全てのジャンル
対象者限定対象アイテム限定
対象購入金額 :
1注文あたりの最低お買い物金額5,000円(税込)以上

App Store & iTunes ギフトカード

初回購入時に次回10%OFFクーポン配布中!
App Store & iTunes
ギフトカードの種類

購入に関するご注意

  • 1.お支払方法はクレジットカード決済となります。ポイントもご利用いただけますが、1円以上のクレジットカード決済が必要です。
  • 2.購入金額には制限があります。
    ・初回購入~45日:1万円まで
    ・46日~:1万円以上も購入可能(ただし上限あり、10日前後でリセットされます)
    ※お客様の状況によってご購入いただける金額は異なります。
    ※購入制限のリセットは通常10日前後ですが、それ以上かかる場合もあります。
    ※購入金額の上限やリセットについてはシステムの都合上お問い合わせいただいてもお答えすることができません。ご了承ください。
  • 3.購入後の返品は商品特性上、承ることができません。
  • 4.商品は楽天市場へのログインに利用されているメールアドレス(ユーザID)宛に送信いたします。
    予め登録されているメールアドレスをご確認ください。
  • 5.自動配信メールにて商品をお送りしておりますが、受信設定などにより正常に届かない場合がございます。
    購入後20分経過してもメールが届かない場合にはよくあるご質問ページをご確認ください。

App Store & iTunes ギフトカードを初めて購入される方へ
次回のお買い物に利用できる特別なクーポンをプレゼント!

▼本クーポンには利用条件がございます、クーポン詳細はこちら

▼RaCoupon(ラ・クーポン)の使い方はこちら

【初回購入者向け特別クーポンについて】
・クーポンの配布期間は 2020年11月9日(月)0:00 ~ 2021年3月31日(水)23:59 となります。
・クーポンは初回購入完了時に自動で配布されます。クーポンの詳細はmyクーポンのページをご確認ください。
・クーポンは獲得から10日以降の5,000円以上のご購入に利用できます。有効期限は獲得から3か月以内となります。
・クーポンご利用時は割引の適用をご確認ください。割引が適用されていない状態で購入されても返品・返金はできません。
・その他の購入における注意点はよくあるご質問をお読みください。

楽天市場ならこんなにお得

  • サービスを使えば使うほどお得!
    ポイント最大16倍
  • 5と0のつく日はエントリー&
    楽天カードを使ってポイント5倍!

ご注文後の流れ

  • STEP 1
    注文確認メールが届く
    注文後すぐに注文内容確認メールが届きますので、ご確認ください。
    ○注文内容確認メールの件名
    【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
  • STEP 2
    コード配信メールが届く
    続いて、自動配信システムよりコード配信メールを送信いたします。
    ○コード配信メールの件名
    【App Store & iTunes ギフトカード 認定店】ご購入いただいたApp Store & iTunes ギフトカードのお届けです。
    ※20分経過してもメールが届かない場合、お手数ですが、以下をご確認ください。
    質問:Q.コード配信メールが届かないのですが?
  • STEP 3
    コードをタップ
    コード配信メールに記載されたコードをタップ(クリック)するとiTunes アカウントへのチャージが完了します。
    ※iTunes へのログインが必要です。

App Store & iTunes ギフトカードの3つのいいこと

  • 音楽、映画、ゲーム etc
    使いみちは色々

  • どこでも買える!
    すぐ使える!

  • 楽天スーパーポイントが
    使える!貯まる!

よくあるご質問

  • Q:コードが届かないのですが?
    A:コード配信メールは楽天市場のシステムにて自動送信しておりますが、稀にメールをご確認いただけない場合がございます。
    以下をご確認いただきまして、必要に応じてお問い合わせをお願いいたします。

    1. ショップからのメール一覧の確認
    ショップからのメール一覧にてコード配信メールをご確認いただけます。
    確認方法は以下をご覧ください。
    ※コード配信メールは楽天市場へのログインに使用するメールアドレス宛に送付しております。
    ショップからのメール一覧をご確認される際、メールアドレスの間違いにご注意ください。

    ショップからのメール一覧確認方法
    ショップからのメール一覧にてコード配信メールをご確認いただけない場合、
    お客様の過去のメール設定により、楽天市場のシステム側でメール配信が一時的に停止している可能性があります。
    この場合には以下の手順に従ってお問い合わせください。

    手順1:コード配信メールの再送リクエスト(ショップへ問い合わせ)
    該当注文の購入履歴よりコード配信メールの再送リクエストを行ってください。
    お問い合わせの際は「ショップからのメール一覧なし、再送リクエスト」と記載してください。

    購入履歴
    アプリのお客様:[詳細]>ショップへの問い合わせ
    スマートフォンのお客様:[その他]>ショップへの問い合わせ

    手順2:メール設定の確認および解除に関する申請(楽天窓口へ問い合わせ)
    楽天市場のお問い合わせ窓口へメール設定に関するお問い合わせを行ってください。 お問い合わせの際は次の事項を記載してください。
    ・App Store & iTunes ギフトカードのコード配信メールが届かないこと
    ・ショップへの再送依頼を完了しており、続いて楽天窓口へ案内されたこと
    ・楽天側でメールの送信に問題がないか確認してほしいこと
    楽天市場お問い合わせ窓口

    2. お届け先メールアドレスの確認
    コード配信メールは楽天市場へのログインに使用するメールアドレス(ユーザID)に送付しております。
    メールアドレス(ユーザID)を再度ご確認ください。
    現在使用していない/できないメールアドレスをご登録されていた場合、以下の手順に従ってお問い合わせください。

    手順1:コード配信メールの再送リクエスト(ショップへ問い合わせ)
    登録中のアドレスをコードを受け取りたいアドレスに変更してください
    メールアドレスの変更

    手順2:コード配信メールの再送リクエスト
    該当注文の購入履歴からショップへお問い合わせください。
    お問い合わせの際は「別アドレスへの再送リクエスト」と記載してください。

    購入履歴
    アプリのお客様:[詳細]>ショップへの問い合わせ
    スマートフォンのお客様:[その他]>ショップへの問い合わせ

    3. 迷惑メール・その他フォルダの確認
    コード配信メールが迷惑メールフォルダや別のフォルダに振り分けられている場合がございます。
    各種フォルダをご確認ください。
    (例)
    ・迷惑メールフォルダ
    ・プロモーションフォルダ
    ・その他フォルダ

    4. HTML形式メールの受信拒否設定の確認
    コード配信メールはHTML形式のメールで送付しております。
    URL付きのメールやHTML形式のメールを受信拒否設定されている場合はコード配信メールをお届けできません。
    テキスト形式のメールを再送いたしますので、該当注文の購入履歴からショップへお問い合わせください。
    お問い合わせの際は「テキストメールの再送リクエスト」と記載してください。

    購入履歴
    アプリのお客様:[詳細]>ショップへの問い合わせ
    スマートフォンのお客様:[その他]>ショップへの問い合わせ
  • Q:間違って購入したので返品したい。
    A: 大変申し訳ございませんが、商品の特性上、返品を承ることができません。
    商品の注文間違いをなさいませんよう、くれぐれもご注意ください。
    ギフトカードを紛失された場合や盗難の被害に遭われた場合も含め、商品の交換には応じかねます。
  • Q:お問い合わせ先はどこですか?

    A: Q & Aでは解決しないご質問につきましては、問い合わせフォームまたはお電話にて受け付けております。

    営業時間:9:00 ~ 17:00  定休日:水曜日・土曜日・祝日
    ※営業時間外のお問合せにつきましては翌営業日以降の回答とさせていただきます。

    ショップへのお問い合わせフォームはこちら

    ・お問い合わせ窓口
     TEL:0120-907-804

すべてのよくあるご質問

App Store & iTunes ギフトカードの利用規約

© 2020 iTunes K.K. All rights reserved.
App Store & iTunes ギフトカードをはじめて購入される方限定
次回のお買い物に使用できるお得なクーポン配布中!!
キャンペーン期間 2020年11月9日(月)0:00 ~ 2021年3月31日(水)23:59
※本特典は予告なく変更・中止させていただく場合があります。
クーポン利用期間 クーポン獲得から3か月以内
キャンペーン概要 当店での初回の購入完了ページにて、次回、対象商品(※)をご購入の際に使えるクーポンをプレゼントいたします。(自動でmyクーポンに入ります)
※5,000円券、10,000円券、バリアブル券(5,000円-50,000円)
特典 次回の購入に使える10%OFFクーポンをプレゼント。
クーポン取得方法 初回の購入完了ページにて自動で配布されます。
獲得されたクーポンはmyクーポンページにてご確認頂けます。
RaCoupon myクーポン
クーポンに関する注意事項 ・本クーポンの配布は、当店での初回購入者限定になります。
・購入可能金額には上限がございますので、ご注意ください。初回購入~45日まではキャンペーン期間外の購入と合わせて1万円までが上限となります。46日~は1万円以上も購入可能ですが、上限がございます。
・5,000円以上の購入(※)がクーポン使用の対象となります。
※5,000円券、10,000円券、バリアブル券(5,000円-50,000円)の購入
・バリアブルカードは、5,000円~50,000円まで、選択した金額から10%OFFになります。
・ご購入の際にクーポンを利用せずに商品をご購入されますと、通常価格でのご購入となりますので、必ず、ご注文時に割引が適用されているかご確認ください。
※購入画面でご利用可能なクーポンがあることをご確認ください。
・本クーポンは他のクーポンと併用できません。
クーポンご利用
対象ショップ
App Store & iTunes 認定店
クーポンご利用対象商品 5,000円券、10,000円券、バリアブル券(5,000円-50,000円)
※対象商品は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
その他注意事項 ・本キャンペーンのご応募には、事前に楽天への会員登録(無料)が必要です。
・App Store & iTunes 認定店が不正とみなしたお客様は対象外とさせて頂きます。
・ブラウザのCookieの設定は有効にてご設定をお願い致します。
問い合わせ先 ・キャンペーンに関する、よくあるお問い合わせ内容はこちら>>
上記から解決しない場合は、下記よりお問い合わせください。
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp
・お買い物についてのお問い合わせ先
日本ユニシス株式会社
〒135-8560 東京都江東区豊洲1-1-1
TEL:0120-907-804
店舗運営責任者・店舗セキュリティ責任者:岡井 伸人
店舗連絡先:itunes@shop.rakuten.co.jp

よくあるご質問・詳細はこちら
社会的責任[CSR]