パンダフルライフコレクション

を使ってこのぬいぐるみをゲット!

楽天ペイアプリ初めてのご利用
(同月内で5,400円(税込)以上)
  • ※サービスのご利用からぬいぐるみ到着まで2~3ヵ月掛かります
  • ※発送時期はご利用サービスによって異なります。各サービスのルール詳細をご確認ください。

配送先の住所はmyRakutenにご登録の住所となります。
必ずご確認ください。

  • ※別ウィンドウで開きます
  • ※ぬいぐるみ発送前に住所確認メールをお送りします

初めて楽天ペイアプリをご利用でぬいぐるみがもらえる!

ぬいぐるみゲット条件

楽天ペイアプリ初めてのご利用

(同月内で5,400円(税込)以上)

まずはエントリーする

さらに!エントリーされた方限定でパンダの壁紙もプレゼント♪

エントリーからぬいぐるみゲットまでの流れ

エントリーと同月内

  1. 楽天ペイアプリをダウンロード

  2. お支払い元となるカードを選択して
    合計5,400円(税込)以上を店頭で利用する

ぬいぐるみゲット♪

楽天ペイアプリはこんなに便利でお得!

  • その1

    スマホ1つでお支払い

    楽天会員情報に登録したクレジットカードで、街のお店でもスマホのみでお買い物ができ、ポイントも貯まるサービスです。

  • その2

    楽天ポイントが使える

    お支払いには貯めた楽天ポイントもご利用いただけます。

  • その3

    ポイント二重取り

    200円ご利用ごとに1ポイント、さらに楽天カードご利用100円ごとに1ポイント獲得できます。

楽天ペイアプリを使えるお店はここ!

全国のローソンを始め、下記のお店を含む全国各店店頭でご利用いただけます。お近くのお店はアプリ検索からもお探しいただけます。(一部地域を限定したブランドもございます。)

楽天ペイアプリってどうやって使うの?

  • STEP1

    アプリをダウンロードし、アプリを起動。

  • STEP2

    楽天IDでログイン後、決済に使うカードを選択。

    すべての楽天カード、およびその他のVisa、Mastercardがご利用いただけます。

  • STEP3

    お店で楽天ペイで支払うことを伝え、コード表示、
    QR読み取り、セルフのいずれかを選択した後、お支払い。

  1. お支払い方法で
    「コード表示」を選択
  2. お店でバーコード/QRコード
    を提示し、読み取ってもらう
  3. お支払い完了!
  1. お支払い方法で
    「QR読み取り」を選択
  2. QRコードを読み込む
  3. 金額を入力
  4. 確認画面でスライド
  5. お支払い完了!

※金額が指定されている場合は省略

  1. お支払い方法で「セルフ」を
    選択し、支払うお店を選択
  2. 金額を入力
  3. 確認画面でスライド
  4. お支払い完了!
  • 【コード表示】でお支払いいただける金額は、楽天ペイアプリが使える店舗により異なります。詳しくはこちらよりご確認ください。
  • モバイル端末の液晶画面に傷やヒビがある場合は読取りができない場合がございます。

サービス詳細はこちら

アプリをダウンロード

  • iPhone版(外部サイト)

  • Android版(外部サイト)

  • 開催期間

    常時開催
    (2018年12月1日(土)0:00以降のエントリー&条件達成が対象となります)
    ※本特典は、予告なく変更・中止させていただく場合があります。
    ※特典の獲得には、毎月エントリーが必要となります。

  • 会員ランク

    制限なし

  • エントリー
  • 特典

    ●プレゼント
    オリジナルお買いものパンダぬいぐるみ

    ●配送予定日
    条件達成の2~3ヵ月後

  • 条件

    ●対象者
    上記期間中に楽天ペイアプリの初めてのご利用があり、エントリーと同月内の合計ご利用金額が5,400円(税込)以上の方
    ※キャンペーン開催期間前にご利用された方は対象外です

    ●対象サービス
    楽天ペイアプリ

  • 注意事項
    • ※パンダフルライフコレクションに参加していただくには、楽天への会員登録*が必要です。楽天会員登録はこちらから。
      *以下の場合には、参加・ぬいぐるみプレゼントの対象外となります:
      • ご登録内容に不備があり、ぬいぐるみが配送できなかった場合
      • 過去に登録いただいたメールアドレスで楽天IDを発行された場合
      • 過去に楽天ペイアプリをご利用いただいた事が確認できた場合
      • その他楽天が不正と認めた場合
    • ※本企画は楽天ペイアプリによる店頭でのお支払いを対象としています。ネットでの楽天ペイのお支払い分は対象外です。
    • ※楽天ペイで開催している他のキャンペーン (対象が新規利用者限定のもの)と重複して付与対象となることはできませんので、ご注意ください。
    • ※楽天ペイで開催している他のキャンペーン (対象が新規利用者限定のもの)と重複してご参加頂いている場合、パンダフルライフコレクションが優先して対象となりますのでご注意ください。
    • ※エントリーのキャンセルはできません。
    • ※万が一ぬいぐるみをお受け取りいただけず弊社まで返送されてしまった場合、ぬいぐるみを再配送することはできかねますのでご注意ください。必ずmy Rakutenにて登録されている本人連絡先の住所をご確認ください。(なお、配送前にmy Rakutenにご登録のメールアドレスへ住所確認をお願いするメールをお送りいたします)
    • ※ぬいぐるみ獲得の権利は譲渡できません。
    • ※ぬいぐるみの転売は禁止とさせていただきます。
    • ※楽天ペイでのお支払いをキャンセルされた場合、キャンセル分の金額は対象外となります。
    • ※楽天ペイアプリの対応機種はこちらからご確認いただけます。
    • ※楽天ペイアプリに設定可能なカードは、楽天カードのほか、Visa/Mastercardもご利用いただけます。左記以外のカードは、楽天会員情報に登録されていても、楽天ペイアプリのお支払い元の選択画面には表示されません。
    • ※楽天会員アカウントを消失された場合、ぬいぐるみはプレゼントできかねますので、予めご了承ください。
    • ※本企画の景品付与対象者は、同時期に行われている他のキャンペーンの対象から除外、または景品総額が景品表示法上の範囲内に制限される場合があります。
    • ※本企画に複数回エントリーされた場合でも、ぬいぐるみプレゼントは重複いたしません。
    • ※内容は予告なく変更することがあります。予めご了承ください。
    • ※アクセス集中やメンテナンスなどにより対象期間中のご利用ができなかった場合、参加・ぬいぐるみプレゼントの対象外となります。
    • ※取得した個人情報は個人情報保護方針に基づいてお取り扱いいたします。

  • 参加方法
    Q. エントリーって毎月必要なの?

    A. はい、本プログラムに参加するためには毎月エントリーが必要です。エントリーをせずにサービスをご利用いただいた場合、ぬいぐるみプレゼントの対象になりませんのでご注意ください。

    Q. いろんなキャンペーンにエントリーしているけど、
    ポイントもぬいぐるみも両方もらえるの?

    A. 他のキャンペーン(対象が新規利用者限定のもの)と重複してエントリーされている場合、本プログラムが優先して対象となりポイントがもらえない場合があります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. どうしたらぬいぐるみがもらえるの?

    A. ネットでお買いものをしたり、アプリを利用するなど、いろいろな楽天のサービスを初めて使うごとにぬいぐるみがもらえます。その他サービス毎に条件がありますので、詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. 「ご利用いただいているサービス」のぬいぐるみはもらえないの?

    A. はい、「ご利用いただいているサービス」はプレゼント対象外となります。「あなたのぬいぐるみプレゼント対象サービス」欄にあるサービスは対象となりますので、ぜひいろいろな楽天のサービスをご利用してみてください。

  • 条件の達成
    Q. 先月達成したサービスが対象サービス欄から消えてしまったのですが?

    A. 先月に新しく対象サービスを利用して条件を達成されている場合、今月は「先月までにご利用いただいているサービス」に表示されています。
    対象サービスの条件を達成されている場合、原則2~3ヵ月後にぬいぐるみをお届けいたしますので、楽しみにお待ちください。また、他の気になったサービスもぜひご利用ください。

    Q. 条件の金額分サービスを利用したけど、条件を達成しているかはどこかで確認できるの?

    A. 条件を達成した約2日後に「ぬいぐるみプレゼント対象サービス」欄の利用されたサービスに『達成』マークがつきます。

    Q. 条件を達成したのになかなか達成マークがつかないのはなぜ?

    A. システム処理の都合上、達成マークが表示されるまでに数日かかることがあります。1週間たっても表示されない場合、お手数ですがこちらより直接、達成マークが表示されていないサービスの窓口へお問い合わせください。

    Q. 達成マークがついた後に注文をキャンセルしたけどぬいぐるみはもらえるの?

    A. キャンセル等で条件を達成していない場合、ぬいぐるみはもらえません。

    Q. 複数のサービスで利用条件を達成したけど、ぬいぐるみはいくつまでもらえるの?

    A. 条件を達成したサービスごとにぬいぐるみがもらえます。気になるぬいぐるみのサービスをぜひ使ってみてください。

  • ぬいぐるみの配送
    Q. ぬいぐるみはいつ届くの?

    A. ぬいぐるみのお届け時期は、基本的には各サービスの条件達成から2~3ヵ月後ですが、各サービスによって異なります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. ぬいぐるみはどの住所に送られるの?

    A. 楽天会員情報へご登録いただいている住所へお届けいたします。変更や確認等はこちらの本人連絡先からお願いいたします。

    Q. ぬいぐるみの配送料はかかるの?

    A. ぬいぐるみの配送料はかかりません。

    Q. ぬいぐるみが受け取れず倉庫へ返送されてしまったけど、もう1回送ってもらえるの?

    A. 倉庫へ返送されてしまったぬいぐるみをもう1回送ることはできかねます。不在票を受け取られましたら、お早めに配送業者へ再配達のご連絡をお願いいたします。

    Q. ぬいぐるみを交換したり返品したりすることはできるの?

    A. お送りしたぬいぐるみの交換や返品はいたしかねます。

    Q. 同月内で複数達成した場合、ぬいぐるみはまとめて送られるの?

    A. ぬいぐるみは1サービスにつき1梱包でお送りしております。
    複数サービスで達成されている方には同日ですべてお届けできない可能性がございますが、順次お届けいたしますので、楽しみにお待ちくださいますようお願いいたします。

  • その他のご質問
    Q. 壁紙プレゼントのメールはいつごろ届くの?

    A. エントリーをしていただいた月の翌月初旬頃に、楽天会員情報へ登録されているPCメールアドレスへ配信されます。こちらの本人連絡先から確実にお受け取りいただけるPCメールアドレスをご登録ください。

    Q. 壁紙プレゼントのメールが届かないのはなぜ?

    A. こちらの本人連絡先から楽天会員情報へご登録いただいているPCメールアドレスをご確認ください。
    ※携帯電話のキャリアメール(@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp / @i.softbank.jp等)をご登録の場合はメールが配信されません。

    Q. その他のお問い合わせについて

    A. 上記以外のご質問がある場合は、こちらから各サービスにお問い合わせください。

配送先の住所はmyRakutenにご登録の住所となります。
必ずご確認ください。

  • ※別ウィンドウで開きます
  • ※ぬいぐるみ発送前に住所確認メールをお送りします

ぬいぐるみがもらえる!

パンダフルライフコレクションとは?

あなたがまだ使ったことがない楽天の対象サービスを初めて使って条件を達成すると、
サービスごとにお買いものパンダのぬいぐるみがもらえるプログラムです♪(※)

※ぬいぐるみプレゼントには条件があります。ルール詳細および各対象サービスページを必ずご確認ください。

パンダぬいぐるみをゲットしよう!

パンダフルライフコレクション

TOPページへ

いつも楽天ペイアプリをご利用いただきありがとうございます♪

すでにご利用いただいているサービスはぬいぐるみプレゼント対象外となります。

ぬいぐるみがもらえる!

パンダフルライフコレクションとは?

あなたがまだ使ったことがない楽天の対象サービスを初めて使って条件を達成すると、
サービスごとにお買いものパンダのぬいぐるみがもらえるプログラムです♪(※)

※ぬいぐるみプレゼントには条件があります。ルール詳細および各対象サービスページを必ずご確認ください。

パンダぬいぐるみをゲットしよう!

パンダフルライフコレクション

TOPページへ

社会的責任[CSR]