初めて楽天カードを
ご利用でパンダグッズがもらえる!
-
楽天カード
新規ご入会&利用※過去に入会された方は対象外となります
※進呈するポイントには期間限定ポイントを含みます。


※特典進呈には条件達成が必要です。詳細を必ずご確認ください。
初めて楽天カードを
ご利用でパンダグッズがもらえる!
※過去に入会された方は対象外となります
※進呈するポイントには期間限定ポイントを含みます。
お好きなカードを選ぶ
お申し込みフォームにて
必要事項を入力する
審査完了後、カード発行
楽天ポイントがザクザク貯まる!
その1
100円につき1ポイント
その2
楽天市場で楽天カードを利用してお買い物した場合
その3
※1 2020年度日本版顧客満足度指数調査 クレジットカード業種
※2 進呈するポイント(期間限定ポイント含む)には上限や条件があります。詳細はこちら。
楽天市場のお買い物で楽天カードを使うと
年間獲得ポイント35,365ポイント
※2018年1月1日~2018年12月31日の楽天ダイヤモンド会員の平均獲得ポイント
▼ 初めてサービス使うごとにもれなくぬいぐるみゲット!ルール詳細
常時開催
(2021年1月1日(金)0:00以降のエントリー&条件達成が対象となります)
※本特典は、予告なく変更・中止させていただく場合があります。
※特典の獲得には、毎月エントリーが必要となります。
カードお申し込み日の翌月末まで
カードお申し込み日の翌々月末まで
【特典1】【特典2】【特典3】
【特典3】
【特典1】【特典2】【特典3】
【特典1】
【特典2】
【特典3】
<以下のご利用分は、対象外となります。>
▼ お買いものパンダワイヤレスワイヤレスマウス当たる!ルール詳細
2021年1月6日(水)10:00~2021年1月31日 23:59(日)
お買いものパンダワイヤレスマウス:抽選で500名様
2021年4月下旬予定
2021年3月末時点の、楽天カード(株)にご登録のご自宅のご住所にお送りいたします。
2021年2月28日(日)までに500円以上対象カード(お買いものパンダデザイン)を利用された方
<以下のご利用分は、対象外となります。>
<楽天カードのお申し込みに関するお問い合わせ先>
楽天カード株式会社コンタクトセンター
0570-66-6910(営業時間9:30~17:30)
※上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287をご利用ください。
A. はい、本プログラムに参加するためには毎月エントリーが必要です。エントリーをせずにサービスをご利用いただいた場合、パンダグッズプレゼントの対象になりませんのでご注意ください。
A. 他のキャンペーン(対象が新規利用者限定のもの)と重複してエントリーされている場合、本プログラムが優先して対象となりポイントがもらえない場合があります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。
A. ネットでお買いものをしたり、アプリを利用するなど、いろいろな楽天のサービスを初めて使うごとにパンダグッズがもらえます。その他サービス毎に条件がありますので、詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。
A. はい、「ご利用いただいているサービス」はプレゼント対象外となります。「選べるサービス」欄にあるサービスは対象となりますので、ぜひいろいろな楽天のサービスをご利用してみてください。
A. 先月に新しく対象サービスを利用して条件を達成されている場合、今月は「先月までにご利用いただいているサービス」に表示されています。
対象サービスの条件を達成されている場合、原則2~4ヵ月後にパンダグッズをお届けいたしますので、楽しみにお待ちください。また、他の気になったサービスもぜひご利用ください。
原則、条件達成前にエントリーが必要となります。条件達成後にエントリーしても対象となりませんのでご注意ください。
詳しくは各サービスのルールをご確認ください。
A. 条件を達成したサービスごとにパンダグッズがもらえます。
A. パンダグッズのお届け時期は、基本的には各サービスの条件達成から2~4ヵ月後ですが、各サービスによって異なります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。
A. 楽天会員情報へご登録いただいている住所へお届けいたします。変更や確認等はこちらの本人連絡先からお願いいたします。
A. 建物名が記載されていない場合、パンダグッズがお届けできない可能性がございます。建物名、部屋番号、また、お届け先苗字と世帯主様苗字が異なる場合はそのお名前をmy Rakuten本人連絡先の「それ以降の住所」欄にご記載ください。
A. 伝票にお客様のお電話番号を記載していないため、お電話することはできかねます。my Rakuten本人連絡先のご住所を必ず事前にご確認ください。
※地番・建物名・部屋番号の登録漏れが大変多くなっております。必ず事前にご確認をお願いいたします。
A. パンダグッズの配送料はかかりません。
A. 倉庫へ返送されてしまったパンダグッズをもう1回送ることはできかねます。不在票を受け取られましたら、お早めに配送業者へ再配達のご連絡をお願いいたします。
A. お送りしたパンダグッズの交換や返品はいたしかねます。
A. パンダグッズは1サービスにつき1梱包でお送りしております。
複数サービスで達成されている方には同日ですべてお届けできない可能性がございますが、順次お届けいたしますので、楽しみにお待ちくださいますようお願いいたします。
A. エントリーをしていただいた月の翌月初旬頃に、楽天会員情報へ登録されているPCメールアドレスへ配信されます。こちらの本人連絡先から確実にお受け取りいただけるPCメールアドレスをご登録ください。
A. こちらの本人連絡先から楽天会員情報へご登録いただいているPCメールアドレスをご確認ください。
※携帯電話のキャリアメール(@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp / @i.softbank.jp等)をご登録の場合はメールが配信されません。
A. ①楽天会員登録をされた際のメールアドレス確認手続きに不備があった場合、②携帯電話のキャリアメールをご登録の場合、③emagazine.rakuten.co.jpのドメインが迷惑メール登録されている場合、などが考えられます。なお、メールと同じ内容を本ページのお知らせ欄にも記載しておりますので、メールが届かない場合はそちらもご確認ください。
A. 何らかの理由でメールが届かなった場合でも、条件を達成されていればパンダグッズをお送りいたします。そのため、プログラムご参加時はmy Rakuten本人連絡先のご住所を必ずご確認ください。
A. 上記以外のご質問がある場合は、こちらから各サービスにお問い合わせください。
パンダグッズがもらえる!
まだ使ったことがない楽天の対象サービスを初めて使って条件を達成すると、
サービスごとにお買いものパンダのグッズがもらえるプログラムです♪(※)
※パンダグッズプレゼントには条件があります。ルール詳細および各対象サービスページを必ずご確認ください。
いつも楽天カードをご利用いただき
ありがとうございます♪
すでにご利用いただいているサービスはパンダグッズプレゼント対象外となります。
パンダグッズがもらえる!
まだ使ったことがない楽天の対象サービスを初めて使って条件を達成すると、
サービスごとにお買いものパンダのグッズがもらえるプログラムです♪(※)
※パンダグッズプレゼントには条件があります。ルール詳細および各対象サービスページを必ずご確認ください。