パンダフルライフコレクション

を使ってこのぬいぐるみをゲット!

初めてのお買い物
(同月内で税込合計7,000円以上)
さっそく注文する

ぬいぐるみをもらうにはエントリーが必要です

パンダフルライフコレクション

トップページへ

  • ※サービスのご利用からぬいぐるみ到着まで2~3ヵ月掛かります
  • ※発送時期はご利用サービスによって異なります。各サービスのルール詳細をご確認ください。

配送先の住所はmyRakutenにご登録の住所となります。
必ずご確認ください。

  • ※別ウィンドウで開きます
  • ※ぬいぐるみ発送前に住所確認メールをお送りします

楽天マートはこんなに便利でオトク!

  • その1

    日本中の美味しいが集合

    有名ブランドや楽天市場の人気店舗のグルメ&スイーツがあなたのお好みの量で一緒に届けます。

  • その2

    楽天IDで今すぐ利用できる!

    楽天会員IDをご利用いただくことで、配送先の情報やお支払い情報などを簡単・安全にご登録いただけます。

  • その3

    楽天スーパーポイントが貯まる!使える!

    100円(税込み)ごとに1ポイント付与されます。1ポイントは1円でご利用可能。楽天カードでお支払でさらに+1倍!

さっそく注文する

ぬいぐるみをもらうにはエントリーが必要です

パンダフルライフコレクション

トップページへ

  • 開催期間

    常時開催
    (2017年12月1日(金)00:00以降のエントリー&条件達成が対象となります)
    ※本特典は、予告なく変更・中止させていただく場合があります。
    ※特典の獲得には、毎月エントリーが必要となります。

  • 会員ランク

    制限なし

  • エントリー
  • 特典

    ●プレゼント
    オリジナルお買いものパンダぬいぐるみ

    ●配送予定日
    条件達成の2~3ヵ月後

  • 条件

    ●対象者
    エントリーと同月内に、下記条件を全て満たした方(※期間中であれば順序は問いません)

    • 当ページよりエントリーを完了された方
      エントリーはこちらから
    • エントリーと同月内に、楽天マートを初めてご利用いただいた方(ご注文完了)
      (2015年5月12日以降にご利用のない方を初めてとしています。)
    • 楽天マートでエントリーと同月内に注文を行い、商品代金合計金額税込7,000円以上ご購入された方(送料分は除きます)
      (注文の回数が複数回にわかれた場合、1回の注文が7,000円未満でも期間内の商品代金合計金額税込7,000円以上購入で対象となります。)
      • ※エントリーとご注文の順序は問いません。
      • ※クーポンご利用の場合、値引き後の金額が適用されます。
      • ※ポイントご利用の場合、利用ポイント数にかかわらず対象となります。
      • ※キャンセルされた場合、エントリーと同月内に再度ご注文いただければ対象となります。
      • ※弊社の都合で商品の一部もしくは全てが欠品となった場合、欠品前のご注文金額が条件を満たしていれば対象となります。

    ●対象サービス・対象商品
    楽天マート(PC・スマートフォン)

  • 注意事項
    • ※パンダフルライフコレクションに参加していただくには、楽天への会員登録*が必要です。楽天会員登録はこちらから。
      *以下の場合には、参加・ぬいぐるみプレゼントの対象外となります:
      • 過去に登録いただいたメールアドレスで楽天会員IDを発行された場合
      • その他楽天が不正と認めた場合
    • ※楽天マートで開催している他のキャンペーン(対象が新規利用者限定のもの)と重複して付与対象となることはできませんので、ご注意ください。
    • ※楽天マートで開催している他のキャンペーン(対象が新規利用者限定のもの)と重複してご参加頂いている場合、パンダフルライフコレクションが優先して対象となりますのでご注意ください。
    • ※初回限定クーポンを含め、クーポンを同時にご利用いただくことは可能です。
    • ※支払い方法はクレジットカードのみとなります。
    • ※全額ポイント支払いの場合もクレジットカード登録は必須です。
    • ※万が一ぬいぐるみをお受け取りいただけず弊社まで返送されてしまった場合、ぬいぐるみを再配送することはできかねますのでご注意ください。必ずmy Rakutenにて登録されている本人連絡先の住所をご確認ください。
    • ※ぬいぐるみ獲得の権利は譲渡できません。
    • ※ぬいぐるみの転売は禁止とさせていただきます。
    • ※内容は予告なく変更することがあります。予めご了承ください。
    • ※アクセス集中やメンテナンスなどにより対象期間中のご利用ができなかった場合、参加・ぬいぐるみプレゼントの対象外となります。
    • ※取得した個人情報は個人情報保護方針に基づいてお取り扱いいたします。

  • 参加方法
    Q. エントリーって毎月必要なの?

    A. はい、本プログラムに参加するためには毎月エントリーが必要です。エントリーをせずにサービスをご利用いただいた場合、ぬいぐるみプレゼントの対象になりませんのでご注意ください。

    Q. いろんなキャンペーンにエントリーしているけど、
    ポイントもぬいぐるみも両方もらえるの?

    A. 他のキャンペーン(対象が新規利用者限定のもの)と重複してエントリーされている場合、本プログラムが優先して対象となりポイントがもらえない場合があります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. どうしたらぬいぐるみがもらえるの?

    A. ネットでお買いものをしたり、アプリを利用するなど、いろいろな楽天のサービスを初めて使うごとにぬいぐるみがもらえます。その他サービス毎に条件がありますので、詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. 「ご利用いただいているサービス」のぬいぐるみはもらえないの?

    A. はい、「ご利用いただいているサービス」はプレゼント対象外となります。「あなたのぬいぐるみプレゼント対象サービス」欄にあるサービスは対象となりますので、ぜひいろいろな楽天のサービスをご利用してみてください。

  • 条件の達成
    Q. 先月達成したサービスが対象サービス欄から消えてしまったのですが?

    A. 先月に新しく対象サービスを利用して条件を達成されている場合、今月は「先月までにご利用いただいているサービス」に表示されています。
    対象サービスの条件を達成されている場合、原則2~3ヵ月後にぬいぐるみをお届けいたしますので、楽しみにお待ちください。また、他の気になったサービスもぜひご利用ください。

    Q. 条件の金額分サービスを利用したけど、条件を達成しているかはどこかで確認できるの?

    A. 条件を達成した約2日後に「ぬいぐるみプレゼント対象サービス」欄の利用されたサービスに『達成』マークがつきます。

    Q. 条件を達成したのになかなか達成マークがつかないのはなぜ?

    A. システム処理の都合上、達成マークが表示されるまでに数日かかることがあります。1週間たっても表示されない場合、お手数ですがこちらよりお問い合わせください。

    Q. 達成マークがついた後に注文をキャンセルしたけどぬいぐるみはもらえるの?

    A. キャンセル等で条件を達成していない場合、ぬいぐるみはもらえません。

    Q. 複数のサービスで利用条件を達成したけど、ぬいぐるみはいくつまでもらえるの?

    A. 条件を達成したサービスごとにぬいぐるみがもらえます。気になるぬいぐるみのサービスをぜひ使ってみてください。

  • ぬいぐるみの配送
    Q. ぬいぐるみはいつ届くの?

    A. ぬいぐるみのお届け時期は、基本的には各サービスの条件達成から2~3ヵ月後ですが、各サービスによって異なります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. ぬいぐるみはどの住所に送られるの?

    A. 楽天会員情報へご登録いただいている住所へお届けいたします。変更や確認等はこちらの本人連絡先からお願いいたします。

    Q. ぬいぐるみの配送料はかかるの?

    A. ぬいぐるみの配送料はかかりません。

    Q. ぬいぐるみが受け取れず倉庫へ返送されてしまったけど、もう1回送ってもらえるの?

    A. 倉庫へ返送されてしまったぬいぐるみをもう1回送ることはできかねます。不在票を受け取られましたら、お早めに配送業者へ再配達のご連絡をお願いいたします。

    Q. ぬいぐるみを交換したり返品したりすることはできるの?

    A. お送りしたぬいぐるみの交換や返品はいたしかねます。

    Q. 住所確認メールが来たけど、引っ越しする場合はどうすればいいの?

    A. 日本郵便様の転居・転送サービスによる新居への転送設定をお願い致します。転送設定の申込タイミングにより適用されない可能性がございますので、詳細を必ずご確認いただきますようお願い致します。詳しくはこちらからご確認お願い致します。

    Q. 同月内で複数達成した場合、ぬいぐるみはまとめて送られるの?

    A. ぬいぐるみは1サービスにつき1梱包でお送りしております。
    複数サービスで達成されている方には同日ですべてお届けできない可能性がございますが、順次お届けいたしますので、楽しみにお待ちくださいますようお願いいたします。

  • その他のご質問
    Q. 壁紙プレゼントのメールはいつごろ届くの?

    A. エントリーをしていただいた月の翌月初旬頃に、楽天会員情報へ登録されているPCメールアドレスへ配信されます。こちらの本人連絡先から確実にお受け取りいただけるPCメールアドレスをご登録ください。

    Q. 壁紙プレゼントのメールが届かないのはなぜ?

    A. こちらの本人連絡先から楽天会員情報へご登録いただいているPCメールアドレスをご確認ください。

    Q. その他のお問い合わせについて

    A. 上記以外のご質問がある場合は、こちらからお問い合わせください。

配送先の住所はmyRakutenにご登録の住所となります。
必ずご確認ください。

  • ※別ウィンドウで開きます
  • ※ぬいぐるみ発送前に住所確認メールをお送りします
社会的責任[CSR]