全てのジャンル

※本ページと商品ページの価格・送料が異なる場合がございます。詳細は商品ページをご確認ください。

App Store & iTunes ギフトカードの種類

購入に関するご注意

  • 1.お支払方法はクレジットカード決済となります。ポイントもご利用いただけますが、1円以上のクレジットカード決済が必要です。
  • 2.購入金額には制限があります。
    ・初回購入~45日:1万円まで
    ・46日~:1万円以上も購入可能(ただし上限あり、約半月でリセットされます)
    ※お客様の状況によってご購入いただける金額は異なります。
  • 3.購入後の返品は商品特性上、承ることができません。
  • 4.商品は楽天市場へのログインに利用されているメールアドレス(ユーザID)宛に送信いたします。
    予め登録されているメールアドレスをご確認ください。
  • 5.自動配信メールにて商品をお送りしておりますが、受信設定などにより正常に届かない場合がございます。
    購入後20分経過してもメールが届かない場合にはよくあるご質問ページをご確認ください。

楽天市場ならこんなにお得

  • サービスを使えば使うほどお得!
    ポイント最大16倍
  • 5と0のつく日はエントリー&
    楽天カードを使ってポイント5倍!

ご注文後の流れ

  • STEP 1
    注文確認メールが届く
    注文後すぐに注文内容確認メールが届きますので、ご確認ください。
    ○注文内容確認メールの件名
    【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
  • STEP 2
    コード配信メールが届く
    続いて、自動配信システムよりコード配信メールを送信いたします。
    ○コード配信メールの件名
    【App Store & iTunes ギフトカード 認定店】ご購入いただいたApp Store & iTunes ギフトカードのお届けです。
    ※20分経過してもメールが届かない場合、お手数ですが、以下をご確認ください。
    質問:Q.コード配信メールが届かないのですが?
  • STEP 3
    コードをタップ
    コード配信メールに記載されたコードをタップ(クリック)するとiTunes アカウントへのチャージが完了します。
    ※iTunes へのログインが必要です。

App Store & iTunes ギフトカードの3つのいいこと

  • 音楽、映画、ゲーム etc
    使いみちは色々

  • どこでも買える!
    すぐ使える!

  • 楽天スーパーポイントが
    使える!貯まる!

よくあるご質問

  • A:コード配信メールは楽天市場のシステムにより自動送信しておりますが、稀にコード配信メールをご確認いただけない場合がございます。
    原因として以下が考えられますので、ご確認をお願いいたします。

    1. お届け先メールアドレスの確認
    コード配信メールは楽天市場へのログインに使用するメールアドレス(ユーザID)に送付しています。ユーザIDを再度ご確認ください。
    現在、使用していない(できない)メールアドレスをご登録されていた場合、以下の手順を実施してください。

    手順1:楽天市場に登録しているメールアドレスの変更
    楽天市場に登録されているメールアドレスをコードを受け取りたいメールアドレスに変更してください。
    ▼楽天市場メールアドレスの変更はこちら

    手順2:購入履歴から再送リクエスト
    該当注文の購入履歴からショップへお問合せください。
    その際に「別アドレスへの再送リクエスト」とご入力ください。
    ▼購入履歴はこちら

    2. 迷惑メール・その他フォルダの確認
    お使いのメールソフトの設定により、コード配信メールが迷惑メールや別のフォルダに振り分けられている場合がございます。
    各種フォルダをご確認ください。

    (例)・迷惑メールフォルダ
       ・プロモーションフォルダ
       ・重要フォルダ
       ・その他フォルダ

    3. HTML形式メールの受信拒否設定の確認
    コード配信メールはHTML形式のメールで送付しております。
    URL付きのメールやHTML形式のメールを受信拒否設定されている場合はコード配信メールをお届けできません。

    テキスト形式のメールを再送いたしますので、該当注文の購入履歴からショップへお問い合わせください。
    お問い合わせの際は「テキストメールの再送リクエスト」とご入力ください。
    ▼購入履歴へ

    ■ショップからのメール一覧の確認
    「1. お届け先メールアドレスの確認」で確認していただいたユーザIDに相違がない場合は、
    ショップからのメール一覧でもコード配信メールをご確認いただけます。
    確認方法は以下をご覧ください。
    ▼ショップからのメール一覧の確認方法

  • A: 大変申し訳ございませんが、商品の特性上、返品を承ることができません。
    商品の注文間違いをなさいませんよう、くれぐれもご注意ください。
    ギフトカードを紛失された場合や盗難の被害に遭われた場合も含め、商品の交換には応じかねます。
  • A: Q & Aでは解決しないご質問につきましては、問い合わせフォームまたはお電話にて受け付けております。

    営業時間:9:00 ~ 17:00  定休日:水曜日・土曜日・祝日
    ※営業時間外のお問合せにつきましては翌営業日以降の回答とさせていただきます。

    ショップへのお問い合わせフォームはこちら

    ・お問い合わせ窓口
     TEL:0120-907-804

すべてのよくあるご質問

App Store & iTunes ギフトカードの利用規約

c 2020 iTunes K.K. All rights reserved.

■自分にぴったりのファッションアイテム!

■絶品グルメやスイーツ!

■楽天市場のおすすめ

■楽天市場を使いこなそう

社会的責任[CSR]