パンダフルライフコレクション

楽天カード

新規入会でパンダグッズをゲット!
さらに楽天ポイントももらえる!

パンダグッズゲット条件

楽天カード新規入会&発行

*過去に入会された方は対象外となります。

※1 パンダグッズプレゼントには条件があります。
詳細はこちら

*過去に入会された方は対象外となります。

※1 パンダグッズプレゼントには条件があります。
詳細はこちら

※2 進呈するポイントには期間限定ポイントを含みます。
事前に条件をご確認ください

※2 進呈するポイントには期間限定ポイントを含みます。事前に条件をご確認ください

楽天カード

の条件を達成しました!

ご利用いただき
ありがとうございます

  • ※サービスのご利用からパンダグッズ到着まで2~4ヵ月後掛かります
  • ※発送時期はご利用サービスによって異なります。各サービスのルール詳細をご確認ください。

配送先の住所はmy Rakutenにご登録の住所となります。
必ずご確認ください。

  • ※別ウィンドウで開きます
  • ※地番・建物名・部屋番号まで必ずご記載お願いいたします

初めて楽天カード
ご利用でパンダグッズがもらえる!

パンダグッズゲット条件

楽天カード新規入会&発行

*過去に入会された方は対象外となります。

※1 パンダグッズプレゼントには条件があります。
詳細はこちら

*過去に入会された方は対象外となります。

※1 パンダグッズプレゼントには条件があります。
詳細はこちら

※2 進呈するポイントには期間限定ポイントを含みます。
事前に条件をご確認ください

※2 進呈するポイントには期間限定ポイントを含みます。
事前に条件をご確認ください

まずはエントリーする

さらに!エントリーされた方限定でパンダの壁紙もプレゼント♪

エントリーからパンダグッズゲットまでの流れ

  1. お好きなカードを選ぶ

  2. お申し込みフォームにて
    必要事項を入力

  3. 審査完了後、約1週間でカードお届け

パンダグッズゲット♪

12年連続顧客満足度 NO.1※3

楽天ポイントがザクザク貯まる!

  • その1

    普段のお買い物で
    楽天ポイントが貯まる!

    100円につき1ポイント

  • その2

    楽天市場ではポイント3倍 ※4 ※5

    (楽天市場で楽天カードを利用してお買い物した場合)

  • その3

    年会費永年無料

※3 2020年度日本版顧客満足度指数調査 クレジットカード業種
※4 進呈するポイント(期間限定ポイント含む)には上限や条件があります。詳細はこちら
※5 楽天市場ご利用ポイント1倍(100円で1ポイント)、楽天カードご利用通常ポイント+1倍、楽天カードご利用特典ポイント+最大1倍(楽天市場で開催中の「スーパーポイントアッププログラム」の特典となります。なお会員ランクに応じて月間ポイント上限があります。詳細はこちら

使っている人はもらってる!

楽天市場のお買い物で楽天カードを使うと

年間獲得ポイント35,365ポイント

※2018年1月1日~2018年12月31日の楽天ダイヤモンド会員の平均獲得ポイント

楽天社員はこうやって活用しています!

Yさん
(20代女性社員)

Tさん
(20代男性社員)

Aさん
(30代女性社員)

  • 開催期間

    常時開催
    (2021年9月1日(水)0:00以降のエントリー&条件達成が対象となります)
    ※本企画は、途中で変更・中止する場合がございます。
    ※特典の獲得には、毎月エントリーが必要となります。

  • 会員ランク

    制限なし

  • エントリー
  • 特典

    ●プレゼント
    オリジナルお買いものパンダグッズ

    ●配送予定日
    条件達成の2~4カ月後

  • 条件

    ●対象者
    下記の条件をすべて満たした方が対象となります。
    ※最初にエントリーが必要となりますのでご注意ください。

    • ① 当キャンペーンにエントリーする
    • ② ①と同月内に、楽天カード/楽天PINKカード(18歳以上:高校生不可)を申し込む

    ●パンダグッズプレゼントの対象外となる場合

    • パンダグッズのお受け取りまでに楽天カード会員及び、my Rakutenにご登録いただいている情報を変更された場合
    • 過去にカードを受け取ったことのある方
    • 過去お申し込み履歴があり、カードが発行されたことのある方(すでに退会された方・カード切り替えのお申し込みをされた方含む)
    • 過去にカードの発行履歴のある楽天IDを利用してお申し込みをされた方
    • すでにカードをお持ちの方(お申し込み中・カードの到着をお待ちの方も含む)
    • カードお申し込み時の審査において、カードが発行されなかった方
    • 本カード会員様が弊社会員規約(第19条)に基づく楽天カード会員資格の失効、もしくは楽天カード会員および楽天会員を退会されている場合
    • 重複お申し込みの場合
  • 注意事項

    以下の条件に加えて、トップページの注意事項も適用されます。詳細はこちらでご確認ください。

    • 18歳未満、高校生、海外在住の方はカードをお申し込みいただけません。
    • カード発行には所定の審査がございます。
    • 本企画は、途中で変更・中止する場合がございます。
    • お申し込みの際には、ご本人様の楽天IDをご利用ください。
    • 年末年始、ゴールデンウィーク、連休のお申し込みについては、通常よりもお届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

    <同時開催の他キャンペーンについて>

    • 新規入会&利用特典(期間限定ポイント含む)の進呈には条件がございます。詳細はこちら

    <楽天カードのお申し込みに関するお問い合わせ先>

    楽天カード株式会社コンタクトセンター
    0570-66-6910(営業時間9:30~17:30)

    ※上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287をご利用ください。

  • 参加方法
    Q. エントリーって毎月必要なの?

    A. はい、本プログラムに参加するためには毎月エントリーが必要です。エントリーをせずにサービスをご利用いただいた場合、パンダグッズプレゼントの対象になりませんのでご注意ください。

    Q. いろんなキャンペーンにエントリーしているけど、
    ポイントもパンダグッズも両方もらえるの?

    A. 他のキャンペーン(対象が新規利用者限定のもの)と重複してエントリーされている場合、本プログラムが優先して対象となりポイントがもらえない場合があります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. どうしたらパンダグッズがもらえるの?

    A. ネットでお買いものをしたり、アプリを利用するなど、いろいろな楽天のサービスを初めて使うごとにパンダグッズがもらえます。その他サービス毎に条件がありますので、詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. 「ご利用いただいているサービス」のパンダグッズはもらえないの?

    A. はい、「ご利用いただいているサービス」はプレゼント対象外となります。「選べるサービス」欄にあるサービスは対象となりますので、ぜひいろいろな楽天のサービスをご利用してみてください。

  • 条件達成
    Q. 先月達成したサービスが対象サービス欄から消えてしまったのですが?

    A. 先月に新しく対象サービスを利用して条件を達成されている場合、今月は「先月までにご利用いただいているサービス」に表示されています。
    対象サービスの条件を達成されている場合、原則2~4ヵ月後にパンダグッズをお届けいたしますので、楽しみにお待ちください。また、他の気になったサービスもぜひご利用ください。

    Q. サービスを利用した後にエントリーしたけど、パンダグッズはもらえるの?

    A. 原則、サービスご利用前にエントリーが必要となります。サービスご利用後にエントリーしてもパンダグッズプレゼントの対象となりませんのでご注意ください。詳しくは各サービスのルールをご確認ください。
    ※楽天競馬・楽天ウェブ検索・楽天生命・楽天損保・楽天ペット保険・RAXYについては、エントリーとサービス利用開始が同日の場合、サービス利用開始後にエントリーされてもパンダグッズプレゼントの対象となります。

    Q. 複数のサービスで利用条件を達成したけど、パンダグッズはいくつまでもらえるの?

    A. 条件を達成したサービスごとにパンダグッズがもらえます。

  • パンダグッズの配送
    Q. パンダグッズはいつ届くの?

    A. パンダグッズのお届け時期は、基本的には各サービスの条件達成から2~4ヵ月後ですが、各サービスによって異なります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. パンダグッズはどの住所に送られるの?

    A. 楽天会員情報へご登録いただいている住所へお届けいたします。変更や確認等はこちらの本人連絡先からお願いいたします。

    Q. 建物名を省略しても大丈夫ですか?

    A. 建物名が記載されていない場合、パンダグッズがお届けできない可能性がございます。建物名、部屋番号、また、お届け先苗字と世帯主様苗字が異なる場合はそのお名前をmy Rakuten本人連絡先の「それ以降の住所」欄にご記載ください。

    Q. 配送会社さんから事前に電話連絡してもらえますか?

    A. 伝票にお客様のお電話番号を記載していないため、お電話することはできかねます。my Rakuten本人連絡先のご住所を必ず事前にご確認ください。
    ※番地・建物名・部屋番号の登録漏れが大変多くなっております。必ず事前にご確認をお願いいたします。

    Q. パンダグッズの配送料はかかるの?

    A. パンダグッズの配送料はかかりません。

    Q. パンダグッズが受け取れず倉庫へ返送されてしまったけど、もう1回送ってもらえるの?

    A. 倉庫へ返送されてしまったパンダグッズをもう1回送ることはできかねます。不在票を受け取られましたら、お早めに配送業者へ再配達のご連絡をお願いいたします。

    Q. パンダグッズを交換したり返品したりすることはできるの?

    A. お送りしたパンダグッズの交換や返品はいたしかねます。

    Q. 同月内で複数達成した場合、パンダグッズはまとめて送られるの?

    A. パンダグッズは1サービスにつき1梱包でお送りしております。
    複数サービスで達成されている方には同日ですべてお届けできない可能性がございますが、順次お届けいたしますので、楽しみにお待ちくださいますようお願いいたします。

  • その他のご質問
    Q. 壁紙プレゼントのメールはいつごろ届くの?

    A. エントリーをしていただいた月の翌月初旬頃に、楽天会員情報へ登録されているPCメールアドレスへ配信されます。こちらの本人連絡先から確実にお受け取りいただけるPCメールアドレスをご登録ください。

    Q. 壁紙プレゼントのメールが届かないのはなぜ?

    A. こちらの本人連絡先から楽天会員情報へご登録いただいているPCメールアドレスをご確認ください。
    ※携帯電話のキャリアメール(@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp / @i.softbank.jp等)をご登録の場合はメールが配信されません。

    Q. 住所確認メールや配送お知らせメールが届かないのはなぜ?

    A. ①楽天会員登録をされた際のメールアドレス確認手続きに不備があった場合、②携帯電話のキャリアメールをご登録の場合、③emagazine.rakuten.co.jpのドメインが迷惑メール登録されている場合、などが考えられます。なお、メールと同じ内容を本ページのお知らせ欄にも記載しておりますので、メールが届かない場合はそちらもご確認ください。

    Q. 住所確認メールや配送お知らせメールが届かないとパンダグッズは送ってくれないの?

    A. 何らかの理由でメールが届かなかった場合でも、条件を達成されていればパンダグッズをお送りいたします。そのため、プログラムご参加時はmy Rakuten本人連絡先のご住所を必ずご確認ください。

    Q. その他のお問い合わせについて

    A. 上記以外のご質問がある場合は、こちらから各サービスにお問い合わせください。

配送先の住所はmy Rakutenにご登録の住所となります。
必ずご確認ください。

  • ※別ウィンドウで開きます
  • ※地番・建物名・部屋番号まで必ずご記載お願いいたします

パンダグッズがもらえる!

パンダフルライフコレクションとは?

まだ使ったことがない楽天の対象サービスを初めて使って条件を達成すると、
サービスごとにお買いものパンダのグッズがもらえるプログラムです♪(※)

※パンダグッズプレゼントには条件があります。ルール詳細および各対象サービスページを必ずご確認ください。

楽天カード

いつも楽天カードをご利用いただき
ありがとうございます♪

すでにご利用いただいているサービスはパンダグッズプレゼント対象外となります。

パンダグッズがもらえる!

パンダフルライフコレクションとは?

まだ使ったことがない楽天の対象サービスを初めて使って条件を達成すると、
サービスごとにお買いものパンダのグッズがもらえるプログラムです♪(※)

※パンダグッズプレゼントには条件があります。ルール詳細および各対象サービスページを必ずご確認ください。