パンダフルライフコレクション

楽天損保

楽天ポイントが貯まる!

  • 初めてドライブアシストにお申込み
    (年間保険料10,000円以上)

楽天損保

の条件を達成しました!

ご利用いただき
ありがとうございます

  • ※サービスのご利用からパンダグッズ到着まで2~4ヶ月掛かります
  • ※発送時期はご利用サービスによって異なります。各サービスのルール詳細をご確認ください。

配送先の住所はmy Rakutenにご登録の住所となります。
必ずご確認ください。

  • ※別ウィンドウで開きます
  • ※地番・建物名・部屋番号まで必ずご記載お願いいたします

初めて楽天損保
ご利用でパンダグッズがもらえる!

パンダグッズゲット条件

初めてドライブアシストにお申込み
(年間保険料10,000円以上)

まずはエントリーする

さらに!エントリーされた方限定でパンダの壁紙もプレゼント♪

エントリーからパンダグッズゲットまでの流れ

エントリーと同月内

  1. 楽天損保のドライブアシストにお申込み(年間保険料10,000円以上)

パンダグッズゲット♪

楽天損保が選ばれる理由

  • その1

    楽天ポイントが貯まる業界初の個人用自動車保険

    保険料1%分の楽天ポイントが貯まります!
    ※ポイント付与には一定の条件があります。ポイント付与に関するルールと規約は、こちらを参照ください。
    ※保険加入に伴うポイントの付与は、楽天エコシステムによる募集経費の削減効果等を楽天会員に還元する制度です。

  • その2

    インターネット割引ありのリーズナブルな保険料

    インターネットからご契約いただくと新規も継続も22%OFF!

  • その3

    充実した事故対応

    ALSOK社の隊員が事故現場に無料でかけつけます

  • 開催期間

    常時開催
    (2020年9月1日(火)0:00以降のエントリー&条件達成が対象となります)
    ※本特典は、予告なく変更・中止させていただく場合があります。
    ※特典の獲得には、毎月エントリーが必要となります。

  • 会員ランク

    制限なし

  • エントリー
  • 特典

    ●プレゼント
    オリジナルお買いものパンダグッズ

    ●配送予定日
    条件達成の2~4カ月後

  • 条件

    ●対象者

    • エントリー日が2020年9月1日~2020年9月30日であること。
    • 対象申込経路からの対象保険商品の申込日が2020年9月1日~2020年9月30日であること。
    • 年間保険料が10,000円以上の商品契約であること。
    • エントリー期間以前の申込日での対象保険商品の契約実績がないこと。

    ●対象サービス
    楽天損保ウェブサイトでのお申込み

  • 注意事項
    • ※エントリーのキャンセルはできません。

    ●以下の条件に該当する場合には、対象条件を満たしていてもパンダグッズプレゼントの対象外となります。

    • ※楽天損保が定める基準日においてドライブアシストの契約が解約されている場合。
    • ※本プレゼント企画ですでにパンダグッズプレゼントの対象条件を満たしている場合(重複でのプレゼントはいたしません)。
    • ※過去に楽天損保のドライブアシストをご利用いただいたことが確認できた場合。
    • ※不正行為、その他運営上の趣旨に反していると楽天損保が判断した場合。

    ●パンダグッズについて

    • ※万が一パンダグッズをお受け取りいただけず弊社まで返送されてしまった場合、ぬいぐるみを再配送することはできかねますのでご注意ください。必ずmy Rakutenにて登録されている本人連絡先の住所をご確認ください。
    • ※パンダグッズ獲得の権利は譲渡できません。
    • ※パンダグッズの転売は禁止とさせていただきます。

    ●その他

    • ※パンダフルライフコレクションに参加していただくには、楽天への会員登録*が必要です。楽天会員登録はこちらから。
    • ※以下の場合には、参加・パンダグッズプレゼントの対象外となります。
      • ご登録内容に不備があり、パンダグッズが配送できなかった場合
      • 過去に登録いただいたメールアドレスで楽天IDを発行された場合
      • アクセス集中やメンテナンスなどにより対象期間中のご利用ができなかった場合
    • ※楽天損保で開催している他のキャンペーンと重複してご参加いただいている場合、パンダフルライフコレクションが優先して対象となりますのでご注意ください。
    • ※本プレゼント企画は実施期間を特に定めていない常設企画ですが、景品付与の関係上、集計用期間を設けております。
    • ※本企画は、予告なく変更もしくは中止し、または内容を変更する場合があります。ご了承ください。
    • ※対象保険商品の申込は、システムメンテナンス等によりご利用できない場合がございます。
    • ※楽天ポイントでお支払いいただいた分も対象となります。
    • ※取得した個人情報は個人情報保護方針に基づいてお取り扱いいたします。
    • ※対象保険商品の申し込み完了後、条件達成が確定するのが、翌月以降となるため、エントリー、対象商品申し込みが完了しても「選べるサービス」に達成マークはつきませんが、条件を達成していればパンダグッズプレゼントの対象になりますのでご安心ください。

  • 参加方法
    Q. エントリーって毎月必要なの?

    A. はい、本プログラムに参加するためには毎月エントリーが必要です。エントリーをせずにサービスをご利用いただいた場合、パンダグッズプレゼントの対象になりませんのでご注意ください。

    Q. いろんなキャンペーンにエントリーしているけど、
    ポイントもパンダグッズも両方もらえるの?

    A. 他のキャンペーン(対象が新規利用者限定のもの)と重複してエントリーされている場合、本プログラムが優先して対象となりポイントがもらえない場合があります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. どうしたらパンダグッズがもらえるの?

    A. ネットでお買いものをしたり、アプリを利用するなど、いろいろな楽天のサービスを初めて使うごとにパンダグッズがもらえます。その他サービス毎に条件がありますので、詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. 「ご利用いただいているサービス」のパンダグッズはもらえないの?

    A. はい、「ご利用いただいているサービス」はプレゼント対象外となります。「選べるサービス」欄にあるサービスは対象となりますので、ぜひいろいろな楽天のサービスをご利用してみてください。

  • 条件達成
    Q. 先月達成したサービスが対象サービス欄から消えてしまったのですが?

    A. 先月に新しく対象サービスを利用して条件を達成されている場合、今月は「先月までにご利用いただいているサービス」に表示されています。
    対象サービスの条件を達成されている場合、原則2~4ヵ月後にパンダグッズをお届けいたしますので、楽しみにお待ちください。また、他の気になったサービスもぜひご利用ください。

    Q. 条件の金額分サービスを利用したけど、条件を達成しているかはどこかで確認できるの?

    A. 条件を達成した約2日後に「選べるサービス」欄の利用されたサービスに『達成』マークがつきます。

    Q. 条件を達成したのになかなか達成マークがつかないのはなぜ?

    A. システム処理の都合上、達成マークが表示されるまでに数日かかることがあります。1週間たっても表示されない場合、お手数ですがこちらより直接、達成マークが表示されていないサービスの窓口へお問い合わせください。

    Q. 達成マークがついた後に注文をキャンセルしたけどパンダグッズはもらえるの?

    A. キャンセル等で条件を達成していない場合、パンダグッズはもらえません。

    Q. 複数のサービスで利用条件を達成したけど、パンダグッズはいくつまでもらえるの?

    A. 条件を達成したサービスごとにパンダグッズがもらえます。

  • パンダグッズの配送
    Q. パンダグッズはいつ届くの?

    A. パンダグッズのお届け時期は、基本的には各サービスの条件達成から2~4ヵ月後ですが、各サービスによって異なります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. パンダグッズはどの住所に送られるの?

    A. 楽天会員情報へご登録いただいている住所へお届けいたします。変更や確認等はこちらの本人連絡先からお願いいたします。

    Q. 建物名を省略しても大丈夫ですか?

    A. 建物名が記載されていない場合、パンダグッズがお届けできない可能性がございます。建物名、部屋番号、また、お届け先苗字と世帯主様苗字が異なる場合はそのお名前をmy Rakuten本人連絡先の「それ以降の住所」欄にご記載ください。

    Q. 配送会社さんから事前に電話連絡してもらえますか?

    A. 伝票にお客様のお電話番号を記載していないため、お電話することはできかねます。my Rakuten本人連絡先のご住所を必ず事前にご確認ください。
    ※地番・建物名・部屋番号の登録漏れが大変多くなっております。必ず事前にご確認をお願いいたします。

    Q. パンダグッズの配送料はかかるの?

    A. パンダグッズの配送料はかかりません。

    Q. パンダグッズが受け取れず倉庫へ返送されてしまったけど、もう1回送ってもらえるの?

    A. 倉庫へ返送されてしまったパンダグッズをもう1回送ることはできかねます。不在票を受け取られましたら、お早めに配送業者へ再配達のご連絡をお願いいたします。

    Q. パンダグッズを交換したり返品したりすることはできるの?

    A. お送りしたパンダグッズの交換や返品はいたしかねます。

    Q. 同月内で複数達成した場合、パンダグッズはまとめて送られるの?

    A. パンダグッズは1サービスにつき1梱包でお送りしております。
    複数サービスで達成されている方には同日ですべてお届けできない可能性がございますが、順次お届けいたしますので、楽しみにお待ちくださいますようお願いいたします。

  • その他のご質問
    Q. 壁紙プレゼントのメールはいつごろ届くの?

    A. エントリーをしていただいた月の翌月初旬頃に、楽天会員情報へ登録されているPCメールアドレスへ配信されます。こちらの本人連絡先から確実にお受け取りいただけるPCメールアドレスをご登録ください。

    Q. 壁紙プレゼントのメールが届かないのはなぜ?

    A. こちらの本人連絡先から楽天会員情報へご登録いただいているPCメールアドレスをご確認ください。
    ※携帯電話のキャリアメール(@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp / @i.softbank.jp等)をご登録の場合はメールが配信されません。

    Q. 住所確認メールや配送お知らせメールが届かないのはなぜ?

    A. ①楽天会員登録をされた際のメールアドレス確認手続きに不備があった場合、②携帯電話のキャリアメールをご登録の場合、③emagazine.rakuten.co.jpのドメインが迷惑メール登録されている場合、などが考えられます。なお、メールと同じ内容を本ページのお知らせ欄にも記載しておりますので、メールが届かない場合はそちらもご確認ください。

    Q. 住所確認メールや配送お知らせメールが届かないとパンダグッズは送ってくれないの?

    A. 何らかの理由でメールが届かなった場合でも、条件を達成されていればパンダグッズをお送りいたします。そのため、プログラムご参加時はmy Rakuten本人連絡先のご住所を必ずご確認ください。

    Q. その他のお問い合わせについて

    A. 上記以外のご質問がある場合は、こちらから各サービスにお問い合わせください。

配送先の住所はmy Rakutenにご登録の住所となります。
必ずご確認ください。

  • ※別ウィンドウで開きます
  • ※地番・建物名・部屋番号まで必ずご記載お願いいたします

パンダグッズがもらえる!

パンダフルライフコレクションとは?

まだ使ったことがない楽天の対象サービスを初めて使って条件を達成すると、
サービスごとにお買いものパンダのグッズがもらえるプログラムです♪(※)

※パンダグッズプレゼントには条件があります。ルール詳細および各対象サービスページを必ずご確認ください。

楽天損保

いつも楽天損保をご利用いただき
ありがとうございます♪

すでにご利用いただいているサービスはパンダグッズプレゼント対象外となります。

パンダグッズがもらえる!

パンダフルライフコレクションとは?

まだ使ったことがない楽天の対象サービスを初めて使って条件を達成すると、
サービスごとにお買いものパンダのグッズがもらえるプログラムです♪(※)

※パンダグッズプレゼントには条件があります。ルール詳細および各対象サービスページを必ずご確認ください。

社会的責任[CSR]