パンダフルライフコレクション

を使ってこのぬいぐるみをゲット!

新規利用&
見積もりアンケート回答※事前に条件をご確認ください
見積もりを依頼する

ぬいぐるみをもらうにはエントリーが必要です

パンダフルライフコレクション

トップページへ

  • ※サービスのご利用からぬいぐるみ到着まで2~3ヶ月掛かります
  • ※発送時期はご利用サービスによって異なります。各サービスのルール詳細をご確認ください。

配送先の住所はmyRakutenにご登録の住所となります。
必ずご確認ください。

  • ※別ウィンドウで開きます
  • ※ぬいぐるみ発送前に住所確認メールをお送りします

ぬいぐるみGETまでの流れ 簡単2ステップ!

  • ステップ1
    見積もり依頼入力

    最短3分で入力できます
     

  • ステップ2
    アンケート回答

    見積もり依頼完了後、
    表示されるアンケートにご回答下さい

楽天自動車保険一括見積もりの「3つの特徴」

  • その1

    年間22万人以上の楽天会員さまが利用!

    (2016年利用者数)

  • その2

    たった1回の入力で複数社の見積もりが届く!

  • その3

    ご利用者の83%が保険料が安くなったと回答

    2016年11月~2017年4月実施※楽天自動車保険一括見積もり調べ

見積もりを依頼する

ぬいぐるみをもらうにはエントリーが必要です

パンダフルライフコレクション

トップページへ

  • 開催期間

    常時開催
    (2017年12月1日(金)00:00以降のエントリー&条件達成が対象となります)
    ※本特典は、予告なく変更・中止させていただく場合があります。
    ※特典の獲得には、毎月エントリーが必要となります。

  • 会員ランク

    制限なし

  • エントリー
  • 特典

    ●プレゼント
    オリジナルお買いものパンダぬいぐるみ

    ●配送予定日
    条件達成の約3ヵ月後

  • 条件

    ●対象者
    当ページよりエントリーし、以下をすべて満たした楽天会員の方

    • 当キャンペーンのページよりエントリーを完了された方エントリーはこちらから
    • 本ページの見積もりボタンから見積もりを行うこと。
      本ページ以外の見積もりボタンから見積もりされた場合は対象外となります。
    • キャンペーン期間中に、楽天自動車保険一括見積もりを初めてご利用される方
    • 60日以内に自動車保険の満期日を迎える方
    • お客様のお車の見積もり条件と保険会社が当サービスに提供している見積もり条件が合致した方
    • ご登録頂いたメールアドレス及び住所に見積もりをお届けできる方
    • 「@mail.rakuten.com」からのメールが受信可能である方
    • 楽天会員の方で見積もり後、アンケートに回答された方

    以下はキャンペーン対象外となります

    • ご登録頂いたメールアドレス及び住所に見積もりをお届け出来ない場合
    • 住所が正しく入力されてない場合(建物名が正式名称でない、建物名がない、部屋番号がないなど)
    • 同一人物から、または同一世帯によるお見積もりであると弊社が判断した場合
    • 誤入力・虚偽・重複など弊社が見積もり依頼内容として相応しくないと判断する内容である場合
    • お客様都合によるキャンセル

    ●対象サービス
    楽天自動車保険一括見積もり

  • 注意事項
    • ※パンダフルライフコレクションに参加していただくには、楽天への会員登録*が必要です。楽天会員登録はこちらから。
      *以下の場合には、参加・ぬいぐるみプレゼントの対象外となります:
      • 過去に登録いただいたメールアドレスで楽天会員IDを発行された場合
      • その他楽天が不正と認めた場合
    • ※楽天自動車保険一括見積もりで開催している他のキャンペーンと重複して付与対象となることはできませんので、ご注意ください。
    • ※楽天自動車保険一括見積もりで開催している他のキャンペーンと重複してご参加頂いている場合、パンダフルライフコレクションが優先して対象となりますのでご注意ください。
    • ※ポイントでお支払いただいた分も対象となります。
    • ※クーポン利用時は、値引き後の金額で購入額の計算がされます。
    • ※万が一ぬいぐるみをお受け取りいただけず弊社まで返送されてしまった場合、ぬいぐるみを再配送することはできかねますのでご注意ください。必ずmy Rakutenにて登録されている本人連絡先の住所をご確認ください。
    • ※ぬいぐるみ獲得の権利は譲渡できません。
    • ※ぬいぐるみの転売は禁止とさせていただきます。
    • ※内容は予告なく変更することがあります。予めご了承ください。
    • ※アクセス集中やメンテナンスなどにより対象期間中のご利用ができなかった場合、参加・ぬいぐるみプレゼントの対象外となります。
    • ※取得した個人情報は個人情報保護方針に基づいてお取り扱いいたします。

  • 参加方法
    Q. エントリーって毎月必要なの?

    A. はい、本プログラムに参加するためには毎月エントリーが必要です。エントリーをせずにサービスをご利用いただいた場合、ぬいぐるみプレゼントの対象になりませんのでご注意ください。

    Q. いろんなキャンペーンにエントリーしているけど、
    ポイントもぬいぐるみも両方もらえるの?

    A. 他のキャンペーン(対象が新規利用者限定のもの)と重複してエントリーされている場合、本プログラムが優先して対象となりポイントがもらえない場合があります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. どうしたらぬいぐるみがもらえるの?

    A. ネットでお買いものをしたり、アプリを利用するなど、いろいろな楽天のサービスを初めて使うごとにぬいぐるみがもらえます。その他サービス毎に条件がありますので、詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. 「ご利用いただいているサービス」のぬいぐるみはもらえないの?

    A. はい、「ご利用いただいているサービス」はプレゼント対象外となります。「あなたのぬいぐるみプレゼント対象サービス」欄にあるサービスは対象となりますので、ぜひいろいろな楽天のサービスをご利用してみてください。

  • 条件の達成
    Q. 先月達成したサービスが対象サービス欄から消えてしまったのですが?

    A. 先月に新しく対象サービスを利用して条件を達成されている場合、今月は「先月までにご利用いただいているサービス」に表示されています。
    対象サービスの条件を達成されている場合、原則2~3ヵ月後にぬいぐるみをお届けいたしますので、楽しみにお待ちください。また、他の気になったサービスもぜひご利用ください。

    Q. 条件の金額分サービスを利用したけど、条件を達成しているかはどこかで確認できるの?

    A. 条件を達成した約2日後に「ぬいぐるみプレゼント対象サービス」欄の利用されたサービスに『達成』マークがつきます。

    Q. 条件を達成したのになかなか達成マークがつかないのはなぜ?

    A. システム処理の都合上、達成マークが表示されるまでに数日かかることがあります。1週間たっても表示されない場合、お手数ですがこちらよりお問い合わせください。

    Q. 達成マークがついた後に注文をキャンセルしたけどぬいぐるみはもらえるの?

    A. キャンセル等で条件を達成していない場合、ぬいぐるみはもらえません。

    Q. 複数のサービスで利用条件を達成したけど、ぬいぐるみはいくつまでもらえるの?

    A. 条件を達成したサービスごとにぬいぐるみがもらえます。気になるぬいぐるみのサービスをぜひ使ってみてください。

  • ぬいぐるみの配送
    Q. ぬいぐるみはいつ届くの?

    A. ぬいぐるみのお届け時期は、基本的には各サービスの条件達成から2~3ヵ月後ですが、各サービスによって異なります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. ぬいぐるみはどの住所に送られるの?

    A. 楽天会員情報へご登録いただいている住所へお届けいたします。変更や確認等はこちらの本人連絡先からお願いいたします。

    Q. ぬいぐるみの配送料はかかるの?

    A. ぬいぐるみの配送料はかかりません。

    Q. ぬいぐるみが受け取れず倉庫へ返送されてしまったけど、もう1回送ってもらえるの?

    A. 倉庫へ返送されてしまったぬいぐるみをもう1回送ることはできかねます。不在票を受け取られましたら、お早めに配送業者へ再配達のご連絡をお願いいたします。

    Q. ぬいぐるみを交換したり返品したりすることはできるの?

    A. お送りしたぬいぐるみの交換や返品はいたしかねます。

    Q. 住所確認メールが来たけど、引っ越しする場合はどうすればいいの?

    A. 日本郵便様の転居・転送サービスによる新居への転送設定をお願い致します。転送設定の申込タイミングにより適用されない可能性がございますので、詳細を必ずご確認いただきますようお願い致します。詳しくはこちらからご確認お願い致します。

    Q. 同月内で複数達成した場合、ぬいぐるみはまとめて送られるの?

    A. ぬいぐるみは1サービスにつき1梱包でお送りしております。
    複数サービスで達成されている方には同日ですべてお届けできない可能性がございますが、順次お届けいたしますので、楽しみにお待ちくださいますようお願いいたします。

  • その他のご質問
    Q. 壁紙プレゼントのメールはいつごろ届くの?

    A. エントリーをしていただいた月の翌月初旬頃に、楽天会員情報へ登録されているPCメールアドレスへ配信されます。こちらの本人連絡先から確実にお受け取りいただけるPCメールアドレスをご登録ください。

    Q. 壁紙プレゼントのメールが届かないのはなぜ?

    A. こちらの本人連絡先から楽天会員情報へご登録いただいているPCメールアドレスをご確認ください。

    Q. その他のお問い合わせについて

    A. 上記以外のご質問がある場合は、こちらからお問い合わせください。

配送先の住所はmyRakutenにご登録の住所となります。
必ずご確認ください。

  • ※別ウィンドウで開きます
  • ※ぬいぐるみ発送前に住所確認メールをお送りします
社会的責任[CSR]