パンダフルライフコレクション

掲載終了のお知らせ
楽天買取は今月で掲載を終了いたします。詳しくはお知らせをご覧ください。

初めてサービスを使うごとにもれなくパンダグッズゲット!

システムメンテナンス中

ただいまシステムメンテナンスのため、サービスのご利用状況を確認いただけません。
お客様にはご不便をおかけいたします。

エントリー済み

さらに!エントリーされた方限定でパンダの壁紙もプレゼント♪
エントリー前にルール詳細を見てね

さっそくサービスを選ぼう!

※パンダグッズプレゼントには上限・条件がございます。各サービスに共通して適用される条件を必ずご確認ください。

エントリーすると自分の対象サービスが見られるんだって

選べるサービス

※ご利用状況の反映に約2日かかります

全サービスご利用中!
達成したサービスはこちらから確認!

【ご注意】
・パンダグッズのお届け時期は、基本的には各サービスの条件達成から2~4ヵ月後ですが、各サービスによって異なります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。
・本特典は、予告なく変更・中止させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

先月までに達成したサービス

  • 楽天市場
    アプリ

    達成(予定)

  • 楽天市場

    達成(予定)

  • 楽天銀行

    達成(予定)

    ×

    楽天銀行の達成状況は、達成月の翌々月(下旬ごろ)に確定いたします。

  • 楽天カード

    達成(予定)

  • 楽天トラベル

    達成(予定)

  • 楽天
    ウェブ検索

    達成(予定)

  • 楽天マガジン

    達成(予定)

    ×

    楽天マガジンの達成状況は、達成月の翌々月(下旬ごろ)に確定いたします。

  • 楽天Kobo

    達成(予定)

  • Rakuten TV

    達成(予定)

  • 楽天でんき

    達成(予定)

  • 楽天競馬

    達成(予定)

  • 楽天GORA

    達成(予定)

    ×

    楽天GORAの達成状況は、達成月の翌々月(下旬ごろ)に確定いたします。

  • 楽天toto

    達成(予定)

  • Rakuten
    Fashion

    達成(予定)

    ×

    Rakuten Fashionの達成状況は、達成月の翌々月(下旬ごろ)に確定いたします。

  • 楽天マート

    達成(予定)

  • 楽天ペイ
    アプリ

    達成(予定)

    ×

    楽天ペイアプリの達成状況は、達成月の翌々月(下旬ごろ)に確定いたします。

  • 楽天生命

    達成(予定)

  • 楽天自動車保険
    一括見積もり

    達成(予定)

  • 楽天損保

    達成(予定)

  • 楽天ファーム

    達成(予定)

  • 楽天Car車検

    達成(予定)

  • RAXY
    (ラクシー)

    達成(予定)

    ×

    RAXY(ラクシー)の達成状況は、達成月の翌々月(下旬ごろ)に確定いたします。

  • 楽天買取

    達成(予定)

    ×

    楽天買取の達成状況は、達成月の翌々月(下旬ごろ)に確定いたします。

  • 楽天学割

    達成(予定)

  • 楽天モバイル

    達成(予定)

  • 楽天ペット保険

    達成(予定)

  • ※達成(予定)のサービスは、キャンセルなどで条件を達成されなかった場合は非表示となります。

月分集計中!

月上旬ごろに反映されます。

こちらで達成したサービスをご確認いただけます

月分集計中!

月上旬ごろに反映されます。

  • ※達成(予定)のサービスは、キャンセルなどで条件を達成されなかった場合は非表示となります。
エントリーして達成したサービスを見てみよう

こんなサービスがもらえるよ!

サービスごとにデザインが違う!
新しいサービスが随時追加されるかも♪

パンダグッズがもらえる!

パンダフルライフコレクションとは?

まだ使ったことがない楽天の対象サービスを初めて使って条件を達成すると、
サービスごとにお買いものパンダのグッズがもらえるプログラムです♪(※)

ステップ1 エントリーする ステップ2 対象のサービスを初めて使う もれなくぬいぐるみゲット

※パンダグッズプレゼントには上限・条件がございます。各サービスに共通して適用される条件を必ずご確認ください。

お知らせ

よくある質問

  • 参加方法
    Q. エントリーって毎月必要なの?

    A. はい、本プログラムに参加するためには毎月エントリーが必要です。エントリーをせずにサービスをご利用いただいた場合、パンダグッズプレゼントの対象になりませんのでご注意ください。

    Q. いろんなキャンペーンにエントリーしているけど、
    ポイントもパンダグッズも両方もらえるの?

    A. 他のキャンペーン(対象が新規利用者限定のもの)と重複してエントリーされている場合、本プログラムが優先して対象となりポイントがもらえない場合があります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. どうしたらパンダグッズがもらえるの?

    A. ネットでお買いものをしたり、アプリを利用するなど、いろいろな楽天のサービスを初めて使うごとにパンダグッズがもらえます。その他サービス毎に条件がありますので、詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. 「ご利用いただいているサービス」のパンダグッズはもらえないの?

    A. はい、「ご利用いただいているサービス」はプレゼント対象外となります。「選べるサービス」欄にあるサービスは対象となりますので、ぜひいろいろな楽天のサービスをご利用してみてください。

  • 条件達成
    Q. 先月達成したサービスが対象サービス欄から消えてしまったのですが?

    A. 先月に新しく対象サービスを利用して条件を達成されている場合、今月は「先月までにご利用いただいているサービス」に表示されています。
    対象サービスの条件を達成されている場合、原則2~4ヵ月後にパンダグッズをお届けいたしますので、楽しみにお待ちください。また、他の気になったサービスもぜひご利用ください。

    Q. サービスを利用した後にエントリーしたけど、パンダグッズはもらえるの?

    A. 原則、サービスご利用前にエントリーが必要となります。サービスご利用後にエントリーしてもパンダグッズプレゼントの対象となりませんのでご注意ください。詳しくは各サービスのルールをご確認ください。
    ※楽天競馬・楽天ウェブ検索・楽天生命・楽天損保・楽天ペット保険・RAXYについては、エントリーとサービス利用開始が同日の場合、サービス利用開始後にエントリーされてもパンダグッズプレゼントの対象となります。

    Q. 複数のサービスで利用条件を達成したけど、パンダグッズはいくつまでもらえるの?

    A. 条件を達成したサービスごとにパンダグッズがもらえます。

  • パンダグッズの配送
    Q. パンダグッズはいつ届くの?

    A. パンダグッズのお届け時期は、基本的には各サービスの条件達成から2~4ヵ月後ですが、各サービスによって異なります。詳しくは各サービスのルール詳細をご確認ください。

    Q. パンダグッズはどの住所に送られるの?

    A. 楽天会員情報へご登録いただいている住所へお届けいたします。変更や確認等はこちらの本人連絡先からお願いいたします。

    Q. 建物名を省略しても大丈夫ですか?

    A. 建物名が記載されていない場合、パンダグッズがお届けできない可能性がございます。建物名、部屋番号、また、お届け先苗字と世帯主様苗字が異なる場合はそのお名前をmy Rakuten本人連絡先の「それ以降の住所」欄にご記載ください。

    Q. 配送会社さんから事前に電話連絡してもらえますか?

    A. 伝票にお客様のお電話番号を記載していないため、お電話することはできかねます。my Rakuten本人連絡先のご住所を必ず事前にご確認ください。
    ※番地・建物名・部屋番号の登録漏れが大変多くなっております。必ず事前にご確認をお願いいたします。

    Q. パンダグッズの配送料はかかるの?

    A. パンダグッズの配送料はかかりません。

    Q. パンダグッズが受け取れず倉庫へ返送されてしまったけど、もう1回送ってもらえるの?

    A. 倉庫へ返送されてしまったパンダグッズをもう1回送ることはできかねます。不在票を受け取られましたら、お早めに配送業者へ再配達のご連絡をお願いいたします。

    Q. パンダグッズを交換したり返品したりすることはできるの?

    A. お送りしたパンダグッズの交換や返品はいたしかねます。

    Q. 同月内で複数達成した場合、パンダグッズはまとめて送られるの?

    A. パンダグッズは1サービスにつき1梱包でお送りしております。
    複数サービスで達成されている方には同日ですべてお届けできない可能性がございますが、順次お届けいたしますので、楽しみにお待ちくださいますようお願いいたします。

  • その他のご質問
    Q. 壁紙プレゼントのメールはいつごろ届くの?

    A. エントリーをしていただいた月の翌月初旬頃に、楽天会員情報へ登録されているPCメールアドレスへ配信されます。こちらの本人連絡先から確実にお受け取りいただけるPCメールアドレスをご登録ください。

    Q. 壁紙プレゼントのメールが届かないのはなぜ?

    A. こちらの本人連絡先から楽天会員情報へご登録いただいているPCメールアドレスをご確認ください。
    ※携帯電話のキャリアメール(@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp / @i.softbank.jp等)をご登録の場合はメールが配信されません。

    Q. 住所確認メールや配送お知らせメールが届かないのはなぜ?

    A. ①楽天会員登録をされた際のメールアドレス確認手続きに不備があった場合、②携帯電話のキャリアメールをご登録の場合、③emagazine.rakuten.co.jpのドメインが迷惑メール登録されている場合、などが考えられます。なお、メールと同じ内容を本ページのお知らせ欄にも記載しておりますので、メールが届かない場合はそちらもご確認ください。

    Q. 住所確認メールや配送お知らせメールが届かないとパンダグッズは送ってくれないの?

    A. 何らかの理由でメールが届かなかった場合でも、条件を達成されていればパンダグッズをお送りいたします。そのため、プログラムご参加時はmy Rakuten本人連絡先のご住所を必ずご確認ください。

    Q. その他のお問い合わせについて

    A. 上記以外のご質問がある場合は、こちらから各サービスにお問い合わせください。

ルール詳細

  • 開催期間

    常時開催
    (2021年9月1日(水)0:00以降のエントリー&条件達成が対象となります)
    本特典は、予告なく変更・中止させていただく場合があります。
    ※特典の獲得には、毎月エントリーが必要となります。

  • 会員ランク

    制限なし

  • エントリー

    必須

  • 特典内容

    楽天の対象サービスを初めて使うごとにお買いものパンダグッズをプレゼント
    ※特典内容は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • 条件

    ●対象者

    • エントリー後、対象期間内に各楽天サービスの条件を達成された方が対象となります。

    ●対象サービス

    • 本ページに記載されているサービス

    ●達成条件
    エントリー後に各サービスの紹介ページにてご確認ください。

    各サービスの達成条件詳細閉じる

    • 楽天市場:初めてのお買い物(1回のお買い物で5,000円(税込)以上)→詳細
    • 楽天市場アプリ:アプリ新規ダウンロード&アプリでお買い物(1回のお買い物で5,000円(税込)以上)→詳細
    • 楽天カード:新規入会&発行→詳細
    • 楽天銀行:初めての口座開設&入金→詳細
    • 楽天競馬:初めての馬券ご購入(合計10,000円以上)→詳細
    • 楽天生命:初めて保険商品お申し込み、ご契約&保険料のお支払い→詳細
    • 楽天ウェブ検索:初インストール&条件達成→詳細
    • Rakuten Fashion:初めてのお買い物(1回のお買い物で8,000円(税込)以上)→詳細
    • 楽天Kobo:初めての電子書籍ご購入(1回のお買い物で2,500円(税込)以上)→詳細
    • Rakuten TV:初めてのレンタルもしくはご購入(1回のご決済で2,500円(税込)以上)→詳細
    • 楽天マガジン:初めての年額プランお申し込み&購読料をお支払い→詳細
    • 楽天ペット保険:初めて「ずっといっしょ[もっと](通院つきプラン)」にお申し込み&契約開始→詳細
    • 楽天損保:初めてドライブアシストにお申し込み(年間保険料10,000円以上)→詳細
    • 楽天買取:初めての買取成約(1回のご成約で8,000円以上)→詳細
    • 楽天GORA:初めての予約&2名以上プレー(合計3,000円(税込)以上)→詳細
    • 楽天Car車検:初めての車検予約・実施→詳細
    • RAXY(ラクシー):初めてのお申し込み(3カ月プラン)→詳細
    • 楽天学割:新規本メンバー登録&楽天市場でお買い物(5,000円(税込)以上)→詳細

    ●パンダグッズプレゼントの対象外となる場合

    • エントリー前にサービス利用開始・条件達成された場合
    • パンダグッズのプレゼントまでに、楽天会員を退会された場合
    • パンダグッズをお受け取りいただけず弊社まで返送されてしまった場合
    • お客様都合によりキャンセルされた場合
    • 同一人物による複数の利用登録、または利用登録の内容に不備・虚偽等があった場合
    • 不正行為、利用規約違反、その他運営上の趣旨に反していると弊社が判断した場合
      (特典の返還または特典に相当する金額のお支払いを求める場合があります)
    • アクセス集中やメンテナンスなどによりキャンペーン対象期間中のご利用ができなかった場合
  • 注意事項

    以下の条件は、各サービスに共通して適用されます。

    ●エントリーについて

    • エントリーをもって本キャンペーンへの応募となり、応募いただいた場合はキャンペーンにおける注意事項に同意されたものとさせていただきます。
    • 一度エントリーいただくと、キャンセルはできません。
    • パンダフルライフコレクションにエントリーいただくには、事前に楽天への会員登録(無料)が必要です。取得した個人情報は個人情報保護方針に基づいてお取り扱いいたします。以下の場合には、ご参加いただけませんのでご注意ください。
      -過去に登録いただいたメールアドレスで楽天IDを発行された場合
      -その他楽天が不正と認めた場合

    ●キャンペーンエントリーの重複について

    • 対象サービスで開催している他のキャンペーンと重複してご参加いただいている場合、パンダフルライフコレクションが優先して特典対象となります。(ただし、一部サービスにて他のキャンペーンが優先して対象となる場合がございます。詳細は各対象サービスの紹介ページにてご確認ください)

    ●パンダグッズプレゼントについて

    • 本企画でのパンダグッズプレゼントは、お一人様において初回利用時の1回限りとさせていただきます。
    • 景品表示法に基づき、本キャンペーン対象者は同時期の他のキャンペーンの対象から除外、または景品総額をご購入額の20%までに制限させていただく場合があります。

    ●パンダグッズの発送について

    • パンダグッズは、基本的には各サービスの条件達成から2~4カ月後に送付されます。詳細は各楽天サービスの紹介ページにてご確認ください。
    • パンダグッズの在庫が不足している場合、お届けが予定より遅れる場合がございます。
    • 万が一パンダグッズをお受け取りいただけず弊社まで返送されてしまった場合、パンダグッズを再配送することはできかねますのでご注意ください。必ずmyRakutenの会員情報管理にて登録されている本人連絡先の住所をご確認ください。
      ※my Rakutenご登録内容に不備があり、パンダグッズが配送できなかった場合、再配達はいたしかねます。
    • お送りしたパンダグッズの交換や返品はいたしかねます。
    • パンダグッズ獲得の権利は譲渡できません。
    • パンダグッズの転売は禁止とさせていただきます。
    • パンダグッズの配送は日本国内に限らせていただきます。海外の住所をご登録の方は、パンダグッズをお受け取り可能な日本国内の住所をご登録くださいますようお願いいたします。

    ●その他

    • 送料およびラッピング料は購入額に換算されませんのでご注意ください。
    • 各対象サービスの紹介ページ内、ルール詳細箇所にお支払い方法の指定がなければ、楽天ポイントでお支払いいただいた分もキャンペーン対象となります。
    • クーポン利用時は、値引き後の金額で購入額の計算がされます。(ただし、一部サービスにて値引き前の金額で計算される場合がございます。詳細は各対象サービスの紹介ページにてご確認ください)
    • 本企画は予告なく中止させていただく場合がございます。また、メンテナンスなどで一時的にご利用いただけない場合がありますが、エントリー期間を延長することはございません。
  • 過去のルール

    パンダフルライフコレクションの先月までのルール詳細はこちらからご覧いただけます。

パンダフル劇場★
ハロウィン編

パンダフル劇場★
パンダグッズQuiz編

ハッシュタグ「#うちのおパンダフル」を付けて
Twitterに投稿しよう!

投稿をもっと見る