【楽天市場】翌日配送あす楽 | あす楽サービス安心宣言!
【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ あす楽 ネットで注文、翌日配送
翌日配送あす楽トップ配送先エリア 北海道配送先エリア 東北配送先エリア 甲信越配送先エリア 関東配送先エリア 北陸配送先エリア 東海配送先エリア 近畿・関西配送先エリア 中国配送先エリア 四国配送先エリア 九州配送先エリア 沖縄 全ジャンル一覧総合案内所ヘルプ
あす楽とは | 安心宣言 | あす楽ヘルプ | 参加ショップ | サイトマップ
全商品 | あす楽 | 海外販売 | 共同購入 | オークション | 懸賞市場 | ショップ一覧
あす楽 >

あす楽サービス安心宣言!

ジャンル一覧

シーンから探す

地図から探す

ケータイ版あす楽

お出かけ先や、電車の中、休憩時間などいつでもどこでも手軽にあす楽がご利用いただけ、とっても便利です。

楽天ツールバー登録

検索でポイントGET!楽天ツールバーにあす楽のアイコンを追加しよう!

あす楽とは?

「あす楽」は、お届け先可能エリア内なら当日の正午までにご注文いただいた商品を翌日にお届けするサービスです。忙しくてお買い物に行く時間がない方、病気などで外出が困難な方…など多くの方にご利用いただけます。

「あす楽」の詳細を見る>>

あす楽

サービスも「安心」もますます拡大
あす楽サービス安心宣言!


あす楽商品が翌日届かなかったら、ポイント5倍を付与します!

あす楽商品(※1)を、当日午前11時59分(※2)までにご注文いただいたにもかかわらず、翌日商品が届かなかった場合、ショップからのおわびとして購入金額の5%相当の楽天スーパーポイントを付与します。


(※1) あす楽商品に関する説明はこちら>>
(※2)
ショップが別途時間を指定する場合はそちらが優先されます。
お客様からの注文完了時間は、お客様の注文情報が楽天市場のサーバに届いた時間とします。
注文ステップ終了後に楽天市場のサーバから自動配信される「注文内容確認メール」記載の購入日時をご確認下さい。

注文後のご意見はこちら>>
あす楽とは?>>


ポイントの付与に関する詳細

あす楽商品が翌日届かなかった場合に、ショップからおわびとして楽天スーパーポイントが付与されます。当該ポイントは、以下の付与条件を満たすとともに、いずれの例外事項にも該当しない場合のみ付与されます。

● ポイントが付与される条件
(1) 翌日届かなかった商品があす楽商品であること。
(2) 当日午前11時59分(もしくは、ショップが別途定める正午以降の注文〆時間)までにご注文が完了していること。
(3) ご注文の翌日に商品が届いていないこと
(4) あす楽商品をご注文された時点で、お客様が楽天会員であること。
(5) 当社への所定の事項のご連絡が、ご注文日を含め5営業日以内であること。

● ポイントが付与されない例外事項
(1) 不在(代引決済選択時の電話不通含む)、受取拒否等、お客様またはお受取人様の都合で翌日にお届けが完了できなかった場合。
(2) お届け先情報に不備があるか、お届け先が、ショップが注意書きに記載している翌日配送可能エリアに含まれない場合。
(3) 注文日が休業日、または、注文が正午以降でその翌日がショップの休業日にあたる場合。(例、7日が休業日の場合、6日正午〜8日午前11時59分までのあす楽商品のご注文については9日がお届け日となります。)
(4) ご注文の際、別途日時指定をされる場合には、注文画面のstep3の画面にある「あす楽チェックボックス」を外す必要があるため、あす楽対応ではなく、日時指定が優先されます。また、「あす楽チェックボックス」を外さずに、備考欄などで時間指定した場合には、あす楽対応が優先されるため、ご希望の時間での配送はお受けできません。
(5) あす楽商品とあす楽商品以外の商品とを同時にご注文されている場合。
(6) 配送方法に、メール便や定形外郵便を指定されている場合。
(7) 翌日中に商品が到着したものの、商品の全部又は一部に不良があった場合。
(8) 天災、異常気象、計画停電、その他の不可抗力事由が生じた場合。
(9) 弊社が指定する年末年始、ゴールデンウィーク等の期間に、配送業者の輸送量の増加により翌日お届けできなかった場合。
(消費税変更にともなう期間:3/27(木)0:00〜4/4(金)23:59)
(10) クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかった場合、海外発行カードを使用された場合、前払い(銀行振込み等)の決済方法を選択された場合、別途ユーザ処理が必要な決済方法(Edy決済やauかんたん決済等)を選択された場合、楽天バンク決済でショップ側での入金確認に時間がかかった場合(決済されてから確認まで4時間ほどかかることがあります)など、上記のいずれかの決済に問題が生じた場合や、別途ショップ側で制限している決済方法がある場合は、あす楽対象外とさせて頂きますのでご了承ください。
(11) その他、翌日届かなかったことにやむを得ない事情があると当社が判断する場合。
(12) 配送エリアが離島、及び一部の山間部の場合。



さっそくお買い物
楽天市場の【翌日配送あす楽】は、お届け先エリア内なら正午までのご注文で、最短翌日にはお届けします!
注意事項
正午までにご注文完了いただくと、指定したエリア内のお届けに限り、翌日にお届けいたします。
(尚、正午以降のご注文でもあす楽対応可能なショップや、ショップが正午以降の時間で別途指定する場合はそちらが優先されます。詳しくはご購入前に商品ページをご確認いただくか、各ショップにお問い合わせください。)
ご注文日がショップの休業日の場合、配送日が遅れることがあります。
ご注文前にショップページ内にて休業日をお確かめの上、ご注文ください。
お届け時間を指定することは原則できません。例え、「午前着必須」と備考欄に記載されても、あす楽商品の場合は、翌日配送が優先されます。もしどうしても時間指定を優先されたい場合は、「翌々日以降でも可」等、翌日配送でなくとも良い旨、明確にご連絡ください。
交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。
年末年始、ゴールデンウィーク等の繁忙期、輸送量の増加により翌日商品をお届けできないことがありますのでご了承願います。
(消費税変更にともなう期間:2014/3/27 0:00〜2014/4/4 23:59)
あす楽対応商品と通常商品を同時に購入される場合、あす楽対応外となりますのでご注意ください。
配送方法に、メール便や定形外郵便を指定されている場合は、あす楽対象外とさせて頂きますのでご了承ください。
・クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかった場合
・海外発行カードを使用された場合
・前払い(銀行振込み等)の決済方法を選択された場合
・別途ユーザ処理が必要な決済方法 (Edy決済やauかんたん決済等)を選択された場合
・楽天バンク決済でショップ側での入金確認に時間がかかった場合 (決済されてから確認まで4時間ほどかかることがあります)
など、上記のいずれかの決済に問題が生じた場合や、別途ショップ側で制限している決済方法がある場合は、あす楽対象外とさせて頂きますのでご了承ください。
購入履歴や注文内容確認メール(自動配信メール)に記載の購入日時(注文確定日時)が注文受付時間となります。
翌日のお届けには、記載の時刻が正午(又はショップが別途指定する正午以降の注文〆時間)よりも前である必要があります。
特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。
購入履歴や注文内容確認メールを必ずご確認ください。
ご注文商品の配送日時などの詳細を確認する場合は、ショップに直接ご連絡ください。
配送エリアは離島、及び一部の山間部を除きます。
データ集計時点で販売中の商品を紹介していますが、このページをご覧になられた時点で、価格・送料・ポイント倍数の変更や、売り切れとなっている可能性もございますのでご了承ください。
【楽天市場】翌日配送あす楽 | あす楽サービス安心宣言!

社会的責任[CSR]