初めて楽天トラベルを
ご利用でパンダグッズがもらえる!
-
初めてのご利用で
(1件の予約代金が7,000円(税込)以上)※実際に旅行された月の2~4ヵ月後にお届け予定です。
※対象サービスはルール詳細をご確認ください。
初めて楽天トラベルを
ご利用でパンダグッズがもらえる!
※実際に旅行された月の2~4ヵ月後にお届け予定です。
※対象サービスはルール詳細をご確認ください。
国内宿泊・国内ツアー・レンタカー・バスのいずれかを初めてご予約
※1件の予約代金が7,000円(税込)以上
エントリー月の翌々月末までに実際に旅行
※実際に旅行された月の2~4ヵ月後に
お届け予定です。
その1
国内や海外のホテル・ツアー予約はもちろん、レンタカーやバス予約も豊富。
953万件以上のクチコミから気になる情報をチェックできます。※2018年2月時点での情報です。
※パンダグッズのプレゼントは国内宿泊(通常・デイユース)航空券付き宿泊プランやバス・レンタカーでのご予約が対象です。
その2
楽天会員様限定のプランや割引クーポンが満載。さらにお得なバーゲンセールも見逃せません。
その3
通常ご利用金額の1%のポイント付与だけでなく、一気に10倍もらえるプランも多数。
お得に旅行にいけて、さらに楽天ポイントが貯まる・使えるプランがいつでも選べます。
※楽天ポイントが使える・貯まるプランについて詳細はこちら。
常時開催
(2020年10月1日(木)0:00以降のエントリー&条件達成が対象となります)
※本特典は、予告なく変更・中止させていただく場合があります。
※特典の獲得には、毎月エントリーが必要となります。
制限なし
※予約後でも予約日がエントリーと同月内であれば対象。
●プレゼント
オリジナルお買いものパンダグッズ
●配送予定日
利用日の2~4カ月後
(例)1月にキャンペーンエントリーかつ国内宿泊の予約を行い、その宿泊のチェックアウト日が2月25日だった場合、配送予定日は4月下旬から随時配送になります。
●対象者
下記の条件すべてを満たした楽天会員の方
(例)過去に楽天トラベルを予約したことがなく、予約対象期間中に国内宿泊を予約 →キャンペーン対象
(例)過去に海外宿泊を予約したことがあり、レンタカーを予約したことがなく、予約対象期間中にレンタカーを予約 →キャンペーン対象外
※初回利用と対象特典の判定は、もっとも早くサービスを利用した日(=旅行日)に対して行います。
(例)
下記AとBの両方を実施いただいた場合、旅行日の早い「B」が初回利用となり、対象特典はぬいぐるみとなります。
⇒4月対象特典のぬいぐるみをプレゼント
●対象サービス・対象商品
本キャンペーンへの参加は、エントリーが必要です。エントリーいただいた場合には、以下の注意事項に同意されたものと見なします。
※楽天トラベルは、予約が完了していても「パンダグッズプレゼント対象サービス」に達成マークはつきませんが、実際の旅行が完了し条件達成していればパンダグッズプレゼント対象になりますのでご安心ください。
A. はい、本プログラムに参加するためには毎月エントリーが必要です。エントリーをせずにサービスをご利用いただいた場合、パンダグッズプレゼントの対象になりませんのでご注意ください。
A. 他のキャンペーン(対象が新規利用者限定のもの)と重複してエントリーされている場合、本プログラムが優先して対象となりポイントがもらえない場合があります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。
A. ネットでお買いものをしたり、アプリを利用するなど、いろいろな楽天のサービスを初めて使うごとにパンダグッズがもらえます。その他サービス毎に条件がありますので、詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。
A. はい、「ご利用いただいているサービス」はプレゼント対象外となります。「選べるサービス」欄にあるサービスは対象となりますので、ぜひいろいろな楽天のサービスをご利用ください。
A. 先月に新しく対象サービスを利用して条件を達成されている場合、今月は「先月までにご利用いただいているサービス」に表示されています。
対象サービスの条件を達成されている場合、原則2~4ヵ月後にパンダグッズをお届けいたしますので、楽しみにお待ちください。また、他の気になったサービスもぜひご利用ください。
A. 原則、サービスご利用前にエントリーが必要となります。サービスご利用後にエントリーしてもパンダグッズプレゼントの対象となりませんのでご注意ください。詳しくは各サービスのルールをご確認ください。
※楽天競馬・楽天ウェブ検索・楽天生命・楽天損保・楽天ペット保険・RAXYについては、エントリーとサービス利用開始が同日の場合、サービス利用開始後にエントリーされてもパンダグッズプレゼントの対象となります。
A. 条件を達成したサービスごとにパンダグッズがもらえます。
A. パンダグッズのお届け時期は、基本的には各サービスの条件達成から2~4ヵ月後ですが、各サービスによって異なります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。
A. 楽天会員情報へご登録いただいている住所へお届けいたします。変更や確認等はmy Rakutenの会員情報管理からお願いいたします。
A. 建物名が記載されていない場合、パンダグッズがお届けできない可能性がございます。建物名、部屋番号、また、お届け先苗字と世帯主様苗字が異なる場合はそのお名前をmy Rakutenの会員情報管理のご住所にご記載ください。
A. 伝票にお客様のお電話番号を記載していないため、お電話することはできかねます。my Rakutenの会員情報管理のご住所を必ず事前にご確認ください。
※番地・建物名・部屋番号の登録漏れが大変多くなっております。必ず事前にご確認をお願いいたします。
A. パンダグッズの配送料はかかりません。
A. 倉庫へ返送されてしまったパンダグッズをもう1回送ることはできかねます。不在票を受け取られましたら、お早めに配送業者へ再配達のご連絡をお願いいたします。
A. お送りしたパンダグッズの交換や返品はいたしかねます。
A. パンダグッズは1サービスにつき1梱包でお送りしております。
複数サービスで達成されている方には同日ですべてお届けできない可能性がございますが、順次お届けいたしますので、楽しみにお待ちくださいますようお願いいたします。
A. エントリーをしていただいた月の翌月初旬頃に、楽天会員情報へ登録されているメールアドレスへ配信されます。my Rakutenの会員情報管理から確実にお受け取りいただけるメールアドレスをご登録ください。
A. my Rakutenの会員情報管理から楽天会員情報へご登録いただいているメールアドレスをご確認ください。
※携帯電話のキャリアメール(@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp / @i.softbank.jp等)をご登録の場合はメールが配信されません。
A. ①楽天会員登録をされた際のメールアドレス確認手続きに不備があった場合、②携帯電話のキャリアメールをご登録の場合、③emagazine.rakuten.co.jpのドメインが迷惑メール登録されている場合、などが考えられます。なお、メールと同じ内容を本ページのお知らせ欄にも記載しておりますので、メールが届かない場合はそちらもご確認ください。
A. 何らかの理由でメールが届かなかった場合でも、条件を達成されていればパンダグッズをお送りいたします。そのため、プログラムご参加時はmy Rakutenの会員情報管理のご住所を必ずご確認ください。
A. 上記以外のご質問がある場合は、こちらから各サービスにお問い合わせください。
パンダグッズがもらえる!
まだ使ったことがない楽天の対象サービスを初めて使って条件を達成すると、
サービスごとにお買いものパンダのグッズがもらえるプログラムです♪(※)
※パンダグッズプレゼントには条件があります。ルール詳細および各対象サービスページを必ずご確認ください。
すでにご利用いただいているサービスはパンダグッズプレゼント対象外となります。
パンダグッズがもらえる!
まだ使ったことがない楽天の対象サービスを初めて使って条件を達成すると、
サービスごとにお買いものパンダのグッズがもらえるプログラムです♪(※)
※パンダグッズプレゼントには条件があります。ルール詳細および各対象サービスページを必ずご確認ください。