DAZN ギフトコード
料金プラン

購入に関するご注意

1 )大変恐れ入りますが、DAZN for docomoやApple(iTunes経由)、Amazon IAP(アプリ内課金)、Google Playアプリ内課金、ソフトバンク、キャリア決済からの特別割引プランでご登録いただいた場合は、ギフトコードをご使用することはできません。

2 )お支払方法はクレジットカード決済となります。楽天ポイントもご利用いただけますが、1円以上のクレジットカード決済が必要です。

3 )購入金額の上限は、20,000円/30日となります。

4 )購入後の返品は商品特性上、承ることができません。

5 )商品は楽天会員情報に登録されているメールアドレス宛に送信いたします。
予め登録されているメールアドレスをご確認ください。

6 )自動配信メールにて商品をお送りしておりますが、受信設定などにより正常に届かない場合がございます。
購入後20分経過してもメールが届かない場合にはよくあるご質問ページをご確認ください。

DAZN ギフトコードの
3つのいいこと

  • 使いみちは色々!

    スポーツファン必見!DAZNなら130以上のコンテンツ・年間10,000試合以上を提供!※TVやスマホなどお好きなデバイスで観たいスポーツをいつでも視聴可能です!

    • ※調査期間:2020年1月10日~2020年1月24日(調査方法:デスクリサーチ 実施委託先:ニールセンスポーツジャパン株式会社)
    • ※関係当局や各競技団体、権利者等の事情等により配信可能な試合数等が減少した場合は、この限りではありません。
  • どこでも買える!すぐに使える

    いつでもどこでも注文可能!届いたメールのギフトコードの金額をDAZNの残高に追加することができます。DAZNギフトコードは、Chrome, Safari, IEなどでWEBページからご利用いただけます。

  • 楽天ポイントが使える!貯まる!

    お持ちの楽天ポイントをお支払いに利用可能。もちろん、購入額に応じて楽天ポイントを付与。

  • ※調査期間:2020年1月10日~2020年1月24日(調査方法:デスクリサーチ 実施委託先:ニールセンスポーツジャパン株式会社)
  • ※関係当局や各競技団体、権利者等の事情等により配信可能な試合数等が減少した場合は、この限りではありません。

Q:コード配信メールが届かないのですが?

コード配信メールは楽天市場のシステムにて自動送信しておりますが、稀にメールをご確認いただけない場合がございます。
以下をご確認いただきまして、必要に応じてお問い合わせをお願いいたします。

1. ショップからのメール一覧の確認

ショップからのメール一覧にてコード配信メールをご確認いただけます。確認方法は以下をご覧ください。

※コード配信メールは楽天市場へのログインに使用するメールアドレス宛に送付しております。ショップからのメール一覧をご確認される際、メールアドレスの間違いにご注意ください。

ショップからのメール一覧確認方法

ショップからのメール一覧にてコード配信メールをご確認いただけない場合、
お客様の過去のメール設定により、楽天市場のシステム側でメール配信が一時的に停止している可能性があります。
この場合には以下の手順に従ってお問い合わせください。

手順1:コード配信メールの再送リクエスト(ショップへ問い合わせ)

該当注文の購入履歴よりコード配信メールの再送リクエストを行ってください。
お問い合わせの際は「ショップからのメール一覧なし、再送リクエスト」と記載してください。

購入履歴はこちら

アプリのお客様:[詳細] > ショップへの問い合わせ、
スマートフォンのお客様:[その他] > ショップへの問い合わせ

手順2:メール設定の確認および解除に関する申請(楽天窓口へ問い合わせ)

楽天市場のお問い合わせ窓口へメール設定に関するお問い合わせを行ってください。
お問い合わせの際は次の事項を記載してください。

  • DAZN ギフトコードのコード配信メールが届かないこと
  • ショップへの再送依頼を完了しており、続いて楽天窓口へ案内されたこと
  • 楽天側でメールの送信に問題がないか確認してほしいこと

楽天市場お問い合わせ窓口はこちら

2. お届け先メールアドレスの確認

コード配信メールは楽天市場へのログインに使用するメールアドレス(ユーザID)に送付しております。
メールアドレス(ユーザID)を再度ご確認ください。
現在使用していない/できないメールアドレスをご登録されていた場合、以下の対応1、対応2をご確認ください。
また、次回以降のご購入時のためにメールアドレス(ユーザID)をご希望のメールアドレスに変更いただくようお願いいたします。

対応1:ショップからのメール一覧での確認

ショップからのメール一覧にてコード配信メールをご確認いただけます。

ショップからのメール一覧確認方法

対応2:電話でのお問い合わせ

下記の電話番号にお問い合わせください。
注文番号を確認し、コード情報を口頭でお伝えいたします。

TEL:0120-993-576
(9:00~17:00(水・土・祝除く))
※非通知設定でお電話いただいた場合はコード情報をお答えできませんので予めご了承のほどお願い申し上げます。

3. 迷惑メール・その他フォルダの確認

コード配信メールが迷惑メールフォルダや別のフォルダに振り分けられている場合がございます。
各種フォルダをご確認ください。

  • 例)
  • 迷惑メールフォルダ
  • プロモーションフォルダ
  • その他フォルダ

4. HTML形式メールの受信拒否設定の確認

コード配信メールはHTML形式のメールで送付しております。
URL付きのメールやHTML形式のメールを受信拒否設定されている場合はコード配信メールをお届けできません。
テキスト形式のメールを再送いたしますので、
該当注文の購入履歴からショップへお問い合わせください。
お問い合わせの際は「テキストメールの再送リクエスト」と記載してください。

購入履歴はこちら

アプリのお客様:[詳細] > ショップへの問い合わせ
スマートフォンのお客様:[その他] > ショップへの問い合わせ

Q:間違って購入したので返品したい。

大変申し訳ございませんが、商品の特性上、返品を承ることができません。
商品の注文間違いをなさいませんよう、くれぐれもご注意ください。
ギフトコードを紛失された場合や盗難の被害に遭われた場合も含め、商品の交換には応じかねます。

DAZN ギフトコードについて

  • DAZN ギフトコードは電子メールで納品されます。
  • DAZN ギフトコードは非課税商品です。
  • 1回に1個のみご注文いただけます。
  • 当店は日本国内にお住まいのお客様からのご注文のみ承ります。
    海外にお住まいのお客様からのご注文はキャンセルさせていただくことがございます。

DAZN ギフトコードの利用規約

ご利用方法
新規登録のお客様
新規登録画面より、支払い情報の入力画面にてギフトコードを追加してください。
既存のお客様
マイ・アカウントページの「コードを追加する」リンクよりギフトコードを追加してください。
ご利用条件

ご使用に際しては新規または既存のDAZNアカウント、DAZN利用規約やプライバシーポリシーへの事前の同意、互換性のあるソフトウェアとハードウェアおよびインターネットアクセスが必要となります。
当サービスは、未成年者が、その親権者等法定代理人の同意・監督なしで加入したり、利用することを想定しておりません。
お客様が20歳未満の場合は、親権者等法定代理人の同意・監督がある場合に限り、当サービスにご加入、ご利用いただくことができます。
DAZNアクセス時のインターネットのネットワーク利用料は、お客様の負担となります。
このコードの盗難、不正利用、紛失等に関しては一切責任を負いません。
このコードは購入後の返品、払い戻しや換金、再発行はできません。
このコードは日本国内のみ利用可能です。海外ではご利用に慣れません。有効期限は購入後180日です。

コード発行元 : Dazn Japan Investment 合同会社 (https://my.dazn.com/contactus)

DAZN は Dazn Japan Investment 合同会社 の商標です。

DAZN ギフトコードに関するよくある質問はこちらをご確認ください