パンダフルライフコレクション

楽天競馬

に登録してこのパンダグッズをゲット!

初めての馬券ご購入
(合計10,000円以上)

※事前に条件をご確認ください。

楽天競馬

の条件を達成しました!

ご利用いただき
ありがとうございます

  • ※サービスのご利用からパンダグッズ到着まで2~4ヵ月後掛かります
  • ※発送時期はご利用サービスによって異なります。各サービスのルール詳細をご確認ください。

配送先の住所はmy Rakutenにご登録の住所となります。
必ずご確認ください。

  • ※別ウィンドウで開きます
  • ※地番・建物名・部屋番号まで必ずご記載お願いいたします

初めて楽天競馬
ご利用でパンダグッズがもらえる!

パンダグッズゲット条件

初めての馬券ご購入
(合計10,000円以上)

※事前に条件をご確認ください。

まずはエントリーする

さらに!エントリーされた方限定でパンダの壁紙もプレゼント♪

エントリーからパンダグッズゲットまでの流れ

  1. 楽天競馬で初めて合計10,000円以上の馬券をご購入

パンダグッズゲット♪
楽天競馬で地方競馬を始めよう ナイターも楽しめる! 毎日レースが楽しめる! 世界で唯一のばんえい競馬も! 多種多様な交流競走が盛り上がる!

楽天競馬はこんなに便利でオトク!

  • その1

    地方競馬全場の投票が可能

    南関東4場を含む地方競馬全場の投票がパソコン・スマートフォンからできます。

  • その2

    馬券購入で楽天ポイント還元

    馬券購入に応じた楽天ポイントの還元やお得なキャンペーンも多数ご用意!

  • その3

    充実した予想情報

    楽天独自の投票方法やレース分析を見たり、他の楽天競馬会員が公開している予想を参考にすることができます。

  • 開催期間

    常時開催
    (2024年3月1日(金)0:00以降のエントリー&条件達成が対象となります)
    ※本特典は、予告なく変更・中止させていただく場合があります。
    ※特典の獲得には、エントリー後、同月内での条件達成が必要となります。

  • 会員ランク

    制限なし

  • エントリー
  • 特典

    ●プレゼント
    オリジナルお買いものパンダグッズ

    ●配送予定日
    条件達成の2~4カ月後

  • 条件

    ●対象者
    下記の条件をすべて満たした方が対象となります。
    ※最初にエントリーが必要となりますのでご注意ください。

    • ① 当キャンペーンにエントリーする
    • ② ①と同月内に楽天競馬で初めて馬券を購入する(合計10,000円以上)

    ※エントリー前に馬券を購入された場合は対象外となりますが、同日の場合に限り、エントリー前に②を達成されてもパンダグッズプレゼントの対象となります。

    ●対象サービス
    楽天競馬

    ●パンダグッズプレゼントの対象外となる場合

    • 除外・中止等による返還分
    • 単勝式と複勝式の賭式(全レース)で馬券を購入された場合
    • 単勝式、複勝式、ワイドの賭式(高知競馬と名古屋競馬のみ)で馬券を購入された場合
    • 3頭以下で実施されたレースで馬券を購入された場合
    • 登録又は参加の情報に虚偽があった場合
    • 楽天競馬利用規約に定める楽天競馬会員または楽天競馬準会員でなくなった場合
    • その他参加者として弊社が不正と合理的に判断した場合
  • 注意事項

    以下の条件に加えて、トップページの注意事項も適用されます。詳細はこちらでご確認ください。

    • 楽天競馬への会員登録には、楽天銀行の口座開設が必要となります。楽天銀行の口座開設には2~3週間お時間をいただく場合がございますので、キャンペーン終了間際にお申し込みの際はご注意ください。

  • 参加方法
    Q. エントリーって毎月必要なの?

    A. はい、本プログラムに参加するためには毎月エントリーが必要です。エントリーをせずにサービスをご利用いただいた場合、パンダグッズプレゼントの対象になりませんのでご注意ください。

    Q. いろんなキャンペーンにエントリーしているけど、
    ポイントもパンダグッズも両方もらえるの?

    A. 他のキャンペーン(対象が新規利用者限定のもの)と重複してエントリーされている場合、本プログラムが優先して対象となりポイントがもらえない場合があります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. どうしたらパンダグッズがもらえるの?

    A. ネットでお買いものをしたり、アプリを利用するなど、いろいろな楽天のサービスを初めて使うごとにパンダグッズがもらえます。その他サービス毎に条件がありますので、詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. 「ご利用いただいているサービス」のパンダグッズはもらえないの?

    A. はい、「ご利用いただいているサービス」はプレゼント対象外となります。「選べるサービス」欄にあるサービスは対象となりますので、ぜひいろいろな楽天のサービスをご利用ください。

  • 条件達成
    Q. 先月達成したサービスが対象サービス欄から消えてしまったのですが?

    A. 先月に新しく対象サービスを利用して条件を達成されている場合、今月は「先月までにご利用いただいているサービス」に表示されています。
    対象サービスの条件を達成されている場合、原則2~4ヵ月後にパンダグッズをお届けいたしますので、楽しみにお待ちください。また、他の気になったサービスもぜひご利用ください。

    Q. サービスを利用した後にエントリーしたけど、パンダグッズはもらえるの?

    A. 原則、サービスご利用前にエントリーが必要となります。サービスご利用後にエントリーしてもパンダグッズプレゼントの対象となりませんのでご注意ください。詳しくは各サービスのルールをご確認ください。
    ※楽天競馬・楽天ウェブ検索・楽天生命・楽天損保・楽天ペット保険・RAXYについては、エントリーとサービス利用開始が同日の場合、サービス利用開始後にエントリーされてもパンダグッズプレゼントの対象となります。

    Q. 複数のサービスで利用条件を達成したけど、パンダグッズはいくつまでもらえるの?

    A. 条件を達成したサービスごとにパンダグッズがもらえます。

  • パンダグッズの配送
    Q. パンダグッズはいつ届くの?

    A. パンダグッズのお届け時期は、基本的には各サービスの条件達成から2~4ヵ月後ですが、各サービスによって異なります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. パンダグッズはどの住所に送られるの?

    A. 楽天会員情報へご登録いただいている住所へお届けいたします。変更や確認等はmy Rakutenの会員情報管理からお願いいたします。

    Q. 建物名を省略しても大丈夫ですか?

    A. 建物名が記載されていない場合、パンダグッズがお届けできない可能性がございます。建物名、部屋番号、また、お届け先苗字と世帯主様苗字が異なる場合はそのお名前をmy Rakutenの会員情報管理のご住所にご記載ください。

    Q. 配送会社さんから事前に電話連絡してもらえますか?

    A. 伝票にお客様のお電話番号を記載していないため、お電話することはできかねます。my Rakutenの会員情報管理のご住所を必ず事前にご確認ください。
    ※番地・建物名・部屋番号の登録漏れが大変多くなっております。必ず事前にご確認をお願いいたします。

    Q. パンダグッズの配送料はかかるの?

    A. パンダグッズの配送料はかかりません。

    Q. パンダグッズが受け取れず倉庫へ返送されてしまったけど、もう1回送ってもらえるの?

    A. 倉庫へ返送されてしまったパンダグッズをもう1回送ることはできかねます。不在票を受け取られましたら、お早めに配送業者へ再配達のご連絡をお願いいたします。

    Q. パンダグッズを交換したり返品したりすることはできるの?

    A. お送りしたパンダグッズの交換や返品はいたしかねます。

    Q. 同月内で複数達成した場合、パンダグッズはまとめて送られるの?

    A. パンダグッズは1サービスにつき1梱包でお送りしております。
    複数サービスで達成されている方には同日ですべてお届けできない可能性がございますが、順次お届けいたしますので、楽しみにお待ちくださいますようお願いいたします。

  • その他のご質問
    Q. 壁紙プレゼントのメールはいつごろ届くの?

    A. エントリーをしていただいた月の翌月初旬頃に、楽天会員情報へ登録されているメールアドレスへ配信されます。my Rakutenの会員情報管理から確実にお受け取りいただけるメールアドレスをご登録ください。

    Q. 壁紙プレゼントのメールが届かないのはなぜ?

    A. my Rakutenの会員情報管理から楽天会員情報へご登録いただいているメールアドレスをご確認ください。
    ※携帯電話のキャリアメール(@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp / @i.softbank.jp等)をご登録の場合はメールが配信されません。

    Q. 住所確認メールや配送お知らせメールが届かないのはなぜ?

    A. ①楽天会員登録をされた際のメールアドレス確認手続きに不備があった場合、②携帯電話のキャリアメールをご登録の場合、③emagazine.rakuten.co.jpのドメインが迷惑メール登録されている場合、などが考えられます。なお、メールと同じ内容を本ページのお知らせ欄にも記載しておりますので、メールが届かない場合はそちらもご確認ください。

    Q. 住所確認メールや配送お知らせメールが届かないとパンダグッズは送ってくれないの?

    A. 何らかの理由でメールが届かなかった場合でも、条件を達成されていればパンダグッズをお送りいたします。そのため、プログラムご参加時はmy Rakutenの会員情報管理のご住所を必ずご確認ください。

    Q. その他のお問い合わせについて

    A. 上記以外のご質問がある場合は、こちらから各サービスにお問い合わせください。

配送先の住所はmy Rakutenにご登録の住所となります。
必ずご確認ください。

  • ※別ウィンドウで開きます
  • ※地番・建物名・部屋番号まで必ずご記載お願いいたします

パンダグッズがもらえる!

パンダフルライフコレクションとは?

まだ使ったことがない楽天の対象サービスを初めて使って条件を達成すると、
サービスごとにお買いものパンダのグッズがもらえるプログラムです♪(※)

※パンダグッズプレゼントには条件があります。ルール詳細および各対象サービスページを必ずご確認ください。

楽天競馬

いつも楽天競馬をご利用いただき
ありがとうございます♪

すでにご利用いただいているサービスはパンダグッズプレゼント対象外となります。

パンダグッズがもらえる!

パンダフルライフコレクションとは?

まだ使ったことがない楽天の対象サービスを初めて使って条件を達成すると、
サービスごとにお買いものパンダのグッズがもらえるプログラムです♪(※)

※パンダグッズプレゼントには条件があります。ルール詳細および各対象サービスページを必ずご確認ください。