パンダフルライフコレクション

楽天でんき

を使ってこのパンダグッズをゲット!

初めてのお申し込み
&ご利用開始

  • ※サービスのご利用からパンダグッズ到着まで2~4ヵ月後掛かります
  • ※発送時期はご利用サービスによって異なります。各サービスのルール詳細をご確認ください。

配送先の住所はmy Rakutenにご登録の住所となります。
必ずご確認ください。

  • ※別ウィンドウで開きます
  • ※地番・建物名・部屋番号まで必ずご記載お願いいたします

初めて楽天でんき
ご利用でパンダグッズがもらえる!

パンダグッズゲット条件

初めてのお申し込み
&ご利用開始

エントリーからパンダグッズゲットまでの流れ

  1. 初めてお申し込み&ご利用開始 ※動力プランは対象外です

パンダグッズゲット♪

楽天でんきとは?

  • その1

    基本料金は0円、切り替え費用はかかりません

    基本料金は0円!電気は使った分だけのお支払いとなります。切替手続き費用・工事費用・解約手数料もかかりません。

  • その2

    楽天ポイントが貯まる!使える!

    電気料金200円につき1ポイントが貯まります。貯まったポイントは、楽天の各サービスや電気代の支払いにも使えます。

  • その3

    全国で利用可能

    切り替えはWebでカンタンに行えます。また、スマートメーターの設置、でんき利用開始時の立ち合いも原則不要です。※一部離島ではお申込みいただけません。

電気料金はどれくらいおトク?

東京電力エリアに住む
標準的な4人世帯の場合

初年度17,317相当おトク!

  • 電気代がおトク!
    年間14,855円削減!
  • 楽天ポイントが
    819ポイント貯まる!
  • 楽天カード支払いで
    1,643ポイント貯まる!

契約容量40A 月平均約15,000円 使用した場合東京エリア・従量電灯B 40A・4月利用分の電気代が
430kWh・12,270円(年間で6,230kWh・179,950円)で計算。

東京電力エリアに住む
標準的な2人世帯の場合

初年度8,909相当おトク!

  • 電気代がおトク!
    年間7,223円削減!
  • 楽天ポイントが
    560ポイント貯まる!
  • 楽天カード支払いで
    1,126ポイント貯まる!

契約容量40A 月平均約10,000円 使用した場合東京エリア・従量電灯B 40A・4月利用分の電気代が
295kWh・8,164円(年間で4,270kWh・120,378円)で計算。

  • 開催期間

    常時開催
    (2021年1月1日(金)0:00以降のエントリー&条件達成が対象となります)
    ※本特典は、予告なく変更・中止させていただく場合があります。
    ※特典の獲得には、毎月エントリーが必要となります。

  • 会員ランク

    制限なし

  • エントリー
  • 特典

    ●プレゼント
    オリジナルお買いものパンダグッズ

    ●配送予定日
    条件達成の2~4カ月後

  • 条件

    ●対象者

    • ①キャンペーンにエントリーされた方
    • エントリー後、同月内に楽天でんきへ初めてお申し込みされた方
      (エントリー前のお申込みは対象となりませんのでご注意ください)
    • ③楽天でんきにお申し込み後、4ヵ月以内にご利用開始(供給開始)した方
  • 注意事項
    • ※エントリーのキャンセルはできません。
    • ※供給開始となる前にサービスをキャンセルされた場合、キャンペーンの対象外となります。
    • ※本キャンペーンへのお申し込みから4ヵ月以内に楽天でんきの利用が開始(供給開始)されていない場合、権利は失効されます。
    • ※お申し込み内容の不備等により、ご利用開始に至らずお申し込みキャンセルとなった場合対象外となります。
    • ※お申し込みの住所(一部離島など)によっては、稀にサービス自体ご提供できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
    • ※楽天ID1つにつき複数施設のご契約の場合、ご契約施設数にあわせてキャンペーンが適用されます。(例:エントリー後、同一IDで3地点お申し込みされ、全地点本キャンペーン対象となった場合、3つのパンダグッズが届きます。1地点だけパンダグッズ、2地点は別キャンペーンを適用させることは不可となります)
    • ※パンダグッズの送付前に解約した場合、権利は破棄されます。
    • ※動力プランは対象外です。
    • ※条件達成後、パンダグッズ到着まで期間がございます。
    • ※パンダフルライフコレクションに参加していただくには、楽天への会員登録が必要です。楽天会員登録はこちらから。
      *以下の場合には、参加・パンダグッズプレゼントの対象外となります:
      • ご登録内容に不備があり、パンダグッズが配送できなかった場合
      • 過去に登録いただいたメールアドレスで楽天IDを発行された場合
      • その他楽天が不正と認めた場合
    • ※パンダフルライフコレクション対象サービスで開催している他のキャンペーン(参加対象が新規利用者限定のもの)と重複してご参加の場合、パンダフルライフコレクションのみが特典対象となります。(※ただし、一部サービスにて他のキャンペーンが優先して特典対象となる場合がございます。詳細は各楽天サービスの紹介ページにてご確認ください)
    • ※万が一パンダグッズをお受け取りいただけず弊社まで返送されてしまった場合、パンダグッズを再配送することはできかねますのでご注意ください。必ずmy Rakutenにて登録されている本人連絡先の住所をご確認ください。
    • ※パンダグッズ獲得の権利は譲渡できません。
    • ※パンダグッズの転売は禁止とさせていただきます。
    • ※内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
    • ※アクセス集中やメンテナンスなどにより対象期間中のご利用ができなかった場合、参加・パンダグッズプレゼントの対象外となります。
    • ※取得した個人情報は個人情報保護方針に基づいてお取り扱いいたします。

  • 参加方法
    Q. エントリーって毎月必要なの?

    A. はい、本プログラムに参加するためには毎月エントリーが必要です。エントリーをせずにサービスをご利用いただいた場合、パンダグッズプレゼントの対象になりませんのでご注意ください。

    Q. いろんなキャンペーンにエントリーしているけど、
    ポイントもパンダグッズも両方もらえるの?

    A. 他のキャンペーン(対象が新規利用者限定のもの)と重複してエントリーされている場合、本プログラムが優先して対象となりポイントがもらえない場合があります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. どうしたらパンダグッズがもらえるの?

    A. ネットでお買いものをしたり、アプリを利用するなど、いろいろな楽天のサービスを初めて使うごとにパンダグッズがもらえます。その他サービス毎に条件がありますので、詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. 「ご利用いただいているサービス」のパンダグッズはもらえないの?

    A. はい、「ご利用いただいているサービス」はプレゼント対象外となります。「選べるサービス」欄にあるサービスは対象となりますので、ぜひいろいろな楽天のサービスをご利用ください。

  • 条件達成
    Q. 先月達成したサービスが対象サービス欄から消えてしまったのですが?

    A. 先月に新しく対象サービスを利用して条件を達成されている場合、今月は「先月までにご利用いただいているサービス」に表示されています。
    対象サービスの条件を達成されている場合、原則2~4ヵ月後にパンダグッズをお届けいたしますので、楽しみにお待ちください。また、他の気になったサービスもぜひご利用ください。

    Q. サービスを利用した後にエントリーしたけど、パンダグッズはもらえるの?

    A. 原則、サービスご利用前にエントリーが必要となります。サービスご利用後にエントリーしてもパンダグッズプレゼントの対象となりませんのでご注意ください。詳しくは各サービスのルールをご確認ください。
    ※楽天競馬・楽天ウェブ検索・楽天生命・楽天損保・楽天ペット保険・RAXYについては、エントリーとサービス利用開始が同日の場合、サービス利用開始後にエントリーされてもパンダグッズプレゼントの対象となります。

    Q. 複数のサービスで利用条件を達成したけど、パンダグッズはいくつまでもらえるの?

    A. 条件を達成したサービスごとにパンダグッズがもらえます。

  • パンダグッズの配送
    Q. パンダグッズはいつ届くの?

    A. パンダグッズのお届け時期は、基本的には各サービスの条件達成から2~4ヵ月後ですが、各サービスによって異なります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. パンダグッズはどの住所に送られるの?

    A. 楽天会員情報へご登録いただいている住所へお届けいたします。変更や確認等はmy Rakutenの会員情報管理からお願いいたします。

    Q. 建物名を省略しても大丈夫ですか?

    A. 建物名が記載されていない場合、パンダグッズがお届けできない可能性がございます。建物名、部屋番号、また、お届け先苗字と世帯主様苗字が異なる場合はそのお名前をmy Rakutenの会員情報管理のご住所にご記載ください。

    Q. 配送会社さんから事前に電話連絡してもらえますか?

    A. 伝票にお客様のお電話番号を記載していないため、お電話することはできかねます。my Rakutenの会員情報管理のご住所を必ず事前にご確認ください。
    ※番地・建物名・部屋番号の登録漏れが大変多くなっております。必ず事前にご確認をお願いいたします。

    Q. パンダグッズの配送料はかかるの?

    A. パンダグッズの配送料はかかりません。

    Q. パンダグッズが受け取れず倉庫へ返送されてしまったけど、もう1回送ってもらえるの?

    A. 倉庫へ返送されてしまったパンダグッズをもう1回送ることはできかねます。不在票を受け取られましたら、お早めに配送業者へ再配達のご連絡をお願いいたします。

    Q. パンダグッズを交換したり返品したりすることはできるの?

    A. お送りしたパンダグッズの交換や返品はいたしかねます。

    Q. 同月内で複数達成した場合、パンダグッズはまとめて送られるの?

    A. パンダグッズは1サービスにつき1梱包でお送りしております。
    複数サービスで達成されている方には同日ですべてお届けできない可能性がございますが、順次お届けいたしますので、楽しみにお待ちくださいますようお願いいたします。

  • その他のご質問
    Q. 壁紙プレゼントのメールはいつごろ届くの?

    A. エントリーをしていただいた月の翌月初旬頃に、楽天会員情報へ登録されているメールアドレスへ配信されます。my Rakutenの会員情報管理から確実にお受け取りいただけるメールアドレスをご登録ください。

    Q. 壁紙プレゼントのメールが届かないのはなぜ?

    A. my Rakutenの会員情報管理から楽天会員情報へご登録いただいているメールアドレスをご確認ください。
    ※携帯電話のキャリアメール(@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp / @i.softbank.jp等)をご登録の場合はメールが配信されません。

    Q. 住所確認メールや配送お知らせメールが届かないのはなぜ?

    A. ①楽天会員登録をされた際のメールアドレス確認手続きに不備があった場合、②携帯電話のキャリアメールをご登録の場合、③emagazine.rakuten.co.jpのドメインが迷惑メール登録されている場合、などが考えられます。なお、メールと同じ内容を本ページのお知らせ欄にも記載しておりますので、メールが届かない場合はそちらもご確認ください。

    Q. 住所確認メールや配送お知らせメールが届かないとパンダグッズは送ってくれないの?

    A. 何らかの理由でメールが届かなかった場合でも、条件を達成されていればパンダグッズをお送りいたします。そのため、プログラムご参加時はmy Rakutenの会員情報管理のご住所を必ずご確認ください。

    Q. その他のお問い合わせについて

    A. 上記以外のご質問がある場合は、こちらから各サービスにお問い合わせください。

配送先の住所はmy Rakutenにご登録の住所となります。
必ずご確認ください。

  • ※別ウィンドウで開きます
  • ※地番・建物名・部屋番号まで必ずご記載お願いいたします

パンダグッズがもらえる!

パンダフルライフコレクションとは?

まだ使ったことがない楽天の対象サービスを初めて使って条件を達成すると、
サービスごとにお買いものパンダのグッズがもらえるプログラムです♪(※)

※パンダグッズプレゼントには条件があります。ルール詳細および各対象サービスページを必ずご確認ください。

楽天でんき

いつも楽天でんきをご利用いただき
ありがとうございます♪

すでにご利用いただいているサービスはパンダグッズプレゼント対象外となります。

パンダグッズがもらえる!

パンダフルライフコレクションとは?

まだ使ったことがない楽天の対象サービスを初めて使って条件を達成すると、
サービスごとにお買いものパンダのグッズがもらえるプログラムです♪(※)

※パンダグッズプレゼントには条件があります。ルール詳細および各対象サービスページを必ずご確認ください。