初めて楽天カードを
お申し込みでパンダグッズがもらえる!
-
楽天カード新規入会
※過去に入会された方は対象外となります。
※過去に入会された方は対象外となります。
※1 パンダグッズゲットには条件があります。詳細はこちら
※2 進呈するポイントには期間限定ポイントを含みます。
事前に条件をご確認ください。
※1 パンダグッズゲットには条件があります。詳細はこちら
※2 進呈するポイントには期間限定ポイントを含みます。事前に条件をご確認ください。
新規入会でパンダグッズをゲット!
さらに楽天ポイントももらえる!
※過去に入会された方は対象外となります。
※過去に入会された方は対象外となります。
※1 パンダグッズゲットには条件があります。詳細はこちら
※2 進呈するポイントには期間限定ポイントを含みます。
事前に条件をご確認ください。
初めて楽天カードを
お申し込みでパンダグッズがもらえる!
※過去に入会された方は対象外となります。
※過去に入会された方は対象外となります。
※1 パンダグッズゲットには条件があります。詳細はこちら
※2 進呈するポイントには期間限定ポイントを含みます。
事前に条件をご確認ください。
※1 パンダグッズゲットには条件があります。詳細はこちら
※2 進呈するポイントには期間限定ポイントを含みます。事前に条件をご確認ください。
お好きなカードを選ぶ
お申し込みフォームにて
必要事項を入力
審査完了後、約1週間でカードお届け
その1
その2
Yさん
(20代女性社員)
Tさん
(20代男性社員)
Aさん
(30代女性社員)
2024年4月1日(月)0:00~2024年4月30日(火)23:59
※本企画は、途中で変更・中止する場合がございます。
※特典の獲得には、毎月エントリーが必要となります。
制限なし
●プレゼント
オリジナルお買いものパンダグッズ
●配送予定日
条件達成の2~4カ月後
●対象者
下記の条件をすべて満たした方が対象となります。
※最初にエントリーが必要となりますのでご注意ください。
●パンダグッズプレゼントの対象外となる場合
以下の条件に加えて、トップページの注意事項も適用されます。詳細はこちらでご確認ください。
<同時開催の他キャンペーンについて>
<楽天カードのお申し込みに関するお問い合わせ先>
楽天カード株式会社コンタクトセンター
0570-66-6910(営業時間9:30~17:30)
※上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287をご利用ください。
A. はい、本プログラムに参加するためには毎月エントリーが必要です。エントリーをせずにサービスをご利用いただいた場合、パンダグッズプレゼントの対象になりませんのでご注意ください。
A. 他のキャンペーン(対象が新規利用者限定のもの)と重複してエントリーされている場合、本プログラムが優先して対象となりポイントがもらえない場合があります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。
A. ネットでお買いものをしたり、アプリを利用するなど、いろいろな楽天のサービスを初めて使うごとにパンダグッズがもらえます。その他サービス毎に条件がありますので、詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。
A. はい、「ご利用いただいているサービス」はプレゼント対象外となります。「選べるサービス」欄にあるサービスは対象となりますので、ぜひいろいろな楽天のサービスをご利用ください。
A. 先月に新しく対象サービスを利用して条件を達成されている場合、今月は「先月までにご利用いただいているサービス」に表示されています。
対象サービスの条件を達成されている場合、原則2~4ヵ月後にパンダグッズをお届けいたしますので、楽しみにお待ちください。また、他の気になったサービスもぜひご利用ください。
A. 原則、サービスご利用前にエントリーが必要となります。サービスご利用後にエントリーしてもパンダグッズプレゼントの対象となりませんのでご注意ください。詳しくは各サービスのルールをご確認ください。
※楽天競馬・楽天ウェブ検索・楽天生命・楽天損保・楽天ペット保険・RAXYについては、エントリーとサービス利用開始が同日の場合、サービス利用開始後にエントリーされてもパンダグッズプレゼントの対象となります。
A. 条件を達成したサービスごとにパンダグッズがもらえます。
A. パンダグッズのお届け時期は、基本的には各サービスの条件達成から2~4ヵ月後ですが、各サービスによって異なります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。
A. 楽天会員情報へご登録いただいている住所へお届けいたします。変更や確認等はmy Rakutenの会員情報管理からお願いいたします。
A. 建物名が記載されていない場合、パンダグッズがお届けできない可能性がございます。建物名、部屋番号、また、お届け先苗字と世帯主様苗字が異なる場合はそのお名前をmy Rakutenの会員情報管理のご住所にご記載ください。
A. 伝票にお客様のお電話番号を記載していないため、お電話することはできかねます。my Rakutenの会員情報管理のご住所を必ず事前にご確認ください。
※番地・建物名・部屋番号の登録漏れが大変多くなっております。必ず事前にご確認をお願いいたします。
A. パンダグッズの配送料はかかりません。
A. 倉庫へ返送されてしまったパンダグッズをもう1回送ることはできかねます。不在票を受け取られましたら、お早めに配送業者へ再配達のご連絡をお願いいたします。
A. お送りしたパンダグッズの交換や返品はいたしかねます。
A. パンダグッズは1サービスにつき1梱包でお送りしております。
複数サービスで達成されている方には同日ですべてお届けできない可能性がございますが、順次お届けいたしますので、楽しみにお待ちくださいますようお願いいたします。
A. エントリーをしていただいた月の翌月初旬頃に、楽天会員情報へ登録されているメールアドレスへ配信されます。my Rakutenの会員情報管理から確実にお受け取りいただけるメールアドレスをご登録ください。
A. my Rakutenの会員情報管理から楽天会員情報へご登録いただいているメールアドレスをご確認ください。
※携帯電話のキャリアメール(@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp / @i.softbank.jp等)をご登録の場合はメールが配信されません。
A. ①楽天会員登録をされた際のメールアドレス確認手続きに不備があった場合、②携帯電話のキャリアメールをご登録の場合、③emagazine.rakuten.co.jpのドメインが迷惑メール登録されている場合、などが考えられます。なお、メールと同じ内容を本ページのお知らせ欄にも記載しておりますので、メールが届かない場合はそちらもご確認ください。
A. 何らかの理由でメールが届かなかった場合でも、条件を達成されていればパンダグッズをお送りいたします。そのため、プログラムご参加時はmy Rakutenの会員情報管理のご住所を必ずご確認ください。
A. 上記以外のご質問がある場合は、こちらから各サービスにお問い合わせください。
パンダグッズがもらえる!
まだ使ったことがない楽天の対象サービスを初めて使って条件を達成すると、
サービスごとにお買いものパンダのグッズがもらえるプログラムです♪(※)
※パンダグッズプレゼントには条件があります。ルール詳細および各対象サービスページを必ずご確認ください。
すでにご利用いただいているサービスはパンダグッズプレゼント対象外となります。
パンダグッズがもらえる!
まだ使ったことがない楽天の対象サービスを初めて使って条件を達成すると、
サービスごとにお買いものパンダのグッズがもらえるプログラムです♪(※)
※パンダグッズプレゼントには条件があります。ルール詳細および各対象サービスページを必ずご確認ください。