると、写真のマスク1枚に加えて、ローションの現品とミニサイズの美容液の合計3点が入ってるとのこと!

これだけでも満足なボリュームなのに、パックまでついています!これは、少量のサンプルではないので、使い切った実感が十分にありそうです。

こうなったら、これまでにお届けしてきた商品も気になってきてしまったので、全て見せていただけるか交渉してみました!
見事交渉成功!これまでのラインナップを見てみると。。。

2016年11月「冬の乾燥肌対策」SK-IIセット
2016年12月「いまどきコスメでオトナ美人!冬の主役級トレンドメイク」各種ブランドのコスメ
2017年1月「あなたのキレイは夜作られる!ご褒美スキン&ボディケアセット」スキン&ボディケアセット各種
2017年2月「うるおい閉じ込め乾燥知らず!ツヤ肌育てるスキンケアセット」スキンケアアイテム各種

すごいです。
スキンケア・ボディケア・メイクアップなど、おうちで待っているだけで、毎月この豪華なセットが届くなんて!なぜ知らなかったのか!悔やまれます。
見た限り、コスパ抜群ではないでしょうか。
ミニサイズもありますが、現品もかなりの割合で入っているとは・・・。これで大丈夫なのでしょうか。RAXYの担当者が心配になってきました・・・・。

人には聞けない基本から最新メイクアップ術までを、動画で紹介してくるのがRAXY流

私が「これいいな」と思ったのが、動画のサービスです。
実際に商品が届いても、使用方法に困ることってありますよね。しかも、何が届くのか分からないので事前に調べるわけでもないのが定期購入サービス。どうやって使ったらいいのか分からないと、ついつい使わないことも多々あったり。
でも、RAXYは使用方法を動画にしてくれているだけでなく、月替わりでその商品を監修したビューティーアドバイザーが実際にアドバイスをくれるので、動画をみるだけでより効果的な使い方を知ることができます。
動画を通じて、これまでの自己流のお手入れを反省したり、自分では思いつかなかった最新メイクアップテクニックを取り入れられたり、ますます日々のビューティーケアが楽しくなること間違いなしです!

今回、気にはなっていたRAXYビューティーボックスを調査してみた結果、忙しい毎日で、最新の美容情報にだんだん疎くなってくるママに、とっても最適なサービスだな、と実感しました。毎月の届く楽しみが増えたり、新たなビューティーケアに挑戦したり、何気ない毎日を少し豊かにしてくれるRAXYビューティーボックス。一度試してみませんか。

関連キーワード

カテゴリ一覧

注目のキーワード

Mama's Lifeとは

  • Mama's Lifeとは
  • 「Mama's Life」は楽天市場が運営する、楽天ママ・パパ発信のWebマガジンです。ママやパパの生活をもっと楽に、もっと楽しくするためのアイデアを、楽天で働く先輩ママやパパが一消費者の目線でお役立ち情報をお届けします。

クーポンやポイントUPなどお得な情報満載!
ママ割」をフォローしよう

  • Facebook
社会的責任[CSR]