• Rakuten Shopping TVで

バリスタが淹れたような一杯!新タイプのコーヒーメーカー

ドリップマイスター
アピックスインターナショナル
価格をチェック/Check Price

ハンドドリップの再現、美味しさを追求した新しいタイプのコーヒーメーカーです。

360度回転する独自製法と、二重構造の給湯タンクで温度管理を徹底することで

バリスタがハンドドリップで淹れたようなコーヒーを飲むことができます。

 

ドリッパーでお湯の温度が88~93度になるよう設計されており

出来上がりの温度は少し下がり70~80度、淹れたてが飲みごろになります!

沸騰したお湯を定量注ぐだけで、誰でも安定した美味しいコーヒーを淹れられます。

価格をチェック/Check Price

この動画へのコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して楽天株式会社は一切の責任を負いません。

関連動画

  1. 2018.1.25 公開
    オシャレでコンパクト!食卓で大活躍のトースターグリル
    ホーロー風のデザイン、かわいい見た目で機能充実!
    朝食から夕食まで、様々な料理に使える「BRUNO トースターグリル」
    続きを読む >>
  2. 2018.1.11 公開
    材料を入れてスイッチを押すだけ!便利な電気圧力鍋
    手間のかかる豚の角煮などがほったらかしで調理可能!
    空いた時間でもう1品料理ができちゃう電気圧力鍋です。
    続きを読む >>
  3. 2018.1.11 公開
    シンプルな使い心地。キッチンを楽しくするオーブンレンジ
    あのBALMUDAからスタイリッシュなオーブンレンジが登場。
    シンプルなデザインと操作方法。操作音がユニークです!
    続きを読む >>
人気特集
動画ジャンル
社会的責任[CSR]