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商品が届かない場合

商品が届かないお客様へ

商品発送が完了いたしましたら、「ご注文商品発送のお知らせ」メールにてお知らせいたします。

「ご注文商品発送のお知らせ」メールが届いた日から1週間経っても商品が届かない場合は、配送会社からの《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。
万一見当たらない場合、お手数ですがスタイライフカスタマーサポートまでご連絡ください。お調べいたしまして、早急にご連絡差し上げます。

スタイライフカスタマーサポート


また、「ご注文商品発送のお知らせ」メールが届いていない場合は、以下のような理由により発送手続きを保留させていただいている可能性がございます。

予約商品を含むご注文をいただいた場合

予約商品をご注文いただいた場合はお届けにお時間をいただいております。
通常商品(弊社倉庫に在庫がある商品)をご注文の場合でも、同注文内に予約商品が含まれている場合は全ての商品が揃ってからの発送となります。
詳しくは、予約商品についてをご覧ください。

何らかの確認事項がある場合

下記のような確認事項がある場合、原則メールでご連絡差しあげ、発送手続きを保留させていただいております。
お客様からご回答をいただき次第商品発送の手続きを再開いたします。

確認事項例
・ご注文商品に欠品が発生した場合
・ご注文商品に不良個所が発覚した場合
・お届け先情報に不備がある場合(住所の番地が抜けている等)
・複数の配送先をご指定いただいた場合
・クレジットカードの有効性(限度額、有効期限など)を確認の際、カード会社からご利用承認を得られなかった場合。
・10万円以上のご注文で代引き決済を選択された場合
・楽天バンクの残高が不足している場合
・ラッピング包装をご依頼いただいた場合(Rakuten BRAND AVENUEではラッピングは承っておりません)
・初回のご注文で高額注文の場合

商品ページに「1日〜2日以内に発送予定」と記載しているにも関わらず、ご注文後1週間を経過しても商品が届かない場合は、今一度ご登録のメールアドレスの受信ボックスをご確認ください。
「スタイライフカスタマーサポート」からのメールが受信されておりましたらお手数ですがご返信いただきますようお願い申し上げます。
お送りするメールの差出人メールアドレスは以下になります。
メール差出人:stylife@shop.rakuten.co.jp

また、メールが確認できない場合はお手数ですが、カスタマーサポートにメールもしくはお電話にてお問い合わせください。

スタイライフカスタマーサポート

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