ご利用ガイド

商品について

サイズ・カラーについて
商品画像について
商品のお取扱いについて
発送日(在庫状況)について
予約商品について
セール商品について
価格について
お気に入りブックマーク機能に
ついて

ご注文について

ご注文から発送までの流れ
発送からお届けまで(送料について)
お支払いについて
ポイント・クーポンについて
メールが届かない場合
商品が届かない場合
確認・変更・キャンセル
返品・交換

その他サービス

ラッピング・ギフト配送について
お取り置き・同梱について
メールマガジンについて

楽天会員IDについて

楽天会員登録について
ID、パスワードについて

ご利用環境について

ご利用環境について

各種お問い合わせ

お問い合わせ一覧

発送日(在庫状況)について

商品の発送日(在庫状況)は、商品ページのカラー・サイズ選択部分に「1日〜2日以内に発送予定」、「1週間以内発送予定」、「2日〜5日以内に発送予定」、「予約販売中」、「先行予約販売中」、「×(売り切れ)」のいずれかを記載しています。

■発送日(在庫状況) 表記例

「1日〜2日以内に発送予定」とは

弊社倉庫に在庫があり、ご注文いただいた日から1日〜2日以内に発送可能な商品のことを指します。
※ご注文内容により発送までに時間がかかる場合があります。

「1週間以内発送予定」「2日〜5日以内に発送予定」とは

弊社倉庫に在庫がなく、お客様からご注文をいただいた後メーカー(ブランド)から弊社倉庫に取り寄せ、ご指定のご住所へ発送いたします。
※表示文言「1週間以内発送予定」「2日〜5日以内に発送予定」はブランドにより違います。ご了承ください。
※ご注文内容により発送までに時間がかかる場合があります。

「予約販売中」「先行予約販売中」(予約商品)とは

予約商品について をご覧ください。

「×(売り切れ)」とは

弊社に在庫がなく、その時点でメーカーから取り寄せの予定もない場合、「×」と表示されます。
その下に「再入荷」ボタンが表示され、商品が再入荷された場合メールにてお知らせする「再入荷お知らせ設定」をすることができます。

※「再入荷お知らせ設定」は再入荷をお約束する訳ではございません。
※再入荷した場合でも、入荷数が少量などの場合、即完売になる可能性もございます。

再入荷リクエストについて

ご希望の商品が「在庫切れ」の状態でも、「再入荷お知らせ」機能をご利用いただくことで、商品が再入荷した際、お知らせのメールを受信いただけます。

・再入荷リクエストご利用方法

1. ご希望の商品のページにて、「再入荷」の文字をクリックしてください。再入荷お知らせ設定のウィンドウが開きます。

2.内容をご確認のうえ、「再入荷のお知らせを設定しますか?」の「はい」ボタンをクリックしてください。

3. 「登録が完了しました。」と表示が切り替わり、設定完了となります。

注意事項

※再入荷お知らせ設定は再入荷をお約束するものではございません。あらかじめご了承ください。
※再入荷お知らせ設定をされた商品において、完売後の再入荷がない場合は予告なしに商品ページが削除され、表示されなくなる場合がございます。
※人気商品や少量再入荷の商品は、再入荷後すぐに完売してしまう場合がございます。
※登録後60日間商品の入荷がない場合、設定は自動的に削除されます。

▲ ご利用ガイドTOPへ戻る