-
楽天カード新規ご入会&利用
※過去に入会された方は対象外となります※ポイント進呈には条件達成が必要です


まずはエントリーする
さらに!エントリーされた方限定でパンダの壁紙もプレゼント♪
※ポイント進呈には条件達成が必要です
まずはエントリーする
さらに!エントリーされた方限定でパンダの壁紙もプレゼント♪
お好きなカードを選ぶ
お申し込みフォームにて
必要事項を入力する
※目安3分程度
審査完了後、カード発行
楽天スーパーポイントがザクザク貯まる!
その1
100円につき1ポイント
その2
楽天市場で楽天カードを利用してお買い物した場合
その3
※サービス産業生産性協議会 平成30年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査より
楽天市場のお買い物で楽天カードを使うと
年間獲得ポイント35,365ポイント
※2018年1月1日~2018年12月31日の楽天ダイヤモンド会員の平均獲得ポイント
2019/12/16(月)10:00~2019/12/23(月)10:00
2019/12/16(月)~2020/01/31(金)
カードお申し込み日の翌々月末まで
【特典1】【特典2】【特典3】
【特典1】
【特典3】
【特典1】【特典2】【特典3】
【特典1】
【特典3】
A. はい、本プログラムに参加するためには毎月エントリーが必要です。エントリーをせずにサービスをご利用いただいた場合、ぬいぐるみプレゼントの対象になりませんのでご注意ください。
A. 他のキャンペーン(対象が新規利用者限定のもの)と重複してエントリーされている場合、本プログラムが優先して対象となりポイントがもらえない場合があります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。
A. ネットでお買いものをしたり、アプリを利用するなど、いろいろな楽天のサービスを初めて使うごとにぬいぐるみがもらえます。その他サービス毎に条件がありますので、詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。
A. はい、「ご利用いただいているサービス」はプレゼント対象外となります。「あなたのぬいぐるみプレゼント対象サービス」欄にあるサービスは対象となりますので、ぜひいろいろな楽天のサービスをご利用してみてください。
A. 先月に新しく対象サービスを利用して条件を達成されている場合、今月は「先月までにご利用いただいているサービス」に表示されています。
対象サービスの条件を達成されている場合、原則2~3ヵ月後にぬいぐるみをお届けいたしますので、楽しみにお待ちください。また、他の気になったサービスもぜひご利用ください。
A. 条件を達成した約2日後に「ぬいぐるみプレゼント対象サービス」欄の利用されたサービスに『達成』マークがつきます。
A. システム処理の都合上、達成マークが表示されるまでに数日かかることがあります。1週間たっても表示されない場合、お手数ですがこちらより直接、達成マークが表示されていないサービスの窓口へお問い合わせください。
A. キャンセル等で条件を達成していない場合、ぬいぐるみはもらえません。
A. 条件を達成したサービスごとにぬいぐるみがもらえます。気になるぬいぐるみのサービスをぜひ使ってみてください。
A. ぬいぐるみのお届け時期は、基本的には各サービスの条件達成から2~3ヵ月後ですが、各サービスによって異なります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。
A. 楽天会員情報へご登録いただいている住所へお届けいたします。変更や確認等はこちらの本人連絡先からお願いいたします。
A. 建物名が記載されていない場合、ぬいぐるみがお届けできない可能性がございます。建物名、部屋番号、また、お届け先苗字と世帯主様苗字が異なる場合はそのお名前をmy Rakuten本人連絡先の「それ以降の住所」欄にご記載ください。
A. 伝票にお客様のお電話番号を記載していないため、お電話することはできかねます。my Rakuten本人連絡先のご住所を必ず事前にご確認ください。
※地番・建物名・部屋番号の登録漏れが大変多くなっております。必ず事前にご確認をお願いいたします。
A. ぬいぐるみの配送料はかかりません。
A. 倉庫へ返送されてしまったぬいぐるみをもう1回送ることはできかねます。不在票を受け取られましたら、お早めに配送業者へ再配達のご連絡をお願いいたします。
A. お送りしたぬいぐるみの交換や返品はいたしかねます。
A. ぬいぐるみは1サービスにつき1梱包でお送りしております。
複数サービスで達成されている方には同日ですべてお届けできない可能性がございますが、順次お届けいたしますので、楽しみにお待ちくださいますようお願いいたします。
A. エントリーをしていただいた月の翌月初旬頃に、楽天会員情報へ登録されているPCメールアドレスへ配信されます。こちらの本人連絡先から確実にお受け取りいただけるPCメールアドレスをご登録ください。
A. こちらの本人連絡先から楽天会員情報へご登録いただいているPCメールアドレスをご確認ください。
※携帯電話のキャリアメール(@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp / @i.softbank.jp等)をご登録の場合はメールが配信されません。
A. ①楽天会員登録をされた際のメールアドレス確認手続きに不備があった場合、②携帯電話のキャリアメールをご登録の場合、③emagazine.rakuten.co.jpのドメインが迷惑メール登録されている場合、などが考えられます。なお、メールと同じ内容を本ページのお知らせ欄にも記載しておりますので、メールが届かない場合はそちらもご確認ください。
A. 何らかの理由でメールが届かなった場合でも、条件を達成されていればぬいぐるみをお送りいたします。そのため、プログラムご参加時はmy Rakuten本人連絡先のご住所を必ずご確認ください。
A. 上記以外のご質問がある場合は、こちらから各サービスにお問い合わせください。
ぬいぐるみがもらえる!
あなたがまだ使ったことがない楽天の対象サービスを初めて使って条件を達成すると、
サービスごとにお買いものパンダのぬいぐるみがもらえるプログラムです♪(※)
※ぬいぐるみプレゼントには条件があります。ルール詳細および各対象サービスページを必ずご確認ください。
すでにご利用いただいているサービスはぬいぐるみプレゼント対象外となります。
楽天市場
楽天市場アプリ
楽天カード
楽天銀行
楽天トラベル
楽天でんき
楽天競馬
楽天生命
楽天
ウェブ検索
Rakuten
BRAND AVENUE
楽天Kobo
Rakuten TV
楽天自動車保険
一括見積もり
楽天toto
楽天マガジン
楽天ペイアプリ
楽天買取
楽天GORA
Ragri(ラグリ)
RAXY(ラクシー)
楽天学割
※サービスのご利用状況はパンダフルライフコレクションTOPページで確認できます。
ぬいぐるみがもらえる!
あなたがまだ使ったことがない楽天の対象サービスを初めて使って条件を達成すると、
サービスごとにお買いものパンダのぬいぐるみがもらえるプログラムです♪(※)
※ぬいぐるみプレゼントには条件があります。ルール詳細および各対象サービスページを必ずご確認ください。