ご利用ガイド

商品について

サイズ・カラーについて
商品画像について
商品のお取扱いについて
発送日(在庫状況)について
予約商品について
セール商品について
価格について
お気に入りブックマーク機能に
ついて

ご注文について

ご注文から発送までの流れ
発送からお届けまで(送料について)
お支払いについて
ポイント・クーポンについて
メールが届かない場合
商品が届かない場合
確認・変更・キャンセル
返品・交換

その他サービス

ラッピング・ギフト配送について
お取り置き・同梱について
メールマガジンについて

楽天会員IDについて

楽天会員登録について
ID、パスワードについて

ご利用環境について

ご利用環境について

各種お問い合わせ

お問い合わせ一覧

確認・変更・キャンセル

購入履歴から確認する

楽天会員にログインしてご注文いただいた場合

購入履歴は下記からご確認いただけます。

購入履歴の確認

「注文詳細を表示」「配送状況を確認する」 から、お届け先やご利用ポイント数、合計金額、ご注文の受付状況などをご確認いただけます。

楽天会員登録せずにご注文いただいた場合

下記から受注番号、メールアドレスを入力し、ご注文内容を確認することができます。

ご注文内容確認

注文確認メールから確認する

注文の受付が完了すると、ご登録のメールアドレスに以下のメールが届きます。
ご注文内容を記載しておりますのでご確認いただけます。
・楽天市場から、「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」
・Rakuten BRAND AVENUE 各ショップから、「ご注文内容の確認」

メールが届かない場合

「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、お知らせメールが届かない場合がございます。
以下ドメインの受信許可設定をお願いいたします。
@mail.rakuten.com
@shop.rakuten.co.jp
@stylife.co.jp
詳しくは、メールが届かない場合をご覧ください。


注文後の確認(自動配信)メールが届かない

注文した内容を確認したい

変更・キャンセルについて

変更について

ご注文後のご注文内容・支払い方法・送付先等の変更、ポイント・クーポンの使用内容の変更などの注文変更はできません。

キャンセルについて

my Rakutenの購入履歴からご注文のキャンセルが可能です。
キャンセルができるご注文は「注文商品をキャンセルする」リンクが表示されています。

■ご注文キャンセルまでの流れ
※ご注文完了後、約30分後からキャンセル可能です。
【Step1】
ご注文から10分程度で購入履歴に注文詳細が反映されます。「注文詳細を表示」ボタンより詳細画面を開いてください。

my Rakuten 購入履歴ページはこちら


1.配送方法横「変更」ボタンを押してください。

【Step2】
受付情報欄に「新規受付済み」と表示されたのち20分程度で「店舗受付済み」となり、「注文商品をキャンセルする」リンクが表示されますので、そのリンクからキャンセル手続きをお願いします。


1.配送方法横「変更」ボタンを押してください。

※注文詳細の受付情報に「店舗受付済み」の表示が出ていない場合は注文データ処理中のため「注文商品をキャンセルする」リンクが表示されません。

■ご注文後~商品発送まで、キャンセル可能な時間帯について
「1日~2日でお届け」の商品を13時以降にご注文の場合:翌朝5時59分まで
「1日~2日でお届け」の商品を朝6時以降にご注文の場合:当日12時59分まで
「1週間以内発送」の商品:ご注文より24時間以内
「予約販売中」の商品:ご注文より24時間以内

■キャンセルリンクが表示されないケースについて
・【店舗受付済み】の表示が出ている場合でも、既に出荷の準備に入っているか、先行予約商品などキャンセルが出来ない商品の場合はボタンが表示されません。
・ご注文登録情報に誤りのあった場合などは一定の時間を過ぎても【店舗受付済み】 表示にならない場合がございますので、その場合はお手数ですがカスタマーセンターまでご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

my Rakutenからのキャンセル方法について 詳しくはこちら

▲ ご利用ガイドTOPへ戻る