ご利用ガイド

商品について

サイズ・カラーについて
商品画像について
商品のお取扱いについて
発送日(在庫状況)について
予約商品について
セール商品について
価格について
お気に入りブックマーク機能に
ついて

ご注文について

ご注文から発送までの流れ
発送からお届けまで(送料について)
お支払いについて
ポイント・クーポンについて
メールが届かない場合
商品が届かない場合
確認・変更・キャンセル
返品・交換

その他サービス

ラッピング・ギフト配送について
お取り置き・同梱について
メールマガジンについて

楽天会員IDについて

楽天会員登録について
ID、パスワードについて

ご利用環境について

ご利用環境について

各種お問い合わせ

お問い合わせ一覧

お問い合わせ

Rakuten BRAND AVENUE(楽天ブランドアベニュー)のお客様サポートは、 すべて「スタイライフカスタマーサポート」がおこなっています。
専門のサポートメンバーがお客様のご質問にお応えいたします。

お問合せ窓口について

スタイライフ カスタマーサポート

お問い合わせフォームはこちら

電話番号:050-5577-7001

お電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
受付時間:10時00分 ~19時00分 (年中無休)

※音声ガイダンスが流れますので、お問い合わせの内容にそって番号をご選択ください。
※朝10時より11時 の時間帯は、お問合せが混み合うためオペレーターにおつなぎするまでお待たせすることがございます。
お時間帯を変えておかけいただくか、ご注文後の当日キャンセルなどでお急ぎの場合は、メールでもお受付しておりますので合わせてご活用ください。
※混雑している時間帯にお問い合わせをいただく場合には、メールでのお問い合わせもご利用ください。
※営業時間内のお問い合わせに対しましては可能な限り当日回答させて頂きますが、
確認が必要な内容につきましてはお返事をお待たせする場合もございますので、予めご了承ください。

※Rakuten BRAND AVENUEではメールでいただいたお問い合わせに関して、必ず返信を行っております。
万一数日経ってもメールが届かない場合は、メールが届かない場合をご確認いただき、いずれも該当しない場合は大変恐縮ではございますが上記電話番号までお問い合わせくださいますよう
お願い申し上げます。

プライパシーポリシーについて

お問い合わせいただいた情報は、いずれも非公開であり、第三者に公開することはございません。

プライバシーポリシーはこちら

▲ ご利用ガイドTOPへ戻る