パンダフルライフコレクション

を使ってこのぬいぐるみをゲット!

インストール&条件達成
事前に条件をご確認ください。
インストールする

お使いのブラウザではご利用いただけません。
推奨環境をご確認の上、再度インストールをお試し下さい。

  • ※サービスのご利用からぬいぐるみ到着まで2~3カ月掛かります
  • ※発送時期はご利用サービスによって異なります。各サービスのルール詳細をご確認ください。

配送先の住所はmy Rakutenにご登録の住所となります。
必ずご確認ください。

  • ※別ウィンドウで開きます
  • ※地番・建物名・部屋番号まで必ずご記載お願いいたします

初めて楽天ウェブ検索をご利用でぬいぐるみがもらえる!

ぬいぐるみゲット条件

インストール&条件達成事前に条件をご確認ください。

まずはエントリーする

さらに!エントリーされた方限定でパンダの壁紙もプレゼント♪

エントリーからぬいぐるみゲットまでの流れ

  1. 楽天ウェブ検索をインストールする

  2. 1日5口以上5日間以上を検索する

ぬいぐるみゲット♪

楽天ウェブ検索はこんなにおトク!

  • その1

    無料で使える楽天のウェブブラウザ

    ブラウザにインストールしてご利用いただける検索ツールです。

  • その2

    検索すればするほどポイントが貯まる

    毎日ポイント山分けキャンペーンを実施中。
    総額125万ポイントを参加者の検索口数に応じて山分けしています。

  • その3

    毎月、ポイント2倍のチャンス

    楽天市場のお買い物ポイントが2倍になる「ポイント2倍キャンペーン」を実施中。
    ※キャンペーンへのエントリーが必要です。詳しくはこちら

1日5口の検索ってなに?

1日5口の検索ってなに?

1口とは「1回の有効検索」のこと。検索結果が0件のものや、1文字だけを入力したもの、20文字を超える長文、意味をなさない文字列による検索は、無効な検索として認識されるのでご注意いください。獲得口数は検索ボックスの下に表示されますので、確認してみましょう!

インストールする

お使いのブラウザではご利用いただけません。
推奨環境をご確認の上、再度インストールをお試し下さい。

  • 開催期間

    常時開催
    (2019年12月1日(日)0:00以降のエントリー&条件達成が対象となります)
    ※本特典は、予告なく変更・中止させていただく場合があります。
    ※特典の獲得には、毎月エントリーが必要となります。

  • 会員ランク

    制限なし

  • エントリー
  • 特典

    ●プレゼント
    オリジナルお買いものパンダぬいぐるみ

    ●配送予定日
    条件達成の2~3カ月後

  • 条件

    ●対象者
    下記条件を全て満たした方に、「お買いものパンダオリジナルぬいぐるみ」をプレゼントいたします。

    条件1:キャンペーンにエントリー
    条件2:インストール・ログイン・初めて楽天ウェブ検索で1日あたり5口以上口数(クチスウ)を獲得
    条件3:楽天ウェブ検索対象期間中(2020年1月5日(日)まで)に1日あたり5口を5日間以上利用
    条件4:2018年12月1日~2019年11月30日の間に楽天市場または楽天ブックスで1回あたり1,000円以上(税込)の購入履歴がある方(詳細は「楽天市場購買実績」をご確認ください)

    ※期間中であれば条件1~3の順序は問いません
    ※楽天ウェブ検索(Internet Explorer/Microsoft Edge/Chrome/Firefox/Safari/デスクトップ/iOSアプリ/Androidアプリ)が対象となります

    • ※楽天ウェブ検索で5口(5クチ)以上口数(クチスウ)を獲得した日を1日(利用日)としてカウントいたします
    • ※お使いの楽天IDにおける、「楽天ウェブ検索」の過去の利用につきましては、以下ヘルプを参考にマイページからご確認ください。(ヘルプ:楽天ウェブ検索の検索利用状況を知りたい

      <対象外例>
      ・ツールバーをインストール前に、過去にウェブ上で楽天ウェブ検索から検索した実績がある場合
      こちらの初回利用日をご確認ください

  • 今月のキャンペーン期間

    (条件1) 2019年12月1日(日)0:00~2019年12月31日(火)23:59
    (条件2) 2019年12月1日(日)0:00~2019年12月31日(火)23:59
    (条件3) 2019年12月1日(日)0:00~2020年1月5日(日)23:59

  • 楽天市場購買実績(対象:条件4)

    2018年12月1日~2019年11月30日の間に楽天市場または楽天ブックスで1回あたり1,000円以上(税込)の購入履歴(楽天市場PC・スマホの通常購入、楽天ブックスPC・スマホのみ対象)がある方

    ●条件の対象となるサービスとデバイス

    • 楽天市場の通常購入:PC、スマホ
    • 楽天ブックスの購入:PC、スマホ
    内容対象有無
    ポイント付与時点でキャンセルされたご注文×
    1回の注文合計が1,000円に満たない購入×
    送料・ラッピング料× 上記1,000円に含まない
    金券等の購入×
    予約購入× 商品到着の有無に関わらず
    ポイント利用〇(ポイントで支払われた分も含めて1,000円以上)
    クーポン利用〇(クーポン利用の値引き前の金額が1,000円以上)
  • 注意事項
    • ※パンダフルライフコレクションに参加していただくには、楽天への会員登録*が必要です。楽天会員登録はこちらから。
      なお、一度削除・アンインストールされた場合でも、再度インストールをしていただき、キャンペーン条件を満たした方は、ぬいぐるみプレゼントの対象となります。

    ※楽天ウェブ検索で開催している他のキャンペーン (対象が新規利用者限定のもの)と重複して付与対象となることはできませんので、ご注意ください。
    ※クーポンキャンペーンにてクーポンを獲得された方は、パンダフルライフコレクションの対象とはなりません。
    ※楽天ウェブ検索で開催している他のキャンペーン(対象が新規利用者限定のもの)と重複してご参加頂いている場合、パンダフルライフコレクションが優先して対象となりますのでご注意ください。
    ※エントリーのキャンセルはできません。

    *以下の場合には、参加・ぬいぐるみプレゼント対象外となります:

    • ・ご登録内容に不備があり、ぬいぐるみが配送できなかった場合

    • ・過去に登録いただいたメールアドレスで楽天IDを発行された場合
    • ・その他楽天が不正と認めた場合
    • ※万が一ぬいぐるみをお受け取りいただけず弊社まで返送されてしまった場合、ぬいぐるみを再配送することはできかねますのでご注意ください。必ずmy Rakutenにて登録されている本人連絡先の住所をご確認ください。
      (なお、配送前にmy Rakutenにご登録のメールアドレスへ住所確認をお願いするメールをお送りいたします)

    ※ぬいぐるみ獲得の権利は譲渡できません。
    ※ぬいぐるみの転売は禁止とさせていただきます。
    ※内容は予告なく変更することがあります。予めご了承ください。
    ※アクセス集中やメンテナンスなどにより対象期間中のご利用ができなかった場合、参加・ぬいぐるみプレゼントの対象外となります。
    ※取得した個人情報は個人情報保護方針に基づいてお取り扱いいたします。

  • 参加方法
    Q. エントリーって毎月必要なの?

    A. はい、本プログラムに参加するためには毎月エントリーが必要です。エントリーをせずにサービスをご利用いただいた場合、ぬいぐるみプレゼントの対象になりませんのでご注意ください。

    Q. いろんなキャンペーンにエントリーしているけど、
    ポイントもぬいぐるみも両方もらえるの?

    A. 他のキャンペーン(対象が新規利用者限定のもの)と重複してエントリーされている場合、本プログラムが優先して対象となりポイントがもらえない場合があります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. どうしたらぬいぐるみがもらえるの?

    A. ネットでお買いものをしたり、アプリを利用するなど、いろいろな楽天のサービスを初めて使うごとにぬいぐるみがもらえます。その他サービス毎に条件がありますので、詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. 「ご利用いただいているサービス」のぬいぐるみはもらえないの?

    A. はい、「ご利用いただいているサービス」はプレゼント対象外となります。「あなたのぬいぐるみプレゼント対象サービス」欄にあるサービスは対象となりますので、ぜひいろいろな楽天のサービスをご利用してみてください。

  • 条件達成
    Q. 先月達成したサービスが対象サービス欄から消えてしまったのですが?

    A. 先月に新しく対象サービスを利用して条件を達成されている場合、今月は「先月までにご利用いただいているサービス」に表示されています。
    対象サービスの条件を達成されている場合、原則2~3ヵ月後にぬいぐるみをお届けいたしますので、楽しみにお待ちください。また、他の気になったサービスもぜひご利用ください。

    Q. 条件の金額分サービスを利用したけど、条件を達成しているかはどこかで確認できるの?

    A. 条件を達成した約2日後に「ぬいぐるみプレゼント対象サービス」欄の利用されたサービスに『達成』マークがつきます。

    Q. 条件を達成したのになかなか達成マークがつかないのはなぜ?

    A. システム処理の都合上、達成マークが表示されるまでに数日かかることがあります。1週間たっても表示されない場合、お手数ですがこちらより直接、達成マークが表示されていないサービスの窓口へお問い合わせください。

    Q. 達成マークがついた後に注文をキャンセルしたけどぬいぐるみはもらえるの?

    A. キャンセル等で条件を達成していない場合、ぬいぐるみはもらえません。

    Q. 複数のサービスで利用条件を達成したけど、ぬいぐるみはいくつまでもらえるの?

    A. 条件を達成したサービスごとにぬいぐるみがもらえます。気になるぬいぐるみのサービスをぜひ使ってみてください。

  • ぬいぐるみの配送
    Q. ぬいぐるみはいつ届くの?

    A. ぬいぐるみのお届け時期は、基本的には各サービスの条件達成から2~3ヵ月後ですが、各サービスによって異なります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. ぬいぐるみはどの住所に送られるの?

    A. 楽天会員情報へご登録いただいている住所へお届けいたします。変更や確認等はこちらの本人連絡先からお願いいたします。

    Q. 建物名を省略しても大丈夫ですか?

    A. 建物名が記載されていない場合、ぬいぐるみがお届けできない可能性がございます。建物名、部屋番号、また、お届け先苗字と世帯主様苗字が異なる場合はそのお名前をmy Rakuten本人連絡先の「それ以降の住所」欄にご記載ください。

    Q. 配送会社さんから事前に電話連絡してもらえますか?

    A. 伝票にお客様のお電話番号を記載していないため、お電話することはできかねます。my Rakuten本人連絡先のご住所を必ず事前にご確認ください。
    ※地番・建物名・部屋番号の登録漏れが大変多くなっております。必ず事前にご確認をお願いいたします。

    Q. ぬいぐるみの配送料はかかるの?

    A. ぬいぐるみの配送料はかかりません。

    Q. ぬいぐるみが受け取れず倉庫へ返送されてしまったけど、もう1回送ってもらえるの?

    A. 倉庫へ返送されてしまったぬいぐるみをもう1回送ることはできかねます。不在票を受け取られましたら、お早めに配送業者へ再配達のご連絡をお願いいたします。

    Q. ぬいぐるみを交換したり返品したりすることはできるの?

    A. お送りしたぬいぐるみの交換や返品はいたしかねます。

    Q. 同月内で複数達成した場合、ぬいぐるみはまとめて送られるの?

    A. ぬいぐるみは1サービスにつき1梱包でお送りしております。
    複数サービスで達成されている方には同日ですべてお届けできない可能性がございますが、順次お届けいたしますので、楽しみにお待ちくださいますようお願いいたします。

  • その他のご質問
    Q. 壁紙プレゼントのメールはいつごろ届くの?

    A. エントリーをしていただいた月の翌月初旬頃に、楽天会員情報へ登録されているPCメールアドレスへ配信されます。こちらの本人連絡先から確実にお受け取りいただけるPCメールアドレスをご登録ください。

    Q. 壁紙プレゼントのメールが届かないのはなぜ?

    A. こちらの本人連絡先から楽天会員情報へご登録いただいているPCメールアドレスをご確認ください。
    ※携帯電話のキャリアメール(@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp / @i.softbank.jp等)をご登録の場合はメールが配信されません。

    Q. 住所確認メールや配送お知らせメールが届かないのはなぜ?

    A. ①楽天会員登録をされた際のメールアドレス確認手続きに不備があった場合、②携帯電話のキャリアメールをご登録の場合、③emagazine.rakuten.co.jpのドメインが迷惑メール登録されている場合、などが考えられます。なお、メールと同じ内容を本ページのお知らせ欄にも記載しておりますので、メールが届かない場合はそちらもご確認ください。

    Q. 住所確認メールや配送お知らせメールが届かないとぬいぐるみは送ってくれないの?

    A. 何らかの理由でメールが届かなった場合でも、条件を達成されていればぬいぐるみをお送りいたします。そのため、プログラムご参加時はmy Rakuten本人連絡先のご住所を必ずご確認ください。

    Q. その他のお問い合わせについて

    A. 上記以外のご質問がある場合は、こちらから各サービスにお問い合わせください。

配送先の住所はmy Rakutenにご登録の住所となります。
必ずご確認ください。

  • ※別ウィンドウで開きます
  • ※地番・建物名・部屋番号まで必ずご記載お願いいたします

ぬいぐるみがもらえる!

パンダフルライフコレクションとは?

あなたがまだ使ったことがない楽天の対象サービスを初めて使って条件を達成すると、
サービスごとにお買いものパンダのぬいぐるみがもらえるプログラムです♪(※)

※ぬいぐるみプレゼントには条件があります。ルール詳細および各対象サービスページを必ずご確認ください。

パンダぬいぐるみをゲットしよう!

パンダフルライフコレクション

TOPページへ

いつも楽天ウェブ検索をご利用いただきありがとうございます♪

すでにご利用いただいているサービスはぬいぐるみプレゼント対象外となります。

ぬいぐるみがもらえる!

パンダフルライフコレクションとは?

あなたがまだ使ったことがない楽天の対象サービスを初めて使って条件を達成すると、
サービスごとにお買いものパンダのぬいぐるみがもらえるプログラムです♪(※)

※ぬいぐるみプレゼントには条件があります。ルール詳細および各対象サービスページを必ずご確認ください。

パンダぬいぐるみをゲットしよう!

パンダフルライフコレクション

TOPページへ

社会的責任[CSR]