Google Play ギフトコード 認定店

Google Play ギフトコード 認定店

SNSやメールでギフトコードを送ろう。
【コードが届かない事象について】
お手数ではございますが、よくあるご質問をご確認頂き、ご連絡・ご設定の見直しのご協力をいただけますと幸いです。

Google Play ギフトコードは、Android の公式アプリストアである Google Play ストアで、アプリやゲームなどの購入に使用できます。
※日本の Google Play ストアでのみ使用できます。 (電子書籍・音楽・映画・アプリなど)を購入する際に利用できます。
※詳細につきましては、販売ページにコード使用条件を掲載しておりますので、 購入前にご確認をお願いいたします。

Google Play ギフトコード の種類

  • 自分用に購入
  • ギフト用に購入

自分用に購入して使用する場合

  • STEP 01

    金額を選択してご購入

    金額を選択してご購入

  • STEP 02

    コードが記載されたメールを受信

    コードが記載されたメールを受信

  • STEP 03

    コードをタップしてGoogle Play アカウントにチャージ

    コードをタップして
    Google Play アカウントに
    チャージ

ギフト金額

ギフト用 Google Play ギフトコードとは、LINEやメールなどお好きな方法で
Google Play ギフトコード を気軽に相手に贈ることができるサービスです。

ギフトとして購入する場合

  • STEP 01

    • 【ギフト用】Google Play ギフトコードを選択し、かご内でデザインをカスタマイズ
  • STEP 02

    • 購入完了後、ご購入者様が
      ギフト送付方法に関するメールを受信
  • STEP 03

    • メールやLINEなどでギフト受取
      URLを贈り先相手に送付

受け取った方

STEP 01
URLをタップしてギフト受取りページを開く
STEP 02
コードをタップして Google Play アカウントにチャージ
  • 贈り先相手が受け取る「ギフト受取りURL」のアクセス期限は、ご購入手続き完了日から2年間です。
  • この期限を過ぎるとギフトが受け取れなくなります。Google Play ギフトコードに有効期限はありません。

こんなシーンにおすすめ

こんなシーンにおすすめ

選べるカードデザイン

ギフトカードイメージ

  • To〇〇さん
    ハッピーバースデー!素晴らしい1年になりますように!
    From〇〇
  • To〇〇さん
    いつもありがとう!また一緒に遊ぼうね。
    From〇〇
  • To〇〇さん
    素晴らしい体験があなたに訪れますように!
    From〇〇

購入に関するご注意

1.お支払方法はクレジットカード決済となります。ポイントもご利用いただけますが、1円以上のクレジットカード決済が必要です。

2.購入金額には制限があります。
・初回購入日~45日間:最大1万円まで ※初回購入:1万円まで ※2回目以降追加購入:合計5,000円まで
・初回購入日から46日~:1万円以上も購入可能 ※ただし上限あり ※購入制限のリセットは通常10日前後ですが、それ以上かかる場合もあります。

※お客様の状況により、上記の金額のとおりご購入いただけない場合もございます。
※購入金額の上限やリセットについてはシステムの都合上お問い合わせいただいてもお答えすることができません。ご了承ください。

3.購入後のお客様都合による返品は商品特性上、承ることができません。

4.商品は楽天市場へのログインに利用されているメールアドレス(ユーザID)宛に送信いたします。予め登録されているメールアドレスをご確認ください。

5.自動配信メールにて商品をお送りしておりますが、受信設定などにより正常に届かない場合がございます。購入後20分経過してもメールが届かない場合にはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

自分用
Google Play ギフトコード
購入について

Q
Google Play スタートガイドについて
Q
Google Play スタートガイドについて
  • 詳しくは こちら からご確認ください。
    https://support.google.com/googleplay/?hl=ja#topic=3364260%22
Q
コード配信メールが届かないのですが?
Q
コード配信メールが届かないのですが?
  • 1. ショップからのメール一覧の確認

    「ショップからのメール一覧」にて「コード配信メール」をご確認いただけます。

    「ショップからのメール一覧」の確認方法はショップから送信されたメールを確認したいをご確認ください


    ※コード配信メールは楽天市場へのログインに使用するメールアドレス宛に送付しております。ショップからのメール一覧をご確認される際、メールアドレスの間違いにご注意ください。



    「ショップからのメール一覧」にてご確認いただけない場合


    「ショップからのメール一覧」にて「コード配信メール」をご確認いただけない場合、お客様の過去のメール設定により、楽天市場のシステム側でメール配信が一時的に停止している可能性があります。この場合には以下の手順に従ってお問い合わせください。

    手順1:コード配信メールの再送リクエスト(ショップへ問い合わせ)

    該当注文の購入履歴よりコード配信メールの再送リクエストを行ってください。
    お問い合わせの際は「ショップからのメール一覧なし、再送リクエスト」と記載してください。

    購入履歴はこちら >


    手順2:メール設定の確認および解除に関する申請(楽天窓口へ問い合わせ)

    楽天市場のお問い合わせ窓口へメール設定に関するお問い合わせを行ってください。
    楽天市場お問い合わせ窓口※お問い合わせの際は次の事項を記載してください。

    ・Google Play ギフトコード のコード配信メールが届かないこと
    ・ショップへの再送依頼を完了しており、続いて楽天窓口へ案内されたこと
    ・楽天側でメールの送信に問題がないか確認してほしいこと



    2. お届け先メールアドレスの確認

    「コード配信メール」は楽天市場へのログインに使用するメールアドレス(ユーザID)に送付しております。
    メールアドレス(ユーザID)を再度ご確認ください。
    現在使用していない/できないメールアドレスをご登録されていた場合、以下の対応1、対応2をご確認ください。
    また、次回以降のご購入時のためにメールアドレス(ユーザID)をご希望のメールアドレスに変更いただくようお願いいたします。

    対応1:ショップからのメール一覧での確認

    ショップからのメール一覧にてコード配信メールをご確認いただけます。
    確認方法は以下をご覧ください。

    ショップからのメール一覧確認方法はこちら >


    対応2:電話でのお問い合わせ

    下記の電話番号にお問い合わせください。
    注文番号を確認し、「コード情報」を口頭でお伝えいたします。

    TEL:0120-924-161
    (9:00~17:00(水・土・祝除く))

    ※非通知設定でお電話いただいた場合は「コード情報」をお答えできませんので予めご了承のほどお願い申し上げます。


    3. 迷惑メール・その他フォルダの確認

    「コード配信メール」が迷惑メールフォルダや別のフォルダに振り分けられている場合がございます。
    各種フォルダをご確認ください。

    (例)
    ・迷惑メールフォルダ
    ・プロモーションフォルダ
    ・その他フォルダ

    4. HTML形式メールの受信拒否設定の確認

    コード配信メールはHTML形式のメールで送付しております。
    URL付きのメールやHTML形式のメールを受信拒否設定されている場合は「コード配信メール」をお届けできません。

    テキスト形式のメールを再送いたしますので、該当注文の購入履歴からショップへお問い合わせください。
    お問い合わせの際は「テキストメールの再送リクエスト」と記載してください。

    購入履歴はこちら >


    アプリの場合:
    [購入履歴]>[詳細]>ショップへ問い合わせ
    スマートフォンWEBの場合:
    [購入履歴]>[その他]>ショップへ問い合わせ
Q
コードが使えない
Q
コードが使えない
  • コードの使用に関しましては Google Play サポートにお問い合わせください。
Q
Q&Aでは解決しない質問があるのですが?
Q
Q&Aでは解決しない質問があるのですが?
  • Q&Aでは解決しないご質問につきましては、問い合わせフォームまたはお電話にて受け付けております。 ショップへのお問い合わせはページ下部のお問い合わせ先をご確認ください。

Q
ギフトコードをチャージした時に「このコードは使用済みです。」と表示されてしまうのですが?
Q
ギフトコードをチャージした時に「このコードは使用済みです。」と表示されてしまうのですが?
  • 一度、Google Play ストアからサインアウトし、サインインし直していただけますでしょうか。
    この方法で、クレジット残高が更新されるため、チャージ額も併せて更新されます。 サインインおよびサインアウトの方法詳細については、「Google Play ヘルプ」の"コードを利用できない"をご覧ください。
Q
間違って購入したので返品したい
Q
間違って購入したので返品したい
  • 大変申し訳ございませんが、購入後のお客様都合による返品は商品特性上、承ることができません。
    商品の注文間違いをなさいませんよう、くれぐれもご注意ください。コードを紛失された場合や盗難の被害に遭われた場合も含め、商品の交換には応じかねます。 ギフト商品の場合も、ギフトを贈る前であっても、お客様都合でのキャンセルは承ることができかねます。
Q
「お客さまの購入上限を超えました」というエラーメッセージが表示されます。いつ購入できますか?
Q
「お客さまの購入上限を超えました」というエラーメッセージが表示されます。いつ購入できますか?
  • 購入金額には制限があります。
    大変お手数ですが、間隔を空けて再度購入頂くようお願いいたします。

    ・初回購入日~45日間:最大1万円まで ※初回購入:1万円まで ※2回目以降追加購入:合計5,000円まで
    ・初回購入日から46日~:1万円以上も購入可能 ※ただし上限あり ※購入制限のリセットは通常10日前後ですが、それ以上かかる場合もあります。

    ※お客様の状況により、上記の金額のとおりご購入いただけない場合もございます。
    ※購入金額の上限やリセットについてはシステムの都合上お問い合わせいただいてもお答えすることができません。ご了承ください。

Q
「決済に失敗しました。入力内容(クレジットカードまたはセキュリティーコード)をご確認の上、もう一度はじめからやり直してください」 というエラーメッセージが表示されます。
Q
「決済に失敗しました。入力内容(クレジットカードまたはセキュリティーコード)をご確認の上、もう一度はじめからやり直してください」 というエラーメッセージが表示されます。
  • 決済システムのエラーが発生しております。お取り扱い可能な決済方法であってもエラーが発生する場合がございます。 決済システムは楽天市場のシステムを利用しております。本エラーに関するお問い合わせについて、当ショップでは回答いたしかねます。 しばらく経っても購入できない場合は、楽天市場のお問い合わせ窓口へご連絡下さい。 楽天市場へのお問い合わせはこちら
Q
購入履歴ページの配送状況が「出荷準備中」のまま変わらないのですが?
Q
購入履歴ページの配送状況が「出荷準備中」のまま変わらないのですが?
  • お客様のご注文後、コード配信メールが送信されている場合であっても配送状況は「出荷準備中」のままとなります。 コード配信メールをご確認いただけない場合は、購入先ショップページの「Q:コード配信メールが届かないのですが?」をご確認ください。
Q
デビットカードは使えますか?
Q
デビットカードは使えますか?
  • はい、ご利用いただけます。
    ただし、デビットカードの仕様上、システムエラー等により購入手続きに失敗した場合にも、即時に商品代金が引き落としされます。 代金については返金をさせていただきますが、カード会社からの返金までにお時間をいただきますのであらかじめご了承ください。
Q
領収書を発行できますか?
Q
領収書を発行できますか?
  • 購入履歴から領収書・請求書をダウンロードすることが可能です。
Q
カードは届かないのですか?
Q
カードは届かないのですか?
  • カードはお送りいたしません。コードをメールでお送りいたします。

ギフト用
Google Play ギフトコード
購入について

贈る側

Q
メールが届かないのですが?
Q
メールが届かないのですが?
  • 該当注文の購入履歴よりショップまでお問い合わせください。 ご購入者様宛にメールでお送りしております、ギフト送付方法を選択する画面への遷移URLお伝えいたします。

    また、メールが届かなかった原因として下記が考えられます。 今後ご購入いただける際のためにご確認をよろしくお願いいたします。

    1: お届け先メールアドレスの確認
    ギフト送付方法に関するメールは楽天市場へのログインに使用するメールアドレス(ユーザID)に送付しております。 メールアドレス(ユーザID)を再度ご確認ください。
    現在使用していない/できないメールアドレスをご登録されていた場合は、 メールアドレス(ユーザID)をご希望のメールアドレスに変更頂くようお願いいたします。

    2:迷惑メール・その他フォルダの確認
    ギフト送付方法に関するメールが迷惑メールフォルダや別のフォルダに振り分けられている場合がございます。 各種フォルダをご確認ください。

    3: HTML形式メールの受信拒否設定の確認
    ギフト送付方法に関するメールはHTML形式のメールで送付しております。 URL付きのメールやHTML形式のメールを受信拒否設定されている場合はコード配信メールをお届けできません。 お使いのメールの受信設定をご確認ください。

    4:メール設定の確認および解除に関する申請(楽天窓口へ問い合わせ)
    上記いずれにも該当しない場合、お客様の過去のメール設定により、楽天市場のシステム側でメール配信が一時的に停止している可能性があります。この場合には以下の手順に従って楽天市場にお問い合わせください。

    申請方法
    楽天市場のお問い合わせ窓口へメール設定に関するお問い合わせを行ってください。 お問い合わせの際は次の事項を記載してください。

    ・Google Play ギフトコード のギフト送付方法に関するメールが届かないこと ・ショップへのURL送付依頼は完了していること ・楽天側でメールの送信に問題がないか確認してほしいこと
Q
どのような方法でギフトを贈ることができますか?
Q
どのような方法でギフトを贈ることができますか?
  • ご購入者様にギフト送付方法に関するメールを送付いたしますので、その手順に従いギフト受取りURLを贈り先相手にLINEやメールで送付いただけます。ギフト受取りURLをコピーしてSNS等で送付いただくことも可能です。
Q
コードを直接送ってもらえますか?
Q
コードを直接送ってもらえますか?
  • 当店から贈り先相手に直接コードの送付は致しかねます。
    ご購入者様で送付のご対応をいただきますようお願いいたします。
Q
間違って購入したので返品したい
Q
間違って購入したので返品したい
  • 大変申し訳ございませんが、購入後のお客様都合による返品は商品特性上、承ることができません。
    商品の注文間違いをなさいませんよう、くれぐれもご注意ください。
    コードを紛失された場合や盗難の被害に遭われた場合も含め、商品の交換には応じかねます。 ギフト商品の場合も、ギフトを贈る前であっても、お客様都合でのキャンセルは承ることができかねます。
Q
有効期限はありますか?
Q
有効期限はありますか?
  • ギフト受取りURLのアクセス期限はご購入手続き完了日から2年間です。この期限を過ぎるとギフトが受け取れなくなります。 Google Play ギフトコード に有効期限はありません。
Q
一度に複数・大量に贈ることはできますか?
Q
一度に複数・大量に贈ることはできますか?
  • 一度の決済で Google Play ギフトコード は1つのみのご購入となります。
Q
自分用とギフト用の違いはなんですか?
Q
自分用とギフト用の違いはなんですか?
  • 自分用の場合はご購入者様にコードを直接メールで送付いたします。
    ギフト用の場合はご購入者様にはコードではなくギフト送付方法に関するメールを送付いたしますので、その手順に従いギフト受取りURLを第三者に送付することで Google Play ギフトコード をギフトすることが可能です。
Q
注文者の本名や住所は贈り先相手に公開されますか?
Q
注文者の本名や住所は贈り先相手に公開されますか?
  • ご購入者様の楽天ID情報は贈り先相手には公開されません。
    メッセージとともに送り主様のお名前を記入する欄がございますのでご自由にご自身のお名前を入力ください。
Q
注文確定後にメッセージ内容や画像デザインを変更したい
Q
注文確定後にメッセージ内容や画像デザインを変更したい
  • 申し訳ございませんが注文確定後にメッセージ内容や画像デザインは変更できかねます。ご注文確定前にご確認ください。

受け取る側

Q
コードを紛失してしまった
Q
コードを紛失してしまった
  • 「ご購入者様」にご連絡いただき、購入履歴のお問い合わせフォームから「ご購入者様」より弊社にお問い合わせください。
Q
「ギフトの受取り期間が終了しました」と表示された
Q
「ギフトの受取り期間が終了しました」と表示された
  • ギフト受取りURLのアクセス期限はご購入手続き完了日から2年間です。コードをメモやキャプチャなどで保存されていない場合は、「ご購入者様」にご連絡いただき、購入履歴のお問い合わせフォームから「ご購入者様」より弊社にお問い合わせください。
Q
「アクセス上限に達しました」と表示された
Q
「アクセス上限に達しました」と表示された
  • お手数をおかけしますが、しばらくお時間を空けてから再度お試しください。

Google Play ギフトコードの利用規約

このギフトコードは グーグル・ペイメント合同会社(「GPJ」)が発行するものです。利用規約およびプライバシーポリシーは play.google.com/jp-card-termsをご覧ください。13歳以上の日本の居住者にのみ有効です。ご利用には Google™ ペイメントのアカウントとインターネットアクセスが必要です。利用するには、Play ストア アプリまたは play.google.com でコードを入力してください。
このギフトコードのコードは、Google Play および YouTube™ でのみご利用いただけます。コードに関するその他の要求はすべて詐欺の可能性があります。詳しくは、play.google.com/giftcardscam をご覧ください。デバイス、定期購読のご購入には使用できないことがあります。その他の制限が適用される場合があります。手数料や使用期限はありません。法律上必要な場合を除き返金や他のカードとの交換はできません。クレジットアカウントにはチャージできません。カードの金額を補充または返金することはできません。Google Play 以外のアカウントにチャージすることはできません。転売、交換、譲渡することはできません。カードの紛失盗難等についてはお客様の責任となります。残高確認等のお問い合わせは、 support.google.com/googleplay/go/cardhelp、Google Inc.,1600 Amphitheatre Parkway, Mountain View, CA 94043までお願いします。Google、Android、Google Play、YouTube は Google LLC の商標です。

Q
お問い合わせ先
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お問い合わせ先
  • 下記会社概要と問い合わせ先でございます。Q & Aでは解決しないご質問につきましては、問い合わせフォームまたはお電話にて受け付けております。

    営業時間:09:00 ~ 17:00
    定休日:水曜日・土曜日・祝日

    ※営業時間外のお問合せにつきましては翌営業日以降の回答とさせていただきます。


    ショップへのお問い合わせフォーム
    お問い合わせ窓口
    TEL:0120-924-161

    運営会社

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    住所 〒135-8560 東京都江東区豊洲1-1-1
    店舗運営責任者 岡井 伸人
    店舗セキュリティ責任者 岡井 伸人


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お支払い方法
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お支払い方法
  • クレジットカード(Visa/MASTER/JCB/AMEX)による一回払い