Google Play ギフトコードは、Android の公式アプリストアである
Google Play ストアで、アプリやゲームなどの購入に使用できます。
※日本の Google Play ストアでのみ使用できます。
(電子書籍・音楽・映画・アプリなど)を購入する際に利用できます。
※詳細につきましては、販売ページにコード使用条件を掲載しておりますので、
購入前にご確認をお願いいたします。
楽天スーパーDEAL10%ポイントバック実施中
購入に関するご注意
1. お支払方法はクレジットカード決済となります。ポイントもご利用いただけますが、1円以上のクレジットカード決済が必要です。
2.購入金額には制限があります。 ・初回購入~45日:1万円まで ・46日~:1万円以上も購入可能(ただし上限あり、10日前後でリセットされます) ※お客様の状況によってご購入いただける金額には上限があります。 ※購入制限のリセットは通常10日前後ですが、それ以上かかる場合もあります。 ※購入金額の上限やリセットについてはシステムの都合上お問い合わせいただいてもお答えすることができません。ご了承ください。
3.購入後のお客様都合による返品は商品特性上、承ることができません。
4.商品は楽天市場へのログインに利用されているメールアドレス(ユーザID)宛に送信いたします。
5.自動配信メールにて商品をお送りしておりますが、受信設定などにより正常に届かない場合がございます。
購入後20分経過してもメールが届かない場合にはよくある質問ページをご確認ください。
STEP 1
注文確認メールが届く
注文後すぐに注文内容確認メールが届きますので、ご確認ください。
○注文内容確認メールの件名
【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
STEP 2
コード配信メールが届く
続いて、自動配信システムよりコード配信メールを送信いたします。
○コード配信メールの件名
【Google Play ギフトコード 認定店】ご購入いただいたGoogle Play ギフトコードのお届けです。
※20分経過してもメールが届かない場合、お手数ですが、以下をご確認ください。
質問:Q.コード配信メールが届かないのですが?
STEP 3
コードをタップ
コード配信メールに記載されたコードをタップ(クリック)するとGoogle Play アカウントへのチャージが完了します。
※Google Play へのログインが必要です。
Q
コード配信メールが届かないのですが?
A
コード配信メールは楽天市場のシステムにて自動送信しておりますが、
稀にメールをご確認いただけない場合がございます。
以下をご確認いただきまして、必要に応じてお問い合わせをお願いいたします。
1. ショップからのメール一覧の確認
ショップからのメール一覧にてコード配信メールをご確認いただけます。
確認方法は以下をご覧ください。
※コード配信メールは楽天市場へのログインに使用するメールアドレス宛に送付しております。
ショップからのメール一覧をご確認される際、メールアドレスの間違いにご注意ください。
ショップからのメール一覧にてコード配信メールをご確認いただけない場合、
お客様の過去のメール設定により、楽天市場のシステム側でメール配信が一時的に停止している可能性があります。
この場合には以下の手順に従ってお問い合わせください。
手順1:コード配信メールの再送リクエスト(ショップへ問い合わせ)
該当注文の購入履歴よりコード配信メールの再送リクエストを行ってください。
お問い合わせの際は「ショップからのメール一覧なし、再送リクエスト」と記載してください。
アプリのお客様:[詳細]>ショップへの問い合わせ、
スマートフォンのお客様:[その他]>ショップへの問い合わせ
手順2:メール設定の確認および解除に関する申請(楽天窓口へ問い合わせ)
楽天市場のお問い合わせ窓口へメール設定に関するお問い合わせを行ってください。 お問い合わせの際は次の事項を記載してください。
・Google Play ギフトコードのコード配信メールが届かないこと
・ショップへの再送依頼を完了しており、続いて楽天窓口へ案内されたこと
・楽天側でメールの送信に問題がないか確認してほしいこと
2. お届け先メールアドレスの確認
コード配信メールは楽天市場へのログインに使用するメールアドレス(ユーザID)に送付しております。
メールアドレス(ユーザID)を再度ご確認ください。
現在使用していない/できないメールアドレスをご登録されていた場合、以下の対応1、対応2をご確認ください。
また、次回以降のご購入時のためにメールアドレス(ユーザID)をご希望のメールアドレスに変更いただくようお願いいたします。
対応1:ショップからのメール一覧での確認
ショップからのメール一覧にてコード配信メールをご確認いただけます。
確認方法は以下をご覧ください。
対応2:電話でのお問い合わせ
TEL:0120-924-161
(9:00~17:00(水・土・祝除く))
※非通知設定でお電話いただいた場合はコード情報をお答えできませんので予めご了承のほどお願い申し上げます。
3. 迷惑メール・その他フォルダの確認
コード配信メールが迷惑メールフォルダや別のフォルダに振り分けられている場合がございます。
各種フォルダをご確認ください。
(例)
・迷惑メールフォルダ
・プロモーションフォルダ
・その他フォルダ
4. HTML形式メールの受信拒否設定の確認
コード配信メールはHTML形式のメールで送付しております。
URL付きのメールやHTML形式のメールを受信拒否設定されている場合はコード配信メールをお届けできません。
テキスト形式のメールを再送いたしますので、
該当注文の購入履歴からショップへお問い合わせください。
お問い合わせの際は「テキストメールの再送リクエスト」と記載してください。
アプリのお客様:[詳細]>ショップへの問い合わせ、
スマートフォンのお客様:[その他]>ショップへの問い合わせ
Q
間違って購入したので返品したい。
A
大変申し訳ございませんが、商品の特性上、返品を承ることができません。
商品の注文間違いをなさいませんよう、くれぐれもご注意ください。
ギフトコードを紛失された場合や盗難の被害に遭われた場合も含め、
商品の交換には応じかねます。
Q
Q&Aでは解決しない質問があるのですが?
A
Q & Aでは解決しないご質問につきましては、
問い合わせフォームまたはお電話にて受け付けております。
下記の窓口へのお問い合わせをお願いいたします。
営業時間:9:00 ~ 17:00
定休日:水曜・土曜・祝日
※営業時間外のお問合せにつきましては翌営業日以降の回答とさせていただきます。
・ショップへのお問い合わせフォームはこちら
・お問い合わせ窓口
TEL:0120-924-161
■運営会社
BIPROGY株式会社
〒135-8560 東京都江東区豊洲1-1-1
店舗運営責任者:岡井 伸人
店舗セキュリティ責任者:岡井 伸人
Q
ギフトコードをチャージした時に「このコードは使用済みです。」
と表示されてしまうのですが?
A
一度、Google Play ストアからサインアウトし、サインインし直していただけますでしょうか。
この方法で、クレジット残高が更新されるため、チャージ額も併せて更新されます。
サインインおよびサインアウトの方法詳細については、
「Google Play ヘルプ」の"コードを利用できない"をご覧ください。
このギフトコードは グーグル・ペイメント合同会社(「GPJ」)が発行するものです。利用規約およびプライバシーポリシーは play.google.com/jp-card-termsをご覧ください。13歳以上の日本の居住者にのみ有効です。ご利用には Google™ ペイメントのアカウントとインターネットアクセスが必要です。利用するには、Play ストア アプリまたは play.google.com でコードを入力してください。
このギフトコードのコードは、Google Play および YouTube™ でのみご利用いただけます。コードに関するその他の要求はすべて詐欺の可能性があります。詳しくは、play.google.com/giftcardscam をご覧ください。デバイス、定期購読のご購入には使用できないことがあります。その他の制限が適用される場合があります。手数料や使用期限はありません。法律上必要な場合を除き返金や他のカードとの交換はできません。クレジットアカウントにはチャージできません。カードの金額を補充または返金することはできません。Google Play 以外のアカウントにチャージすることはできません。転売、交換、譲渡することはできません。カードの紛失盗難等についてはお客様の責任となります。残高確認等のお問い合わせは、 support.google.com/googleplay/go/cardhelp、Google Inc.,1600 Amphitheatre Parkway, Mountain View, CA 94043までお願いします。
Google、Android、Google Play、YouTube は Google LLC の商標です。
全楽天会員様
不要
特典内容
楽天スーパーDEAL掲載アイテムのお買い物金額に応じてポイント還元
※楽天スーパーDEALのポイントの還元率はアイテムにより異なります。
※本キャンペーンで還元される特典ポイントは、通常の1倍(通常のお買い物で付与される1%)分を含んだ倍率で付与されます。
※スーパーDEALでポイントバックされるポイントの計算方法について
獲得上限ポイント数
本キャンペーンで還元されるポイント数の上限設定はありません。
※特典ポイントは税抜、送料別、クーポン適用後の金額に対して付与されます。
※1商品当たり100円(税抜)未満の異なるアイテムを複数購入しても、特典ポイント付与の対象にはなりません。
特典ポイント付与予定日
注文日の翌日に付与
※実際に利用できるのは注文日から20日後となります。詳細はこちら
特典ポイント期限
最後にポイントを獲得した月を含めて1年間。詳細はこちら
・楽天グループでは、特典や割引等の条件が異なる様々なキャンペーンを随時開催しております。
・各ショップでポイントアップキャンペーン(2倍、5倍、10倍等)実施中にスーパーDEAL対象商品をご購入の場合、スーパーDEALの還元率のみの適用となります。
・クーポンご利用の場合、割引後の金額に適用されます。その場合、各商品ページに記載されている還元ポイントは、実際に付与される還元ポイントとは異なります。
・ゲーム機本体、ゲームソフト等、転売行為が多く見られる商品について、同一商品を転売・換金目的で複数注文したと判断された場合、該当の注文により発生する本キャンペーンのポイントは付与対象外となります。
・同一人物による複数の利用登録、または利用登録の内容に不備・虚偽等があった場合は、キャンペーン対象外となります。
・不正行為、利用規約違反、その他運営上の趣旨に反していると弊社が合理的に判断した場合は、キャンペーン対象外とし、特典の返還または特典に相当する金額のお支払いを求める場合があります。
・楽天グループ社員及びキャンペーンの関係者にも本ルールが適用されます。
(例)ポイント還元率30%の5,240円(税抜)の商品を購入
購入の翌日に1,572ポイント還元(5,240円(税抜)×30%=1,572ポイント)
※通常のお買い物で付与される1%分のポイントが含まれます。