• Rakuten Shopping TVで

コシのあるもちもち麺が作れます。家庭用製麺機で絶品麺づくり!

我が家の麺職人
ラオックス

おいしい麺を作る職人が、ご家庭にやってまいりました!
その名も、「我が家の麺職人」。
なんと、最短18分で麺が作れるのです。

ただ麺を押し出して製麺するだけでなく、こねるところから機械におまかせ。
粉や水など必要な材料を入れるだけで、撹拌しながらしっかりとこねてくれます。
こねが終わったら、最後は麺を押し出してできあがり。
麺棒や麺切り包丁などの道具は不要、これ一台で賄えます。

おいしい粉を買って、極上の麺をご自宅で楽しむこともできます。
あの有名店よりも、おいしいラーメンが自宅でできる時代がくる…かもしれません。
目指せ麺職人!

麺を作る、という過程も、観察可能なクリアボディ。
いろいろなメディアでも取り上げられている注目の商品です!

 

サイズ 330mm×195mm×260mm
質量 4.7㎏
原産国 中国
電源 交流100V 50/60Hz共通
定格消費電力 200W
電源コードの長さ 1.6m
付属品 フランジ(長方形・丸穴大・丸穴小・マカロニタイプ)、水計量カップ、粉計量カップ、ヘラ、ブラシ、掃除用ピン

この動画へのコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して楽天株式会社は一切の責任を負いません。

関連動画

  1. 2019.1.7 公開
    熱風を吹き付けてノンオイルでヘルシーに調理!熱風フライヤー
    ノンオイルで手軽に調理!
    S-cubism「レトロ調熱風フライヤー NFC-16LG/W」
    続きを読む >>
  2. 2019.1.7 公開
    ゴミを吸いながら水拭きもできるロボット掃除機
    自動でゴミを吸いながら水拭きも一緒に!
    ECOVACS「DEEBOT OZMO Slim10/Slim11」
    続きを読む >>
  3. 2018.12.13 公開
    スペースの広さに合わせて置き方を変えられるヒーター
    スペースの広さに合わせて置き方を変えられる!
    ROOMMATE「フリースタイルデスクヒーター」
    続きを読む >>
人気特集
動画ジャンル

消費税率改正に関する重要なお知らせ

2019年10月1日より、消費税率が8%から10%に変わります。画面に表示されている価格は新旧税率が混在している可能性がありますので、ご了承ください。
※一部軽減税率が適用され、消費税率が10月1日以降も8%のままとなる場合があります。

また、旧税率で注文完了した後でも、ショップからの配送が10月1日以降になる場合は新税率が適用され、増税分が後から請求されることがあります。購入された商品の税率については、購入履歴の詳細ページをご確認ください。その他の消費税率変更に関する不明点はこちらをご確認ください。

社会的責任[CSR]