コード配信メールは楽天市場のシステムにて自動送信しておりますが、稀にメールをご確認いただけない場合がございます。
以下をご確認いただきまして、必要に応じてお問い合わせをお願いいたします。
ショップからのメール一覧にてコード配信メールをご確認いただけます。確認方法は以下をご覧ください。
※コード配信メールは楽天市場へのログインに使用するメールアドレス宛に送付しております。ショップからのメール一覧をご確認される際、メールアドレスの間違いにご注意ください。
ショップからのメール一覧にてコード配信メールをご確認いただけない場合、
お客様の過去のメール設定により、楽天市場のシステム側でメール配信が一時的に停止している可能性があります。
この場合には以下の手順に従ってお問い合わせください。
該当注文の購入履歴よりコード配信メールの再送リクエストを行ってください。
お問い合わせの際は「ショップからのメール一覧なし、再送リクエスト」と記載してください。
アプリのお客様:[詳細] > ショップへの問い合わせ、
スマートフォンのお客様:[その他] > ショップへの問い合わせ
楽天市場のお問い合わせ窓口へメール設定に関するお問い合わせを行ってください。
お問い合わせの際は次の事項を記載してください。
コード配信メールは楽天市場へのログインに使用するメールアドレス(ユーザID)に送付しております。
メールアドレス(ユーザID)を再度ご確認ください。
現在使用していない/できないメールアドレスをご登録されていた場合、以下の対応1、対応2をご確認ください。
また、次回以降のご購入時のためにメールアドレス(ユーザID)をご希望のメールアドレスに変更いただくようお願いいたします。
下記の電話番号にお問い合わせください。
注文番号を確認し、コード情報を口頭でお伝えいたします。
TEL:0120-993-576
(9:00~17:00(水・土・祝除く))
※非通知設定でお電話いただいた場合はコード情報をお答えできませんので予めご了承のほどお願い申し上げます。
コード配信メールが迷惑メールフォルダや別のフォルダに振り分けられている場合がございます。
各種フォルダをご確認ください。
コード配信メールはHTML形式のメールで送付しております。
URL付きのメールやHTML形式のメールを受信拒否設定されている場合はコード配信メールをお届けできません。
テキスト形式のメールを再送いたしますので、
該当注文の購入履歴からショップへお問い合わせください。
お問い合わせの際は「テキストメールの再送リクエスト」と記載してください。
アプリのお客様:[詳細] > ショップへの問い合わせ
スマートフォンのお客様:[その他] > ショップへの問い合わせ
大変申し訳ございませんが、商品の特性上、返品を承ることができません。
商品の注文間違いをなさいませんよう、くれぐれもご注意ください。
ギフトコードを紛失された場合や盗難の被害に遭われた場合も含め、商品の交換には応じかねます。
ご使用に際しては新規または既存のDAZNアカウント、DAZN利用規約やプライバシーポリシーへの事前の同意、互換性のあるソフトウェアとハードウェアおよびインターネットアクセスが必要となります。
当サービスは、未成年者が、その親権者等法定代理人の同意・監督なしで加入したり、利用することを想定しておりません。
お客様が20歳未満の場合は、親権者等法定代理人の同意・監督がある場合に限り、当サービスにご加入、ご利用いただくことができます。
DAZNアクセス時のインターネットのネットワーク利用料は、お客様の負担となります。
このコードの盗難、不正利用、紛失等に関しては一切責任を負いません。
このコードは購入後の返品、払い戻しや換金、再発行はできません。
このコードは日本国内のみ利用可能です。海外ではご利用に慣れません。有効期限は購入後180日です。
コード発行元 : Dazn Japan Investment 合同会社
DAZN は Dazn Japan Investment 合同会社 の商標です。
DAZN ギフトコードに関するよくある質問はこちらをご確認ください