#R_fashionistaを募集しています

#R_fashionistaとは?
ファッションが大好きなブロガーが集まるコミュニティです!
私たちは、ファッションが大好きなオシャレさんたちを応援します!
楽天市場でトレンドアイテムやお気に入りのアイテムを見つけて、オシャレがもっと楽しめるようになるはず♥

#R_fashionistaになると・・・

  • 毎月#R_fashionista限定でファッションアイテムが
    50%~99%OFFになるクーポンがもらえます♪
  • 購入したアイテムは#R_fashionistaのハッシュタグ
    を付けてブログで投稿してください
  • 投稿したら、都度ご報告をお願いします★
  • お得なキャンペーンのご案内や
    ファッションイベント特別ご招待も♪

#R_fashionistaになるには?

★以下の条件をクリアしていただく必要がございます★

  • 楽天アフィリエイトランクがBランク以上の方
  • ファッションが好きな方
  • ブログのアカウントを持っている方
  • 下記注意事項が守れる方

エントリーはこちら

氏名(漢字)
氏名(カタカナ)
生年月日(西暦/月/日)
性別
お子さま
ブログURL
 
月間PV数
1記事あたりの平均PV数
読者数
他社のPR活動

キャンペーン詳細と注意事項に同意しました    必須

<キャンペーン詳細>
#R_fashionistaとは ファッションが大好きなブロガーが集まるコミュニティです!
特典対象者 普段お使いの楽天会員IDでエントリーしてください。
#R_fashionista特典 1)毎月1回、楽天市場対象ショップの一部アイテムが50%OFF以上で購入可能なクーポンを付与
2)楽天市場のお得なキャンペーンのご案内やイベントに特別ご招待
応募資格 下記条件をすべて満たしている方
1)ファッションが好き
2)ブログアカウントを持っていて楽天アフィリエイトランクがBランク以上
3)特典で付与したクーポンを利用して購入した対象アイテムを身につけた状態のお写真、または自身で撮影されたオリジナル画像を添えて自身のブログで紹介できる
4)3)の記事・投稿の楽天グループ内の二次利用を許可できる
注意事項 エントリー対象外:下記にひとつでも当てはまる方はエントリー対象となりませんのでご注意ください。
1)応募資格を満たしていない方
2)ブログの投稿内容が不適切と判断された方
3)反社会勢力に関係のある方
結果のご連絡 1)#R_fashionistaの選出に関するお問い合わせには一切お答えいたしかねます。
2)選出された応募者には、楽天ファッション事業部より楽天会員情報にご登録されているメールアドレス宛にご連絡いたします。正しいアドレスがご登録されているかご確認ください。
3)当社からご連絡を差し上げたあと、1週間以内にお返事をいただけない場合は、#R_fashionistaご参加不可となります。
4)#R_fashionistaとして活動いただくためには、当社と契約を締結いただく必要がございます。当該契約内容(提供する商品の内容、記事投稿条件、当社による記事内容の利用等)にご納得いただけない場合は、楽天#R_fashionistaとして活動いただくことはできず、「#R_fashionista特典」に記載する特典も受けられません。
5)アフィリエイト成果によって、50%OFF以上で購入可能な楽天市場対象ショップの一部アイテム数には制限がある場合があります。
6)楽天アフィリエイトランクがBランク未満になった場合、#R_fashionista権利を剥奪する可能性があります。
投稿記事について 1)特典として付与したクーポンで購入した商品を投稿する際には、必ず身につけた状態の写真またはご自身で撮影されたオリジナル画像を添えて、ハッシュタグ「#R_fashionista」をつけてください。
2)必ず楽天アフィリエイトリンクを用いて掲載してください。
投稿記事の二次利用について 応募者は、本企画へのエントリーをもって、本サービスを通じて得た商品を投稿した記事の写真および文章を、当社またはショップが、当社運営のウェブサイト、SNS、その他の広告媒体に転載し、または、複製、編集、加工(切り貼りすることや、他の素材と組み合わせて使用する場合を含む)することを、無償で許諾します。
その他注意事項 1)「#R_fashionista特典」に記載する特典を受ける権利を第三者に譲渡することはできません。また、商品を第三者に譲渡、転売することはできません。
2)商品のお届けは日本国内に限ります。そのため、応募者は日本国内に居住している方に限ります。
3)本企画へのエントリーにより生じる通信費等は、各自のご負担となります。
4)商品の返品、交換等は該当ショップのルールに添ってご対応ください。
上記注意事項をお守りいただけなかった場合、#R_fashionista権利を剥奪する可能性がございます。