|
 |
 |
|
スライスを軽減。力強い弾道が得られるDIABLO ドライバー
Drawシェイプはヒール寄りにエッジを利かせることで、ウェイトをヒール寄りに設計し、スライスを軽減。 Neutralシェイプはセンター寄りにエッジを利かせ、ストレートな弾道が得られやすいヘッド形状に仕上がっています。 6-4チタン ハイパーボリックカップフェースを採用し、 高初速エリアの拡大と、オフセンターヒット時の ミスヒットを軽減し、安定した力強い弾道が得られます。
●シャフト/BIG BERTHA DIABLO●バランス/D1●総重量/301gから306g |
|
|
|
|
 |
 |
|
ティーショットで差をつける 安定した大きな飛び!
従来モデルよりも薄肉部を追加した「新肉厚構造フェース」により反発エリアが従来モデルに比べて5%拡大。センターを外しても安定した大きな飛びが得られます。 シャフトを従来モデルより0.25インチ長く設定することによって、ヘッドスピードがアップします。同時にシャフト先端部に高密度カーボン層を配置したことで、長尺化にともなうブレを解消し、ミート率もアップ。飛距離アップと方向安定性アップの両立を実現しました。
●シャフト/SV-3020J T-65、SV-3020J T-55、フジクラ モトーレ スピーダー VC6.0●バランス/D0、D1、D2、D3●総重量/307gから315g |
|
|
|
|
 |
 |
|
フェードもドローも打ち分けられる優れた操作性。イメージ通りに強弾道をコントロールできる701。
インテンショナルショットを可能にする「操作性重視設計」。 アドレス時に安心感のある、本格派丸型形状。 強弾道かつ操作性も兼ね備えたドライバーを求めるハードヒッター向けです。
●シャフト/TOUR DESIGN B09-01w、Tour AD EV-6、Diamana kai'li 60、ROMBAX 6F09●バランス/D2●総重量/317g、318g |
|
|
|
|
 |
 |
|
大型ヘッドでありながら、やさしさを追求したフルチタンドライバー
高強度E LF チタンカップフェースを採用。フェース周辺部を薄肉化したNewハイパーボリックフェースにより、 フリーウェイトを生み出し、理想的な低重心を可能に。エネルギーロスを最小限に抑え、スピンレスの力強いボール初速を生み出します。また、高めの打球音と爽快な飛びを感じさせるフィーリングを実現させています。
●シャフト/SPEED AMORPHOUS●バランス/D1、D2●総重量/289gから304g●トルク/5.5 |
|
|
|
|
 |
 |
|
8通りの弾道調整。ロフト角もフェース・アングルも自分仕様にチューニング可能
新開発テクノロジー「FCT」により、1本のクラブに8パターンのヘッドポジションを設定。 ロフト角、ライ角、フェース、アングルの変更により、8種類の弾道に調整可能です。
●シャフト/Motore F1 TP 65J、Motore、Motore Speeder VC6.0、Diamana Kai'li 60、TourAD EV-6●バランス/D1、D1.5、D2、D2.5●総重量/312gから324g●トルク/3.1、3.4、3.5、3.8、3.9、4.2、4.8 |
|
|
|
|
 |
 |
|
パワーチャージ設計で高反発を超える飛び
2ウェイ機構のパワーチャージフェースでヒールでもトウでも飛び、方向性と飛距離の安定性を高める6分割バルジ&ロール設計も採用。 手元部分のつぶれ変形を抑えた新設計シャフトでヘッドスピードがアップ。
●シャフト/The ゼクシオ MP500 カーボンシャフト、The ゼクシオ MP500M(ミドルウェイト)カーボンシャフト●バランス/D1、D2●総重量/285gから292g |
|
|
|
|
 |
 |
|
タイトリスト最先端のミッドディープフェース。さらに遠くへ、狙い通りに飛ばしたいゴルファーに。
ふっくらした洋ナシ形状を採用した「タイトリスト909D2」は、低-中スピンの中弾道を実現する高性能460ccチタニウムドライバーです。 ツアーでも実証済みのモダンなフォルムは、スピン量を削減し、高い慣性モーメントを発揮する深・低重心が特徴。よりストレートな弾道で飛距離を伸ばします。
●シャフト/タイトリスト・TG、タイトリスト・ツアーAD、ランバックス6F09●バランス/D2●総重量/316gから318g |
|
|
|
|
 |
 |
|
3MWTでワイドな弾道調節幅を実現。狙い通りの球筋で攻めたいテクニシャンへ
構えやすいトラディショナルなフォルムの440ccヘッドに、大きな慣性モーメントと優れた操作性を実現。フェースとソール部分は精悍な印象のスモークIP(イオン・プレーティング)仕上げ。 また、ワイドなスイートエリアと逆円錐形フェース インバーテッド・コーン・テクノロジーの相乗効果で、オフセンターヒット時の飛距離ロスを抑え、飛距離が安定します。
●シャフト/BASSARA H53、ROMBAX 5F09,6F09,7F09、Tour AD QUATTROTECH MD 6,MD 7●バランス/D1、D2、D3●総重量/304gから324g |
|
|
|
|
 |
 |
|
飛びのパワーを内蔵した「サイボーグヘッド」誕生
U.D.S.コンセプトに基づいた設計により、ヘッド体積460ccながらも、理論上500cc以上の縦慣性モーメントを可能に。ソールセンター部を薄肉軽量化し、ソールバック側とソールフェース側へウエイトを配分することにより、徹底した低重心化とともに、低スイートスポットを実現してます。打点をスイートスポットから上部に集中させることにより、スピン量を抑えた高弾道を実現。力強く伸びのある弾道で、飛距離を伸ばします。
●シャフト/クワッド JPX E600 カーボンシャフト●バランス/C9、D0、D1●総重量/285gから305g |
|
|
|
|
 |
 |
|
8つのヘッドポジションから見つける、あなたの最大飛距離
可動式ウエイトも、予備のシャフトセットも使わずに、ホーゼルに組み込まれたシンプルなSTR8-FIT(ストレートフィット)シャフトアダプターだけで、ベストショットのための8つの選択肢を提供します。
●シャフト/STR8-FIT Diamana SQ509D、Diamana Kai'li 60、Diamana Kai'li 70●バランス/D0、D1●総重量/302gから318g |
|
|
|
|
 |
|

|
イオミック X-GRIP 豊富なカラーバリエーションだけじゃない!しっとりなじむ感触で、ミスショットを抑えてくれるグリップ |
|
|

|
ロケットツアー クラシカルなテイストと優れた保護力!PGAツアーで人気沸騰のニットヘッドカバー |
|
|
|
|
|
|