【楽天市場】ヘルプ・問い合わせ

楽天銀行、楽天カードなどへの問い合わせはこちら

ログインでお困りの方

ログインに関連した、よくある事例や重要な事例を掲載しています。

事例 1

ユーザーID・パスワードを忘れてログインできない

ログイン画面に入力したユーザーID・パスワードに誤りはありませんか。忘れてしまった場合は、新たにID・パスワードを設定することが可能です。

詳細を見る

ワンポイント
ユーザID、パスワードがご不明な場合は、以下のページからユーザIDの確認、パスワードの再設定を行ってください。
ユーザIDの確認・パスワードの再設定ページ
関連する質問

事例 2

パスワード変更メールが届かない

ユーザーID・パスワードの確認メールは、送信まで10分程度お待ちください。ご利用のメール設定で[迷惑メール]に振り分けられている場合もあります。

詳細を見る

ワンポイント
通信環境の影響でメールが届かないケースもあります。メールが届かない場合は、再設定のお手続きをもう一度行ってください。
関連する質問

事例 3

スマートフォンでのログインパスワード変更について

楽天市場のログイン画面より、ご登録頂いているID、パスワードでログインしてください。携帯電話からの機種変更の場合でも、それまでご利用頂いていたIDとパスワードでログインすることができます。

詳細を見る

ワンポイント
フューチャーフォン(従来の携帯電話)からスマートフォンへ機種変更を行った場合でも、それまでご利用頂いていたユーザーID・パスワードでログインが可能です。

事例 4

秘密の質問と答えを忘れてしまった

ご登録いただいた「秘密の質問と答え」を忘れてしまった場合でも、パスワード再設定のページからユーザIDの確認とパスワードの再設定の手続きができます。

詳細を見る

関連する質問

問い合わせ

よくある質問で解決できなかった方はこちらから問い合わせください。

楽天市場への問い合わせ

お買い物方法、ポイント、会員情報、メルマガその他、利用について

  • メールでの問い合わせ
  • チャットでの問い合わせ

ショップに関する問い合わせ

キャンセル、返品、交換、注文内容の変更送料、配送、お支払い、
その他、商品について

  • 問い合わせ前のご確認

楽天グループに関する問い合わせ

楽天市場以外の楽天グループに関するご質問については、
各サービスで回答いたします。各サービスへの問い合わせは
下記ヘルプページをご参照ください。

  • 楽天グループ問い合わせ一覧

ページ先頭へ戻る

社会的責任[CSR]