パンダフルライフコレクション

を使ってこのぬいぐるみをゲット!

初めて楽天モバイル
対象プランお申し込み※過去に楽天モバイル通話SIMの申込履歴がある場合は
対象外となります。
  • ※サービスのご利用からぬいぐるみ到着まで2~3ヵ月掛かります
  • ※発送時期はご利用サービスによって異なります。各サービスのルール詳細をご確認ください。

配送先の住所はmyRakutenにご登録の住所となります。
必ずご確認ください。

  • ※別ウィンドウで開きます
  • ※ぬいぐるみ発送前に住所確認メールをお送りします

楽天モバイルをご利用でぬいぐるみがもらえる!

ぬいぐるみゲット条件

初めて楽天モバイル対象プランお申し込み

※過去に楽天モバイル通話SIMの
申込履歴がある場合は対象外となります。

まずはエントリーする

さらに!エントリーされた方限定でパンダの壁紙もプレゼント♪

エントリーからぬいぐるみゲットまでの流れ

エントリーと同月内

  1. 対象プランお申し込み
    ※お申し込みから翌月末までに開通

ぬいぐるみゲット♪

おトクなプラン スーパーホーダイ

  • おトク1

    楽天会員だとおトク!

  • おトク2

    対象プランは通話SIM スーパーホーダイプランMまたはプランL!

  • おトク3

    楽天のサービスを使うほどおトク!

  • おトク4

    長く契約するほどおトク!

  • ※1 楽天会員割は、スーパーホーダイ新規ご契約者特典となり、楽天モバイルに楽天会員ユーザーIDを登録された月から割引が適用されます。開通月を1カ月目とし、12カ月目までの月額基本料が1,000円割引となります。また、本特典は予告なく内容の変更もしくは中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※2 「スーパーホーダイ」を、楽天会員割適用で新規お申し込みした場合の初月月額基本料。楽天会員割適用時、2カ月目以降はプランM 2,980円(税別)、プランL 4,980円(税別)。2年目以降はプランM 3,980円(税別)、プランL 5,980円(税別)になります。
  • ※3 毎月の会員ランクにより、ダイヤモンド割対象かどうかが確定します。ダイヤモンドランクの場合は、楽天会員割に加えて、500円さらに割引が適用されます。ダイヤモンドランクによる割引は1楽天ユーザーIDにつき、契約中の回線の中で最初にお申込みされた1回線(楽天モバイルユーザーIDのraに続く番号が最も若い1回線)のみ適用されます。会員ランクがダイヤモンド以外の月は適用外です。また、本特典は予告もなく内容の変更もしくは終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※4 キャッシュバックは、開通後に受け取りに関するご案内をメールでお送りいたします。キャッシュバック金額は2018年2月8日時点のものです。本特典は予告なく変更・中止させて頂く場合があります。

ちゃんと繋がる安心のドコモ回線

楽天モバイルはドコモのLTE回線なのでつながりやすい!※楽天モバイルはNTTドコモのXiR(LTE)/FOMAR(3G)サービスエリアでご利用いただけます。全国のサービスエリアの詳細につきましては、NTTドコモサービスエリアをご確認ください。
また、3G通信に対応していない端末もございます。詳しくは、動作確認済み端末ページをご確認ください。

楽天モバイルはSPU対象!

SPU:Super Point Up Program(スーパーポイントアッププログラム)は、
楽天市場のお買い物がいつでもポイント最大12倍になるプログラムです。

  • 開催期間

    常時開催
    (2018年5月1日(火)0:00以降のエントリー&条件達成が対象となります)
    ※本特典は、予告なく変更・中止させていただく場合があります。
    ※特典の獲得には、毎月エントリーが必要となります。

  • 会員ランク

    制限なし

  • エントリー
  • 特典

    ●プレゼント
    オリジナルお買いものパンダぬいぐるみ

    ●配送予定日
    条件達成の2~3ヵ月後

  • 条件

    ●対象者
    エントリーと同月内に以下をすべて満たした楽天会員の方

    以下の条件に当てはまる場合は、特典適用対象外となります。

    • ※楽天モバイルにて既に通話SIMを1回線以上ご利用されているお客様(同一の楽天会員IDで過去に楽天モバイル通話SIMの申込履歴がある場合)
    • ※本人確認の不備や、MNPの手続きの不備等により申し込みキャンセルとなった場合
    • ※エントリー&対象サービスお申し込み月の翌月末までに開通していない場合
      (例) エントリー&対象サービスお申し込み月:2018年5月 開通期限:2018年6月末
    • ※プレゼント到着までに楽天モバイルのご契約が解約されていた場合、または解約の申し出をされた場合
    • ※楽天会員から退会している場合
    • ※当社の提供するサービスなどの料金のお支払いを、お支払期限までに行わなかった場合
    • ※当社が定める規約などに違反した場合
    • ※そのほか、当社が会員として不適格であると判断した場合

    ●対象サービス・対象商品
    楽天モバイル 通話SIM スーパーホーダイ プランM または プランL

    • ※楽天モバイルにて既に通話SIMを1回線以上ご利用されているお客様(同一の楽天会員IDで過去に楽天モバイル通話SIMの申込履歴がある場合)は対象外となります。
    • ※"一括購入"と"分割払い"のどちらでお申込いただいても対象となります。
  • 注意事項
    • ※配送先はmy Rakutenに登録にされている住所となります。楽天モバイルご契約時にご登録いただいた住所とは異なりますので、ご注意ください。
    • ※万が一ぬいぐるみをお受け取りいただけず弊社まで返送されてしまった場合、ぬいぐるみを再配送することはできかねますのでご注意ください。必ずmy Rakutenにて登録されている本人連絡先の住所をご確認ください。(なお、配送前にmy Rakutenにご登録のメールアドレスへ住所確認をお願いするメールをお送りいたします)
    • ※ぬいぐるみ獲得の権利は譲渡できません。
    • ※ぬいぐるみの転売は禁止とさせていただきます。
    • ※内容は予告なく変更することがあります。予めご了承ください。
    • ※アクセス集中やメンテナンスなどにより対象期間中のご利用ができなかった場合、参加・ぬいぐるみプレゼントの対象外となります。
    • ※取得した個人情報は個人情報保護方針に基づいてお取り扱いいたします。

  • 参加方法
    Q. エントリーって毎月必要なの?

    A. はい、本プログラムに参加するためには毎月エントリーが必要です。エントリーをせずにサービスをご利用いただいた場合、ぬいぐるみプレゼントの対象になりませんのでご注意ください。

    Q. いろんなキャンペーンにエントリーしているけど、
    ポイントもぬいぐるみも両方もらえるの?

    A. 他のキャンペーン(対象が新規利用者限定のもの)と重複してエントリーされている場合、本プログラムが優先して対象となりポイントがもらえない場合があります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. どうしたらぬいぐるみがもらえるの?

    A. ネットでお買いものをしたり、アプリを利用するなど、いろいろな楽天のサービスを初めて使うごとにぬいぐるみがもらえます。その他サービス毎に条件がありますので、詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. 「ご利用いただいているサービス」のぬいぐるみはもらえないの?

    A. はい、「ご利用いただいているサービス」はプレゼント対象外となります。「あなたのぬいぐるみプレゼント対象サービス」欄にあるサービスは対象となりますので、ぜひいろいろな楽天のサービスをご利用してみてください。

  • 条件の達成
    Q. 先月達成したサービスが対象サービス欄から消えてしまったのですが?

    A. 先月に新しく対象サービスを利用して条件を達成されている場合、今月は「先月までにご利用いただいているサービス」に表示されています。
    対象サービスの条件を達成されている場合、原則2~3ヵ月後にぬいぐるみをお届けいたしますので、楽しみにお待ちください。また、他の気になったサービスもぜひご利用ください。

    Q. 条件の金額分サービスを利用したけど、条件を達成しているかはどこかで確認できるの?

    A. 条件を達成した約2日後に「ぬいぐるみプレゼント対象サービス」欄の利用されたサービスに『達成』マークがつきます。

    Q. 条件を達成したのになかなか達成マークがつかないのはなぜ?

    A. システム処理の都合上、達成マークが表示されるまでに数日かかることがあります。1週間たっても表示されない場合、お手数ですがこちらより直接、達成マークが表示されていないサービスの窓口へお問い合わせください。

    Q. 達成マークがついた後に注文をキャンセルしたけどぬいぐるみはもらえるの?

    A. キャンセル等で条件を達成していない場合、ぬいぐるみはもらえません。

    Q. 複数のサービスで利用条件を達成したけど、ぬいぐるみはいくつまでもらえるの?

    A. 条件を達成したサービスごとにぬいぐるみがもらえます。気になるぬいぐるみのサービスをぜひ使ってみてください。

  • ぬいぐるみの配送
    Q. ぬいぐるみはいつ届くの?

    A. ぬいぐるみのお届け時期は、基本的には各サービスの条件達成から2~3ヵ月後ですが、各サービスによって異なります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. ぬいぐるみはどの住所に送られるの?

    A. 楽天会員情報へご登録いただいている住所へお届けいたします。変更や確認等はこちらの本人連絡先からお願いいたします。

    Q. ぬいぐるみの配送料はかかるの?

    A. ぬいぐるみの配送料はかかりません。

    Q. ぬいぐるみが受け取れず倉庫へ返送されてしまったけど、もう1回送ってもらえるの?

    A. 倉庫へ返送されてしまったぬいぐるみをもう1回送ることはできかねます。不在票を受け取られましたら、お早めに配送業者へ再配達のご連絡をお願いいたします。

    Q. ぬいぐるみを交換したり返品したりすることはできるの?

    A. お送りしたぬいぐるみの交換や返品はいたしかねます。

    Q. 住所確認メールが来たけど、引っ越しする場合はどうすればいいの?

    A. 日本郵便様の転居・転送サービスによる新居への転送設定をお願い致します。転送設定の申込タイミングにより適用されない可能性がございますので、詳細を必ずご確認いただきますようお願い致します。詳しくはこちらからご確認お願い致します。

    Q. 同月内で複数達成した場合、ぬいぐるみはまとめて送られるの?

    A. ぬいぐるみは1サービスにつき1梱包でお送りしております。
    複数サービスで達成されている方には同日ですべてお届けできない可能性がございますが、順次お届けいたしますので、楽しみにお待ちくださいますようお願いいたします。

  • その他のご質問
    Q. 壁紙プレゼントのメールはいつごろ届くの?

    A. エントリーをしていただいた月の翌月初旬頃に、楽天会員情報へ登録されているPCメールアドレスへ配信されます。こちらの本人連絡先から確実にお受け取りいただけるPCメールアドレスをご登録ください。

    Q. 壁紙プレゼントのメールが届かないのはなぜ?

    A. こちらの本人連絡先から楽天会員情報へご登録いただいているPCメールアドレスをご確認ください。

    Q. その他のお問い合わせについて

    A. 上記以外のご質問がある場合は、こちらからお問い合わせください。

配送先の住所はmyRakutenにご登録の住所となります。
必ずご確認ください。

  • ※別ウィンドウで開きます
  • ※ぬいぐるみ発送前に住所確認メールをお送りします

ぬいぐるみがもらえる!

パンダフルライフコレクションとは?

あなたがまだ使ったことがない楽天の対象サービスを初めて使って条件を達成すると、
サービスごとにお買いものパンダのぬいぐるみがもらえるプログラムです♪(※)

※ぬいぐるみプレゼントには条件があります。ルール詳細および各対象サービスページを必ずご確認ください。

パンダぬいぐるみをゲットしよう!

パンダフルライフコレクション

TOPページへ

いつも楽天モバイルをご利用いただきありがとうございます♪

すでにご利用いただいているサービスはぬいぐるみプレゼント対象外となります。

ぬいぐるみがもらえる!

パンダフルライフコレクションとは?

あなたがまだ使ったことがない楽天の対象サービスを初めて使って条件を達成すると、
サービスごとにお買いものパンダのぬいぐるみがもらえるプログラムです♪(※)

※ぬいぐるみプレゼントには条件があります。ルール詳細および各対象サービスページを必ずご確認ください。

パンダぬいぐるみをゲットしよう!

パンダフルライフコレクション

TOPページへ

社会的責任[CSR]