パンダフルライフコレクション

楽天トラベル

を使ってこのパンダグッズをゲット!

初めてのご利用で
(1件の予約代金が7,000円(税込)以上)

※実際に旅行された月の2~4ヵ月後にお届け予定です。
※対象サービスはルール詳細をご確認ください。

  • ※サービスのご利用からパンダグッズ到着まで2~4ヵ月後掛かります
  • ※発送時期はご利用サービスによって異なります。各サービスのルール詳細をご確認ください。

配送先の住所はmy Rakutenにご登録の住所となります。
必ずご確認ください。

  • ※別ウィンドウで開きます
  • ※地番・建物名・部屋番号まで必ずご記載お願いいたします

初めて楽天トラベル
ご利用でパンダグッズがもらえる!

パンダグッズゲット条件

初めてのご利用で
(1件の予約代金が7,000円(税込)以上)

※実際に旅行された月の2~4ヵ月後にお届け予定です。
※対象サービスはルール詳細をご確認ください。

まずはエントリーする

さらに!エントリーされた方限定でパンダの壁紙もプレゼント♪

エントリーからパンダグッズゲットまでの流れ

  1. 国内宿泊・国内ツアー・レンタカー・バスのいずれかを初めてご予約
    ※1件の予約代金が7,000円(税込)以上

  2. エントリー月の翌々月末までに実際に旅行

パンダグッズゲット♪

※実際に旅行された月の2~4ヵ月後に
お届け予定です。

楽天トラベルはこんなに便利でオトク!

  • その1

    日本最大級の宿泊予約サイト!

    国内や海外のホテル・ツアー予約はもちろん、レンタカーやバス予約も豊富。
    953万件以上のクチコミから気になる情報をチェックできます。※2018年2月時点での情報です。

    ※パンダグッズのプレゼントは国内宿泊(通常・デイユース)航空券付き宿泊プランやバス・レンタカーでのご予約が対象です。

  • その2

    限定プランや割引クーポンでよりお得に旅を楽しめる!

    楽天会員様限定のプランや割引クーポンが満載。さらにお得なバーゲンセールも見逃せません。

  • その3

    楽天ポイントが貯まる・使える!

    通常ご利用金額の1%のポイント付与だけでなく、一気に10倍もらえるプランも多数。
    お得に旅行にいけて、さらに楽天ポイントが貯まる・使えるプランがいつでも選べます。
    ※楽天ポイントが使える・貯まるプランについて詳細はこちら

おすすめの特集・キャンペーン

お気に入り旅をみつけよう
マイトリップ

  • 夏旅行の参考に!屋外で遊べるスポット&自然の絶景スポット
  • 【2020】蔵王温泉のおすすめ!人気宿ランキングTOP10
  • 【2020年版】全国の宿 自慢の看板猫ランキング

  • 開催期間

    常時開催
    (2020年10月1日(木)0:00以降のエントリー&条件達成が対象となります)
    ※本特典は、予告なく変更・中止させていただく場合があります。
    ※特典の獲得には、毎月エントリーが必要となります。

  • 会員ランク

    制限なし

  • エントリー

    必須
    エントリーはこちらから

    ※予約後でも予約日がエントリーと同月内であれば対象。

  • 特典

    ●プレゼント
    オリジナルお買いものパンダグッズ

    ●配送予定日
    利用日の2~4カ月後

    • 国内宿泊:チェックアウト日
    • ANA楽パック・JAL楽パック:往路搭乗日
    • 国内高速バス:乗車日
    • 国内レンタカー:返却日

    (例)1月にキャンペーンエントリーかつ国内宿泊の予約を行い、その宿泊のチェックアウト日が2月25日だった場合、配送予定日は4月下旬から随時配送になります。

  • 条件

    ●対象者
    下記の条件すべてを満たした楽天会員の方

    • 当ページよりエントリーを完了された方
      エントリーはこちらから
    • 楽天トラベルをサービス問わず初めて利用される方
    • エントリーと同月内に、楽天トラベルで対象サービスを初めて予約された方
    • 過去に一度予約された方で、キャンセルし実際にご利用をされていない場合は、本キャンペーンの対象となります。
    • エントリーと予約の順序は問いません。
    • 予約番号1件あたりの旅行代金が合計税込7,000円以上の予約をされた方
      (クーポン利用の場合は、クーポン割引「後」の金額、楽天ポイント利用の場合はポイント利用「前」の金額が適用されます。)
    • 予約対象期間中に対象サービスを予約し、旅行対象期間中に実際に旅行をされた方
      予約対象期間:エントリー月の同月中
      旅行対象期間:エントリー月の翌々月末まで

    (例)過去に楽天トラベルを予約したことがなく、予約対象期間中に国内宿泊を予約 →キャンペーン対象
    (例)過去に海外宿泊を予約したことがあり、レンタカーを予約したことがなく、予約対象期間中にレンタカーを予約 →キャンペーン対象外

    ※初回利用と対象特典の判定は、もっとも早くサービスを利用した日(=旅行日)に対して行います。

    (例)
    下記AとBの両方を実施いただいた場合、旅行日の早い「B」が初回利用となり、対象特典はぬいぐるみとなります。


    • A: 3月中にエントリーと5月の宿泊予約をし、5月に実際に旅行
    • B: 4月中にエントリーと4月の宿泊予約をし、4月に実際に旅行

    ⇒4月対象特典のぬいぐるみをプレゼント

    ●対象サービス・対象商品

    • 国内宿泊(宿のみ、日帰り・デイユース含む)
    • ANA楽パック(国内宿泊+ANA航空券)予約
    • JAL楽パック(国内宿泊+JAL航空券)予約
    • 国内高速バス
    • 国内レンタカー
    • ※「国内宿泊」は、旅行対象期間内にチェックイン日・チェックアウト日の両方が含まれるご利用が対象となります。
    • ※「ANA楽パック」「JAL楽パック」は、往路の搭乗日が上記旅行対象期間内に含まれるご利用が対象となります。
    • ※「国内高速バス」は、乗車日が上記旅行対象期間内に含まれるご利用が対象となります。「往復」予約の場合は往路と復路で予約番号が異なるため、どちらかの予約番号で旅行代金が税込7,000円以上の場合が対象になります。
    • ※「国内レンタカー」は返却日が上記対象期間内に含まれるご利用が対象となります。
    • ※予約センター予約(電話予約)はキャンペーン対象外です。
  • 注意事項

    本キャンペーンへの参加は、エントリーが必要です。エントリーいただいた場合には、以下の注意事項に同意されたものと見なします。

    • エントリーのキャンセルはできません。
    • 予約後、キャンセルまたは連絡なき不泊(NO-SHOW)、期間対象外となる予約変更は対象となりません。また、期間対象外となる予約が成立し、その後インターネットを経由しない変更(現地施設でのお申し出など)で、期間内に該当する予約になった場合も当該キャンペーンの対象とはなりません。
    • パンダフルライフコレクションに参加していただくには、楽天への会員登録が必要です。楽天会員登録はこちらから。
      *以下の場合には、参加・パンダグッズプレゼントの対象外となります:
      • ご登録内容に不備があり、パンダグッズが配送できなかった場合
      • 過去に登録いただいたメールアドレスで楽天IDを発行された場合
      • 過去に楽天トラベルをご利用いただいたことが確認できた場合
      • その他楽天が不正と認めた場合
    • 万が一パンダグッズをお受け取りいただけず弊社まで返送されてしまった場合、パンダグッズを再配送することはできかねますのでご注意ください。必ずmy Rakutenにて登録されている本人連絡先の住所をご確認ください。
    • パンダグッズ獲得の権利は譲渡できません。
    • パンダグッズの転売は禁止とさせていただきます。
    • 内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
    • アクセス集中やメンテナンスなどにより対象期間中のご利用ができなかった場合、参加・パンダグッズプレゼントの対象外となります。
    • 取得した個人情報は個人情報保護方針に基づいてお取り扱いいたします。

    ※楽天トラベルは、予約が完了していても「パンダグッズプレゼント対象サービス」に達成マークはつきませんが、実際の旅行が完了し条件達成していればパンダグッズプレゼント対象になりますのでご安心ください。

  • 参加方法
    Q. エントリーって毎月必要なの?

    A. はい、本プログラムに参加するためには毎月エントリーが必要です。エントリーをせずにサービスをご利用いただいた場合、パンダグッズプレゼントの対象になりませんのでご注意ください。

    Q. いろんなキャンペーンにエントリーしているけど、
    ポイントもパンダグッズも両方もらえるの?

    A. 他のキャンペーン(対象が新規利用者限定のもの)と重複してエントリーされている場合、本プログラムが優先して対象となりポイントがもらえない場合があります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. どうしたらパンダグッズがもらえるの?

    A. ネットでお買いものをしたり、アプリを利用するなど、いろいろな楽天のサービスを初めて使うごとにパンダグッズがもらえます。その他サービス毎に条件がありますので、詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. 「ご利用いただいているサービス」のパンダグッズはもらえないの?

    A. はい、「ご利用いただいているサービス」はプレゼント対象外となります。「選べるサービス」欄にあるサービスは対象となりますので、ぜひいろいろな楽天のサービスをご利用ください。

  • 条件達成
    Q. 先月達成したサービスが対象サービス欄から消えてしまったのですが?

    A. 先月に新しく対象サービスを利用して条件を達成されている場合、今月は「先月までにご利用いただいているサービス」に表示されています。
    対象サービスの条件を達成されている場合、原則2~4ヵ月後にパンダグッズをお届けいたしますので、楽しみにお待ちください。また、他の気になったサービスもぜひご利用ください。

    Q. サービスを利用した後にエントリーしたけど、パンダグッズはもらえるの?

    A. 原則、サービスご利用前にエントリーが必要となります。サービスご利用後にエントリーしてもパンダグッズプレゼントの対象となりませんのでご注意ください。詳しくは各サービスのルールをご確認ください。
    ※楽天競馬・楽天ウェブ検索・楽天生命・楽天損保・楽天ペット保険・RAXYについては、エントリーとサービス利用開始が同日の場合、サービス利用開始後にエントリーされてもパンダグッズプレゼントの対象となります。

    Q. 複数のサービスで利用条件を達成したけど、パンダグッズはいくつまでもらえるの?

    A. 条件を達成したサービスごとにパンダグッズがもらえます。

  • パンダグッズの配送
    Q. パンダグッズはいつ届くの?

    A. パンダグッズのお届け時期は、基本的には各サービスの条件達成から2~4ヵ月後ですが、各サービスによって異なります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. パンダグッズはどの住所に送られるの?

    A. 楽天会員情報へご登録いただいている住所へお届けいたします。変更や確認等はmy Rakutenの会員情報管理からお願いいたします。

    Q. 建物名を省略しても大丈夫ですか?

    A. 建物名が記載されていない場合、パンダグッズがお届けできない可能性がございます。建物名、部屋番号、また、お届け先苗字と世帯主様苗字が異なる場合はそのお名前をmy Rakutenの会員情報管理のご住所にご記載ください。

    Q. 配送会社さんから事前に電話連絡してもらえますか?

    A. 伝票にお客様のお電話番号を記載していないため、お電話することはできかねます。my Rakutenの会員情報管理のご住所を必ず事前にご確認ください。
    ※番地・建物名・部屋番号の登録漏れが大変多くなっております。必ず事前にご確認をお願いいたします。

    Q. パンダグッズの配送料はかかるの?

    A. パンダグッズの配送料はかかりません。

    Q. パンダグッズが受け取れず倉庫へ返送されてしまったけど、もう1回送ってもらえるの?

    A. 倉庫へ返送されてしまったパンダグッズをもう1回送ることはできかねます。不在票を受け取られましたら、お早めに配送業者へ再配達のご連絡をお願いいたします。

    Q. パンダグッズを交換したり返品したりすることはできるの?

    A. お送りしたパンダグッズの交換や返品はいたしかねます。

    Q. 同月内で複数達成した場合、パンダグッズはまとめて送られるの?

    A. パンダグッズは1サービスにつき1梱包でお送りしております。
    複数サービスで達成されている方には同日ですべてお届けできない可能性がございますが、順次お届けいたしますので、楽しみにお待ちくださいますようお願いいたします。

  • その他のご質問
    Q. 壁紙プレゼントのメールはいつごろ届くの?

    A. エントリーをしていただいた月の翌月初旬頃に、楽天会員情報へ登録されているメールアドレスへ配信されます。my Rakutenの会員情報管理から確実にお受け取りいただけるメールアドレスをご登録ください。

    Q. 壁紙プレゼントのメールが届かないのはなぜ?

    A. my Rakutenの会員情報管理から楽天会員情報へご登録いただいているメールアドレスをご確認ください。
    ※携帯電話のキャリアメール(@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp / @i.softbank.jp等)をご登録の場合はメールが配信されません。

    Q. 住所確認メールや配送お知らせメールが届かないのはなぜ?

    A. ①楽天会員登録をされた際のメールアドレス確認手続きに不備があった場合、②携帯電話のキャリアメールをご登録の場合、③emagazine.rakuten.co.jpのドメインが迷惑メール登録されている場合、などが考えられます。なお、メールと同じ内容を本ページのお知らせ欄にも記載しておりますので、メールが届かない場合はそちらもご確認ください。

    Q. 住所確認メールや配送お知らせメールが届かないとパンダグッズは送ってくれないの?

    A. 何らかの理由でメールが届かなかった場合でも、条件を達成されていればパンダグッズをお送りいたします。そのため、プログラムご参加時はmy Rakutenの会員情報管理のご住所を必ずご確認ください。

    Q. その他のお問い合わせについて

    A. 上記以外のご質問がある場合は、こちらから各サービスにお問い合わせください。

配送先の住所はmy Rakutenにご登録の住所となります。
必ずご確認ください。

  • ※別ウィンドウで開きます
  • ※地番・建物名・部屋番号まで必ずご記載お願いいたします

パンダグッズがもらえる!

パンダフルライフコレクションとは?

まだ使ったことがない楽天の対象サービスを初めて使って条件を達成すると、
サービスごとにお買いものパンダのグッズがもらえるプログラムです♪(※)

※パンダグッズプレゼントには条件があります。ルール詳細および各対象サービスページを必ずご確認ください。

楽天トラベル

いつも楽天トラベルをご利用いただき
ありがとうございます♪

すでにご利用いただいているサービスはパンダグッズプレゼント対象外となります。

パンダグッズがもらえる!

パンダフルライフコレクションとは?

まだ使ったことがない楽天の対象サービスを初めて使って条件を達成すると、
サービスごとにお買いものパンダのグッズがもらえるプログラムです♪(※)

※パンダグッズプレゼントには条件があります。ルール詳細および各対象サービスページを必ずご確認ください。