パンダフルライフコレクション

に新規入会でぬいぐるみをゲット!
さらにポイントももらえる!

楽天カード新規ご入会
  • ※サービスのご利用からぬいぐるみ到着まで2~3ヵ月掛かります
  • ※発送時期はご利用サービスによって異なります。各サービスのルール詳細をご確認ください。

配送先の住所はmyRakutenにご登録の住所となります。
必ずご確認ください。

  • ※別ウィンドウで開きます
  • ※ぬいぐるみ発送前に住所確認メールをお送りします

初めて楽天カードをご利用でぬいぐるみがもらえる!

ぬいぐるみゲット条件

楽天カード新規ご入会

まずはエントリーする

さらに!エントリーされた方限定でパンダの壁紙もプレゼント♪

エントリーからぬいぐるみゲットまでの流れ

エントリーと同月内

  1. お好きなカードを選ぶ

  2. お申込みフォームにて
    必要事項を入力する
    ※目安3分程度

  3. 審査完了後、カード発行

ぬいぐるみゲット♪

9年連続顧客満足度NO.1※

楽天スーパーポイントがザクザク貯まる!

  • その1

    普段のお買い物でポイントが貯まる!

    100円につき1ポイント

  • その2

    楽天市場ではポイント+2倍

    楽天市場で楽天カード利用してお買い物した場合

  • その3

    年会費永年無料

※サービス産業生産性協議会 平成29年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査より

使っている人はもらってる!

年間獲得ポイント16,333ポイント

2015年の楽天ダイヤモンド会員の平均獲得ポイント数

  • 対象期間

    2018年12月10日(月)10:00~2018年12月17日(月)10:00

  • カード
    利用期間

    2018年12月1日(土)~2019年1月31日(木)

    • 2019年1月31日(木)までにカードご利用店舗から楽天カード(株)へのカード利用情報の到着が必須となります。
  • 特典
    • 【特典1】オリジナルお買いものパンダぬいぐるみ
    • 【特典2】新規入会特典…2,000ポイント(通常ポイント)
    • 【特典3】カード利用特典…5,000ポイント(期間限定ポイント)
  • 進呈予定日
    • 【特典1】条件達成の2~3ヵ月後
    • 【特典2】新規入会特典…カード到着後「楽天e-NAVI」にてお受け取り
    • 【特典3】カード利用特典…カード初回利用日の翌月20日頃
  • 進呈対象

    【特典1】【特典2】【特典3】

    • 新規のお申し込みで楽天カード/楽天PINKカード(18歳以上:高校生不可)が発行された方

    【特典1】

    • お申し込み翌月末までにカードを発行された方

    【特典3】

    • カード利用期限までに1円以上、1回以上対象カード(楽天カード/楽天PINKカード)を利用された方※1
  • 特典進呈
    対象外

    【特典1】【特典2】【特典3】

    • 過去お申し込み履歴があり、カードが発行されたことのある方(すでに退会された方・カード切り替えのお申し込みをされた方含む)
    • すでにカードをお持ちの方(お申し込み中・カードの到着をお待ちの方も含む)
    • ご家族や他人の楽天IDを利用してお申し込みをされた方
    • カードお申し込み時の審査において、カードが発行されなかった方
    • 本カード会員様が弊社会員規約(第19条)に基づく楽天カード会員資格の失効、もしくは楽天カード会員および楽天会員を退会されている場合
    • 重複お申し込みの場合
    • カードを受け取っていない場合
    • 過去に楽天カードをご利用いただいた事が確認できた場合

    【特典1】

    • 万が一ぬいぐるみをお受け取りいただけず弊社まで返送されてしまった場合

    【特典3】

    • 楽天市場でのお買い物時に全額ポイントを使用され、対象カードの利用金額が0円となった場合
    • キャッシングのご利用分およびATM手数料
    • 明細書発行費用
    • カード年会費(ETCカード年会費)および、楽天PINKカードの月額サービス料
  • 備考
    • ※1.ご利用加盟店によってはカード利用情報の到着に時間がかかり、実際のご利用日と異なる場合がございます。
      また当社へのカード利用情報到着のタイミングによって、ポイント進呈がカード初回利用日の翌々月以降になる場合や、ポイント進呈対象外となる場合がございます。
    • カード発行には所定の審査がございます。
    • 特典が進呈される口座は、対象カード入会時にご登録されているスーパーポイント口座となります。
    • ポイント進呈までに楽天カード会員および楽天会員登録の情報変更があった場合、ポイント進呈ができない場合がございます。
    • 本企画は、予告なく変更・中止させていただく場合がございます。

  • 参加方法
    Q. エントリーって毎月必要なの?

    A. はい、本プログラムに参加するためには毎月エントリーが必要です。エントリーをせずにサービスをご利用いただいた場合、ぬいぐるみプレゼントの対象になりませんのでご注意ください。

    Q. いろんなキャンペーンにエントリーしているけど、
    ポイントもぬいぐるみも両方もらえるの?

    A. 他のキャンペーン(対象が新規利用者限定のもの)と重複してエントリーされている場合、本プログラムが優先して対象となりポイントがもらえない場合があります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. どうしたらぬいぐるみがもらえるの?

    A. ネットでお買いものをしたり、アプリを利用するなど、いろいろな楽天のサービスを初めて使うごとにぬいぐるみがもらえます。その他サービス毎に条件がありますので、詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. 「ご利用いただいているサービス」のぬいぐるみはもらえないの?

    A. はい、「ご利用いただいているサービス」はプレゼント対象外となります。「あなたのぬいぐるみプレゼント対象サービス」欄にあるサービスは対象となりますので、ぜひいろいろな楽天のサービスをご利用してみてください。

  • 条件の達成
    Q. 先月達成したサービスが対象サービス欄から消えてしまったのですが?

    A. 先月に新しく対象サービスを利用して条件を達成されている場合、今月は「先月までにご利用いただいているサービス」に表示されています。
    対象サービスの条件を達成されている場合、原則2~3ヵ月後にぬいぐるみをお届けいたしますので、楽しみにお待ちください。また、他の気になったサービスもぜひご利用ください。

    Q. 条件の金額分サービスを利用したけど、条件を達成しているかはどこかで確認できるの?

    A. 条件を達成した約2日後に「ぬいぐるみプレゼント対象サービス」欄の利用されたサービスに『達成』マークがつきます。

    Q. 条件を達成したのになかなか達成マークがつかないのはなぜ?

    A. システム処理の都合上、達成マークが表示されるまでに数日かかることがあります。1週間たっても表示されない場合、お手数ですがこちらより直接、達成マークが表示されていないサービスの窓口へお問い合わせください。

    Q. 達成マークがついた後に注文をキャンセルしたけどぬいぐるみはもらえるの?

    A. キャンセル等で条件を達成していない場合、ぬいぐるみはもらえません。

    Q. 複数のサービスで利用条件を達成したけど、ぬいぐるみはいくつまでもらえるの?

    A. 条件を達成したサービスごとにぬいぐるみがもらえます。気になるぬいぐるみのサービスをぜひ使ってみてください。

  • ぬいぐるみの配送
    Q. ぬいぐるみはいつ届くの?

    A. ぬいぐるみのお届け時期は、基本的には各サービスの条件達成から2~3ヵ月後ですが、各サービスによって異なります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. ぬいぐるみはどの住所に送られるの?

    A. 楽天会員情報へご登録いただいている住所へお届けいたします。変更や確認等はこちらの本人連絡先からお願いいたします。

    Q. ぬいぐるみの配送料はかかるの?

    A. ぬいぐるみの配送料はかかりません。

    Q. ぬいぐるみが受け取れず倉庫へ返送されてしまったけど、もう1回送ってもらえるの?

    A. 倉庫へ返送されてしまったぬいぐるみをもう1回送ることはできかねます。不在票を受け取られましたら、お早めに配送業者へ再配達のご連絡をお願いいたします。

    Q. ぬいぐるみを交換したり返品したりすることはできるの?

    A. お送りしたぬいぐるみの交換や返品はいたしかねます。

    Q. 同月内で複数達成した場合、ぬいぐるみはまとめて送られるの?

    A. ぬいぐるみは1サービスにつき1梱包でお送りしております。
    複数サービスで達成されている方には同日ですべてお届けできない可能性がございますが、順次お届けいたしますので、楽しみにお待ちくださいますようお願いいたします。

  • その他のご質問
    Q. 壁紙プレゼントのメールはいつごろ届くの?

    A. エントリーをしていただいた月の翌月初旬頃に、楽天会員情報へ登録されているPCメールアドレスへ配信されます。こちらの本人連絡先から確実にお受け取りいただけるPCメールアドレスをご登録ください。

    Q. 壁紙プレゼントのメールが届かないのはなぜ?

    A. こちらの本人連絡先から楽天会員情報へご登録いただいているPCメールアドレスをご確認ください。
    ※携帯電話のキャリアメール(@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp / @i.softbank.jp等)をご登録の場合はメールが配信されません。

    Q. その他のお問い合わせについて

    A. 上記以外のご質問がある場合は、こちらから各サービスにお問い合わせください。

配送先の住所はmyRakutenにご登録の住所となります。
必ずご確認ください。

  • ※別ウィンドウで開きます
  • ※ぬいぐるみ発送前に住所確認メールをお送りします

ぬいぐるみがもらえる!

パンダフルライフコレクションとは?

あなたがまだ使ったことがない楽天の対象サービスを初めて使って条件を達成すると、
サービスごとにお買いものパンダのぬいぐるみがもらえるプログラムです♪(※)

※ぬいぐるみプレゼントには条件があります。ルール詳細および各対象サービスページを必ずご確認ください。

パンダぬいぐるみをゲットしよう!

パンダフルライフコレクション

TOPページへ

いつも楽天カードをご利用いただきありがとうございます♪

すでにご利用いただいているサービスはぬいぐるみプレゼント対象外となります。

ぬいぐるみがもらえる!

パンダフルライフコレクションとは?

あなたがまだ使ったことがない楽天の対象サービスを初めて使って条件を達成すると、
サービスごとにお買いものパンダのぬいぐるみがもらえるプログラムです♪(※)

※ぬいぐるみプレゼントには条件があります。ルール詳細および各対象サービスページを必ずご確認ください。

パンダぬいぐるみをゲットしよう!

パンダフルライフコレクション

TOPページへ

社会的責任[CSR]