初めて楽天ウェブ検索を
ご利用でパンダグッズがもらえる!
-
インストール&条件達成
※事前に条件をご確認ください。
お使いのブラウザではご利用いただけません。
推奨環境をご確認の上、再度インストールをお試し下さい。
初めて楽天ウェブ検索を
ご利用でパンダグッズがもらえる!
※事前に条件をご確認ください。
楽天ウェブ検索をインストールする
1日5回5日間以上検索
その1
ブラウザにインストールしてご利用いただける検索ツールです。
その2
毎日ポイント山分けキャンペーンを実施中。
総額100万ポイントを参加者の検索数に応じて山分けしています。
その3
楽天市場のお買い物ポイントが2倍になる「ポイント2倍キャンペーン」を実施中。
※キャンペーンへのエントリーが必要です。詳しくはこちら
お使いのブラウザではご利用いただけません。
推奨環境をご確認の上、再度インストールをお試し下さい。
2024年4月1日(月)0:00~2024年4月30日(火)23:59
※本特典は、予告なく変更・中止させていただく場合があります。
※特典の獲得には、毎月エントリーが必要となります。
制限なし
●プレゼント
オリジナルお買いものパンダグッズ
●配送予定日
条件達成の2~4カ月後
●対象者
下記の条件をすべて満たした方が対象となります。
※最初にエントリーが必要となりますのでご注意ください。
※エントリーと②の達成が同日の場合、②の達成後にエントリーされてもパンダグッズプレゼントの対象となります。
※楽天ウェブ検索で5回以上有効な検索数を獲得した日を1日(利用日)としてカウントいたします。
※お使いの楽天IDにおける、「楽天ウェブ検索」の過去の利用につきましては、以下ヘルプを参考にご確認ください。(ヘルプ:楽天ウェブ検索の検索利用状況を知りたい)
※検索数としてカウントされるのは、以下に当てはまらない「有効な検索」のみです。
【無効な検索と認識されるもの】
-検索結果が0件のもの
-1文字だけを入力したもの
-20文字を超える長文、意味をなさない文字列による検索 等
獲得検索数は検索ボックスの下に表示されます。
検索実績の判定及び承認は、当社の合理的な判断により行われますので詳細は楽天ウェブ検索利用規約及び こちらをご確認ください。
●対象サービス
楽天ウェブ検索:iOSアプリ/Androidアプリ、モバイルウェブページ、PCウェブページ、PC拡張機能、楽天ブラウザアプリ (iOS/Android※検索エンジンで楽天ウェブ検索を設定)が対象となります。
●パンダグッズプレゼントの対象外となる場合
以下の条件に加えて、トップページの注意事項も適用されます。詳細はこちらでご確認ください。
●キャンペーン重複について
楽天ウェブ検索で開催している他のキャンペーン(対象が新規利用者限定のもの)と重複して対象となることはできませんので、ご注意ください。
A. はい、本プログラムに参加するためには毎月エントリーが必要です。エントリーをせずにサービスをご利用いただいた場合、パンダグッズプレゼントの対象になりませんのでご注意ください。
A. 他のキャンペーン(対象が新規利用者限定のもの)と重複してエントリーされている場合、本プログラムが優先して対象となりポイントがもらえない場合があります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。
A. ネットでお買いものをしたり、アプリを利用するなど、いろいろな楽天のサービスを初めて使うごとにパンダグッズがもらえます。その他サービス毎に条件がありますので、詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。
A. はい、「ご利用いただいているサービス」はプレゼント対象外となります。「選べるサービス」欄にあるサービスは対象となりますので、ぜひいろいろな楽天のサービスをご利用ください。
A. 先月に新しく対象サービスを利用して条件を達成されている場合、今月は「先月までにご利用いただいているサービス」に表示されています。
対象サービスの条件を達成されている場合、原則2~4ヵ月後にパンダグッズをお届けいたしますので、楽しみにお待ちください。また、他の気になったサービスもぜひご利用ください。
A. 原則、サービスご利用前にエントリーが必要となります。サービスご利用後にエントリーしてもパンダグッズプレゼントの対象となりませんのでご注意ください。詳しくは各サービスのルールをご確認ください。
※楽天競馬・楽天ウェブ検索・楽天生命・楽天損保・楽天ペット保険・RAXYについては、エントリーとサービス利用開始が同日の場合、サービス利用開始後にエントリーされてもパンダグッズプレゼントの対象となります。
A. 条件を達成したサービスごとにパンダグッズがもらえます。
A. パンダグッズのお届け時期は、基本的には各サービスの条件達成から2~4ヵ月後ですが、各サービスによって異なります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。
A. 楽天会員情報へご登録いただいている住所へお届けいたします。変更や確認等はmy Rakutenの会員情報管理からお願いいたします。
A. 建物名が記載されていない場合、パンダグッズがお届けできない可能性がございます。建物名、部屋番号、また、お届け先苗字と世帯主様苗字が異なる場合はそのお名前をmy Rakutenの会員情報管理のご住所にご記載ください。
A. 伝票にお客様のお電話番号を記載していないため、お電話することはできかねます。my Rakutenの会員情報管理のご住所を必ず事前にご確認ください。
※番地・建物名・部屋番号の登録漏れが大変多くなっております。必ず事前にご確認をお願いいたします。
A. パンダグッズの配送料はかかりません。
A. 倉庫へ返送されてしまったパンダグッズをもう1回送ることはできかねます。不在票を受け取られましたら、お早めに配送業者へ再配達のご連絡をお願いいたします。
A. お送りしたパンダグッズの交換や返品はいたしかねます。
A. パンダグッズは1サービスにつき1梱包でお送りしております。
複数サービスで達成されている方には同日ですべてお届けできない可能性がございますが、順次お届けいたしますので、楽しみにお待ちくださいますようお願いいたします。
A. エントリーをしていただいた月の翌月初旬頃に、楽天会員情報へ登録されているメールアドレスへ配信されます。my Rakutenの会員情報管理から確実にお受け取りいただけるメールアドレスをご登録ください。
A. my Rakutenの会員情報管理から楽天会員情報へご登録いただいているメールアドレスをご確認ください。
※携帯電話のキャリアメール(@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp / @i.softbank.jp等)をご登録の場合はメールが配信されません。
A. ①楽天会員登録をされた際のメールアドレス確認手続きに不備があった場合、②携帯電話のキャリアメールをご登録の場合、③emagazine.rakuten.co.jpのドメインが迷惑メール登録されている場合、などが考えられます。なお、メールと同じ内容を本ページのお知らせ欄にも記載しておりますので、メールが届かない場合はそちらもご確認ください。
A. 何らかの理由でメールが届かなかった場合でも、条件を達成されていればパンダグッズをお送りいたします。そのため、プログラムご参加時はmy Rakutenの会員情報管理のご住所を必ずご確認ください。
A. 上記以外のご質問がある場合は、こちらから各サービスにお問い合わせください。
パンダグッズがもらえる!
まだ使ったことがない楽天の対象サービスを初めて使って条件を達成すると、
サービスごとにお買いものパンダのグッズがもらえるプログラムです♪(※)
※パンダグッズプレゼントには条件があります。ルール詳細および各対象サービスページを必ずご確認ください。
すでにご利用いただいているサービスはパンダグッズプレゼント対象外となります。
パンダグッズがもらえる!
まだ使ったことがない楽天の対象サービスを初めて使って条件を達成すると、
サービスごとにお買いものパンダのグッズがもらえるプログラムです♪(※)
※パンダグッズプレゼントには条件があります。ルール詳細および各対象サービスページを必ずご確認ください。