- キャンペーンルール詳細
-
スタート1000 noshを初めて使って1,000ポイント
- 開催期間
- 常時開催
(毎月1日0:00以降のエントリー&条件達成が対象となります)
※本特典は、予告なく変更・中止させていただく場合があります。
※特典の獲得には、毎月エントリーが必要となります。 - エントリー
-
必須 エントリーはこちらから
- 特典
-
-
- 1,000ポイント
-
- 進呈予定日:条件達成月の翌月末
- ポイント有効期限:ポイント進呈月3カ月後の末日
-
- 条件
-
- 対象者
-
下記の条件をすべて満たした方が対象となります。
※最初にエントリーが必要となりますのでご注意ください。- ① 当キャンペーンにエントリーした方。
- ② エントリー後①と同月内に本ページの「さっそくメニューを選ぶ」ボタンを押して遷移したページから初回注文をした方。
- ③ エントリー月の翌月末までに2回目の注文を完了した方。
- 対象サービス
- nosh
- ポイント進呈の対象外となる場合
-
- noshをすでにご利用済みの場合
※キャンペーン期間内であっても、エントリー前に初回注文が完了した場合は本キャンペーンの対象となりません。 - エントリー月の翌月以降に初回注文を行った場合
- 条件達成前のキャンセルや、決済が完了しなかった場合
- 条件達成月の月末までにnosh会員を解約した場合
- ポイント進呈までに楽天会員を退会した場合
- 本ページの「さっそくメニューを選ぶ」ボタンを押して遷移したページ以外から初回注文をした場合
- 無料配送に該当する場合
- 不正行為、利用規約違反、その他運営上の趣旨に反しているとnoshまたは楽天グループが合理的に判断した場合
- 登録されている楽天会員情報とnosh会員情報が異なる場合
- ブラウザの「戻る」「進む」ボタンを利用して画面遷移を行った場合
- ブラウザの設定でJavaScript、Cookieが無効になっている場合
- セキュリティソフトがCookie、JavaScriptをブロックしている場合
- 注文または申込等の完了画面が完全に表示される前に画面を閉じた場合
- noshをすでにご利用済みの場合
- 注意事項
-
以下の条件に加えて、トップページの注意事項も適用されます。詳細はこちらでご確認ください。
- 本キャンペーンはナッシュ株式会社主催キャンペーンです。
- 楽天会員でない方は、楽天会員登録(無料)が必要です。
- アクセス集中やメンテナンス等により、エントリーやキャンペーン対象期間中のご利用ができなかった場合、本キャンペーンの対象となりませんのでご注意ください。
- 取得したユーザ情報は個人情報保護方針に基づいてお取り扱いいたします。
- キャンペーンのエントリー及び条件達成状況に関わるお問い合わせは一切お受けいたしかねますので、ご了承ください。
- スタート1000経由での初回注文が確認できなかった場合は、ポイント進呈の対象となりません。
- noshのサイトに移動後、お申し込みやご注文が完了するまでの間に他のサイトをクリックした場合には、ポイントが進呈されません。必ず同一ブラウザをご利用ください。
- スマートフォンは、「Android」「iOS」ともに標準のブラウザにてご利用ください。アプリ内ブラウザやその他のブラウザ等でご利用いただいた場合、スタート1000を経由したというログが取得できず、ポイント進呈の対象とならない場合がございます。その場合お問い合わせいただいても確認ができませんのでポイントが進呈されません。
- 不正行為、利用規約違反、その他運営上の趣旨に反しているとnoshまたは楽天グループが合理的に判断した場合、特典の返還または特典に相当する金額のお支払いを求める場合があります。
- 進呈された楽天ポイントは、楽天PointClub ポイント実績画面でご確認いただけます。お電話等でのポイント進呈報告はできかねますのでご了承ください。
- 会員登録や注文完了時にnoshから送られてくるメールは、ポイント進呈されるまで必ず保存しておいてください。お問い合わせいただいたときに、noshをご利用になった証明として必要となる場合がございます。