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返品・交換について

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。

万一、お届けした商品に破損・汚損やお届け違い等がございましたら、商品到着から8日以内に返品・交換のご希望をご連絡ください。

Rakuten BRAND AVENUEでは靴の交換無料サービスをおこなっております。同一商品のサイズ・色の交換を送料無料で行っておりますのでぜひご利用ください!

靴の返品交換サービスについて 詳しくはこちら

また、一部の条件を除き不良品以外の返品・交換もお受けしております。
お手元に届いた商品がお気に召していただけなかった場合にも返品交換を承りますので、以下をご確認いただき、ご利用ください。

返品・交換条件

返品をお受け付けできる場合

・ 不良品・誤送・輸送中の破損が見られた場合
(例)
  商品に破損・汚れ・キズ等がある
  納品書 兼 領収書の記載とは異なる商品が届いた
・お届けした商品でサイズやカラー等がお気に召していただけなかった場合
・以下「返品をお受け付けできない場合」を除く商品

返品をお受け付けできない場合

下記の条件に当てはまる場合には返品交換をお受けする事ができませんのでご注意ください。

・セール・福袋・アウトレット商品、先行予約商品
・商品到着後9日以上経過した商品
※不良品であっても商品到着後9日以上経過した商品は対応できかねますのでご了承ください。
・商品タグ・値札・ラベル等を切り離したり、破損している商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・下着・水着・スパッツ・タイツ・靴下などの衛生商品、ベビー用品・ピアス等商品の性質上返品交換をお断りしている商品
・オーダー商品・先行受注品などサイト上で「返品不可」「交換不可」とご案内している商品
・靴箱に伝票やシールを貼ってしまった商品
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合

交換をお受け付けできる場合

・ 不良品・誤送・輸送中の破損が見られた場合
(例)
  商品に破損・汚れ・キズ等がある
  納品書 兼 領収書の記載とは異なる商品が届いた
・お届けした商品でサイズやカラー等がお気に召していただけなかった場合
・下記「交換をお受け付けできない場合」を除く商品

交換をお受け付けできない場合

・上記「返品をお受け付けできない場合」に該当する商品の交換はできません。
・最初にお買い上げいただいた商品金額より交換希望商品の価格が上回る商品との交換はできません。
原則として同じ価格もしくはそれ以下の価格にて交換をお願いいたします。その場合、差額についてはご返金いたします。

素材による匂いについて

PVC(ポリ塩化ビニル)やPU(ポリウレタン)などのフェイクレザーの商品は、素材の性質上匂いが強いものがございます。
弊社ではメーカーから密閉した状態で入荷後、検品のうえ再度袋詰めしておりますので、店頭にある商品よりも匂いが多少強く感じられるものがございます。
数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、お試しください。

クーリングオフについて

「特定商取引に関する法律」等に定めのある「クーリングオフ」は主として「訪問販売」に適用される制度です。
当社が行っております「通信販売」には適用されませんのでご了承ください。

お手続きについて

返品手続きについて

・返品のご連絡方法
1. 不良品やお届け違いなど弊社理由による返品
⇒ 商品到着後8日以内にスタイライフカスタマーサポートにご連絡ください。
2. お客様都合の返品
⇒ 事前のご連絡は不要です。

いずれも商品到着後8日以内にお手続きください。

交換手続きについて

商品の交換をご希望の場合は商品到着後8日以内にスタイライフカスタマーサポートにご連絡ください。
追ってカスタマーサポートからのご案内を差し上げますので、お伝えする手順で交換手続きをお願いいたします。

ご返送商品について

ご返送商品はパッケージなど、できる限りお届けした状態のままご返送ください。
商品と記入済みの「返品連絡票」を一緒にご返送ください。
※靴など専門箱入りの商品は、必ず専門箱ごと別の箱に入れてご返送ください。直接専門箱に伝票を貼ってご返送しないでください。
※割れ物・アクセサリー等は輸送中に破損・紛失することがあるため、必ずお届けの状態でご返送ください。

配送業者

ご返送の際の配送業者の指定はございません。
内容物補償(配送中に紛失や破損があった場合の補償)がある方法でご返送ください。
※定形外郵便・レターパック360・メール便不可
※後日のお問い合わせ時に、発送した証明ができない場合はご返金できかねますので、発送の証明が残らない郵送方法は利用しないでください。

ご連絡先

スタイライフカスタマーサポート

お問い合わせフォームはこちら
電話番号:050-5577-7001

お電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
受付時間:10時00分 〜19時00分 (年中無休)

※音声ガイダンスが流れますので、お問い合わせの内容にそって番号をご選択ください。
※営業時間内のお問い合わせに対しましては可能な限り当日回答させて頂きますが、
確認が必要な内容につきましてはお返事をお待たせする場合もございますので、予めご了承ください。

ご返品先住所

〒345-0012
埼玉県北葛飾郡杉戸町深輪398-13
センコー(株)杉戸PDセンター内 スタイライフ返品センター

ご注意

※弊社休業日を挟む場合や商品到着が混み合った場合、ご返送いただきました商品の到着確認までに少しお時間をいただく場合がございます。順次確認させていただいておりますので、ご了承ください。
※ご交換の手続の際、クレジットカードの売上日が変わります。その為、ご注文商品一部交換の際は商品ごとに売上日が異なる場合があります。
※配送伝票の控えは清算完了まで必ず保管しておいでください。トラブル発生時は弊社では責任を負いかねますので何卒ご了承ください。

送料について

弊社理由による返品・交換の場合

弊社理由による返品の送料・手数料は当方が負担いたします。
万が一、不良品やお届け違いなど弊社理由による場合は、下記カスタマーサポートにお問い合わせのうえ、「着払い」にてご返送ください。

お客様のご都合での返品・交換の場合

お客様のご都合による返品の送料・手数料はお客様のご負担になります。
ご返送の際は「元払い」でお手続きください。またこの場合のご返金は商品代金(消費税含む)のみとなりますのでご了承ください。

ご返金について

ご返金代金について

弊社理由による返品・交換の場合
ご返金は商品代金(消費税含む)と返品・交換にかかった各種手数料(代引き手数料、楽天バンク決済手数料)が対象となります。
※商品の返送は「着払い」にてお送りください。

お客様都合の返品・交換の場合
ご返金は商品代金(消費税含む)のみが対象となります。
代引き手数料、楽天バンク決済手数料はご返金の対象になりませんのでご了承ください。

ご返金方法

ご注文時にご利用したお支払方法によって次のようになります。

クレジットカード決済の場合
クレジットご請求の再手続き、または、請求取消処理を行います。クレジットカード会社から送付されるご利用明細をご確認ください。

代金引換払い・楽天バンク決済の場合
お客様が返品された商品の代金、商品交換の際に生じた差額はご指定の口座へご返金いたします。
ご返送後カスタマーサポートより届いたメールの案内に沿って口座等のご指定をお願いいたします。

返品受付後、2日〜2週間程度で返金口座登録用のURLが書かれたメールが届きます。
指定のURLより口座情報のご登録を行ってください。
登録後翌営業日にご指定の口座へ返金いたします。

ご注意

「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、お知らせメールが届かない場合がございます。以下ドメインの受信許可設定をお願いいたします。
@mail.rakuten.com
@shop.rakuten.co.jp
@stylife.co.jp

ポイント・クーポンについて

ポイントのお取り扱い

通常ポイントを使っていた場合
楽天スーパーポイント口座に返還されます。ポイントの返還は原則返品処理完了のお知らせのメールをお送りした翌日に反映されます。
場合によって多少遅れることがありますので、その場合は返品処理完了のメールでご案内いたします。

期間限定ポイントを使っていた場合
ポイント利用期限を過ぎての金額修正に関して、ポイントは失効扱いとなり返還されません。
※ただし、別のご注文で、他の期間限定ポイントをご利用いただいていた場合は、他の期間限定ポイントとして返還される場合があります。
対象のポイントが失効扱いとなっているかは、ポイント利用・獲得履歴より確認が可能です。

ポイント利用・獲得履歴はこちら

クーポンのお取り扱い

値引きクーポンを指定してサービスをご利用いただき、代金の支払いが完了したあとに返品となった場合、その理由に関わらず、返金される代金はクーポンの値引き分を差引いた価格となります。
また、ご利用になられたクーポンに関しては利用期限内である場合は、再度ご利用になれます。

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