パンダフルライフコレクション

楽天ペット保険

を使ってこのパンダグッズをゲット!

初めて「スーパーペット保険
(通院つきプラン)」にお申し込み
&契約開始

※事前に条件をご確認ください。

楽天ペット保険

の条件を達成しました!

ご利用いただき
ありがとうございます

  • ※サービスのご利用からパンダグッズ到着まで2~4ヶ月掛かります
  • ※発送時期はご利用サービスによって異なります。各サービスのルール詳細をご確認ください。

配送先の住所はmy Rakutenにご登録の住所となります。
必ずご確認ください。

  • ※別ウィンドウで開きます
  • ※地番・建物名・部屋番号まで必ずご記載お願いいたします

初めて楽天ペット保険
ご利用でパンダグッズがもらえる!

パンダグッズゲット条件

初めて「スーパーペット保険
(通院つきプラン)」にお申し込み
&契約開始

※事前に条件をご確認ください。

まずはエントリーする

さらに!エントリーされた方限定でパンダの壁紙もプレゼント♪

エントリーからパンダグッズゲットまでの流れ

  1. 「スーパーペット保険(通院つき70%プランもしくは通院つき50%プラン)」にお申し込み

  2. 契約開始

パンダグッズゲット♪

楽天ペット保険が選ばれる理由

  • その1

    しっかり治療

    免責金額なし!全国すべての動物病院に対応!安心して治療を受けていただけます。

  • その2

    獣医師に相談

    獣医師相談サービスを使って、電話やWebでいつでも気軽に獣医師に相談できます。

  • その3

    楽天ならではのメリット

    保険料のお支払いで楽天ポイントが貯まります。※
    ※ポイント進呈には一定の条件がございます。ポイントプログラムの詳細は楽天損保ホームページをご確認ください。
    ※保険加入に伴うポイントの進呈は、楽天エコシステムによる募集経費の削減効果等を楽天会員に還元する制度です。
    ※ポイント進呈の上限は、保険期間1年につき3,000ポイントとなります。

    C23-09-042

  • 開催期間

    常時開催
    (2024年3月1日(金)0:00以降のエントリー&条件達成が対象となります)
    ※本特典は、予告なく変更・中止させていただく場合があります。
    ※特典の獲得には、毎月エントリーが必要となります。

  • 会員ランク

    制限なし

  • エントリー
  • 特典

    ●プレゼント
    オリジナルお買いものパンダグッズ

    ●配送予定日
    条件達成の2~4カ月後

  • 条件

    ●対象者
    下記の条件をすべて満たした方が対象となります。

    ※最初にエントリーが必要となりますのでご注意ください。

    • ① 当キャンペーンにエントリーする
    • ② ①と同月内に、楽天ペット保険ウェブサイトから対象プランをお申し込み

    ※2024年4月1日(月)もしくは2024年5月1日(水)に契約開始する方が対象となります。(契約日はマイページでご確認ください。)

    ※エントリーとお申し込みが同日の場合、お申し込み後にエントリーされてもパンダグッズプレゼントの対象となります。

    <対象保険商品>
    スーパーペット保険 正式名称:ペット保険2020

    <対象プラン>(※以下いずれかの1商品以上のお申し込み)

    • 通院つき70%プラン
    • 通院つき50%プラン

    ※手術・入院プランおよび「スーパーペット保険ねこ」の手術・入院50%プランは対象外です。

    ●パンダグッズプレゼントの対象外となる場合

    • エントリー期間以前の申込日で対象保険商品の契約実績がある場合
    • 楽天損保が定める基準日において、スーパーペット保険の対象プランの契約が解約されている場合
    • 不正行為、その他運営上の趣旨に反していると楽天損保が合理的に判断した場合
  • 注意事項

    以下の条件に加えて、トップページの注意事項も適用されます。詳細はこちらでご確認ください。

    • 本プレゼント企画は実施期間を特に定めていない常設企画ですが、特典進呈の関係上、集計用期間を設けております。
    • 対象保険商品の申込は、システムメンテナンス等によりご利用できない場合がございます。

  • 参加方法
    Q. エントリーって毎月必要なの?

    A. はい、本プログラムに参加するためには毎月エントリーが必要です。エントリーをせずにサービスをご利用いただいた場合、パンダグッズプレゼントの対象になりませんのでご注意ください。

    Q. いろんなキャンペーンにエントリーしているけど、
    ポイントもパンダグッズも両方もらえるの?

    A. 他のキャンペーン(対象が新規利用者限定のもの)と重複してエントリーされている場合、本プログラムが優先して対象となりポイントがもらえない場合があります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. どうしたらパンダグッズがもらえるの?

    A. ネットでお買いものをしたり、アプリを利用するなど、いろいろな楽天のサービスを初めて使うごとにパンダグッズがもらえます。その他サービス毎に条件がありますので、詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. 「ご利用いただいているサービス」のパンダグッズはもらえないの?

    A. はい、「ご利用いただいているサービス」はプレゼント対象外となります。「選べるサービス」欄にあるサービスは対象となりますので、ぜひいろいろな楽天のサービスをご利用ください。

  • 条件達成
    Q. 先月達成したサービスが対象サービス欄から消えてしまったのですが?

    A. 先月に新しく対象サービスを利用して条件を達成されている場合、今月は「先月までにご利用いただいているサービス」に表示されています。
    対象サービスの条件を達成されている場合、原則2~4ヵ月後にパンダグッズをお届けいたしますので、楽しみにお待ちください。また、他の気になったサービスもぜひご利用ください。

    Q. サービスを利用した後にエントリーしたけど、パンダグッズはもらえるの?

    A. 原則、サービスご利用前にエントリーが必要となります。サービスご利用後にエントリーしてもパンダグッズプレゼントの対象となりませんのでご注意ください。詳しくは各サービスのルールをご確認ください。
    ※楽天競馬・楽天ウェブ検索・楽天生命・楽天損保・楽天ペット保険・RAXYについては、エントリーとサービス利用開始が同日の場合、サービス利用開始後にエントリーされてもパンダグッズプレゼントの対象となります。

    Q. 複数のサービスで利用条件を達成したけど、パンダグッズはいくつまでもらえるの?

    A. 条件を達成したサービスごとにパンダグッズがもらえます。

  • パンダグッズの配送
    Q. パンダグッズはいつ届くの?

    A. パンダグッズのお届け時期は、基本的には各サービスの条件達成から2~4ヵ月後ですが、各サービスによって異なります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. パンダグッズはどの住所に送られるの?

    A. 楽天会員情報へご登録いただいている住所へお届けいたします。変更や確認等はmy Rakutenの会員情報管理からお願いいたします。

    Q. 建物名を省略しても大丈夫ですか?

    A. 建物名が記載されていない場合、パンダグッズがお届けできない可能性がございます。建物名、部屋番号、また、お届け先苗字と世帯主様苗字が異なる場合はそのお名前をmy Rakutenの会員情報管理のご住所にご記載ください。

    Q. 配送会社さんから事前に電話連絡してもらえますか?

    A. 伝票にお客様のお電話番号を記載していないため、お電話することはできかねます。my Rakutenの会員情報管理のご住所を必ず事前にご確認ください。
    ※番地・建物名・部屋番号の登録漏れが大変多くなっております。必ず事前にご確認をお願いいたします。

    Q. パンダグッズの配送料はかかるの?

    A. パンダグッズの配送料はかかりません。

    Q. パンダグッズが受け取れず倉庫へ返送されてしまったけど、もう1回送ってもらえるの?

    A. 倉庫へ返送されてしまったパンダグッズをもう1回送ることはできかねます。不在票を受け取られましたら、お早めに配送業者へ再配達のご連絡をお願いいたします。

    Q. パンダグッズを交換したり返品したりすることはできるの?

    A. お送りしたパンダグッズの交換や返品はいたしかねます。

    Q. 同月内で複数達成した場合、パンダグッズはまとめて送られるの?

    A. パンダグッズは1サービスにつき1梱包でお送りしております。
    複数サービスで達成されている方には同日ですべてお届けできない可能性がございますが、順次お届けいたしますので、楽しみにお待ちくださいますようお願いいたします。

  • その他のご質問
    Q. 壁紙プレゼントのメールはいつごろ届くの?

    A. エントリーをしていただいた月の翌月初旬頃に、楽天会員情報へ登録されているメールアドレスへ配信されます。my Rakutenの会員情報管理から確実にお受け取りいただけるメールアドレスをご登録ください。

    Q. 壁紙プレゼントのメールが届かないのはなぜ?

    A. my Rakutenの会員情報管理から楽天会員情報へご登録いただいているメールアドレスをご確認ください。
    ※携帯電話のキャリアメール(@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp / @i.softbank.jp等)をご登録の場合はメールが配信されません。

    Q. 住所確認メールや配送お知らせメールが届かないのはなぜ?

    A. ①楽天会員登録をされた際のメールアドレス確認手続きに不備があった場合、②携帯電話のキャリアメールをご登録の場合、③emagazine.rakuten.co.jpのドメインが迷惑メール登録されている場合、などが考えられます。なお、メールと同じ内容を本ページのお知らせ欄にも記載しておりますので、メールが届かない場合はそちらもご確認ください。

    Q. 住所確認メールや配送お知らせメールが届かないとパンダグッズは送ってくれないの?

    A. 何らかの理由でメールが届かなかった場合でも、条件を達成されていればパンダグッズをお送りいたします。そのため、プログラムご参加時はmy Rakutenの会員情報管理のご住所を必ずご確認ください。

    Q. その他のお問い合わせについて

    A. 上記以外のご質問がある場合は、こちらから各サービスにお問い合わせください。

配送先の住所はmy Rakutenにご登録の住所となります。
必ずご確認ください。

  • ※別ウィンドウで開きます
  • ※地番・建物名・部屋番号まで必ずご記載お願いいたします

パンダグッズがもらえる!

パンダフルライフコレクションとは?

まだ使ったことがない楽天の対象サービスを初めて使って条件を達成すると、
サービスごとにお買いものパンダのグッズがもらえるプログラムです♪(※)

※パンダグッズプレゼントには条件があります。ルール詳細および各対象サービスページを必ずご確認ください。

楽天ペット保険

いつも楽天ペット保険をご利用いただき
ありがとうございます♪

すでにご利用いただいているサービスはパンダグッズプレゼント対象外となります。

パンダグッズがもらえる!

パンダフルライフコレクションとは?

まだ使ったことがない楽天の対象サービスを初めて使って条件を達成すると、
サービスごとにお買いものパンダのグッズがもらえるプログラムです♪(※)

※パンダグッズプレゼントには条件があります。ルール詳細および各対象サービスページを必ずご確認ください。