ご利用ガイド

商品について

サイズ・カラーについて
商品画像について
商品のお取扱いについて
発送日(在庫状況)について
予約商品について
セール商品について
価格について
お気に入りブックマーク機能に
ついて

ご注文について

ご注文から発送までの流れ
発送からお届けまで(送料について)
お支払いについて
ポイント・クーポンについて
メールが届かない場合
商品が届かない場合
確認・変更・キャンセル
返品・交換

その他サービス

ラッピング・ギフト配送について
お取り置き・同梱について
メールマガジンについて

楽天会員IDについて

楽天会員登録について
ID、パスワードについて

ご利用環境について

ご利用環境について

各種お問い合わせ

お問い合わせ一覧

発送からお届けまで(送料について)

梱包方法について

・Rakuten BRAND AVENUEでご注文いただいた商品は、原則として「Rakuten BRAND AVENUE」と記載、 または無地のダンボールに梱包し発送しています。
但し、お届けする商品が小さい場合は決済方法や商品の種類によりポストへの投函でお届けする場合がございます。 お客様に選択いただくことはできませんので、ご了承ください。
また、商品を配送途中の衝撃等から守るために最低限必要と判断した、緩衝材を使用する場合があります。
・靴やブーツをご注文の場合は専用箱に入った状態でダンボールに梱包するため、大きな梱包財を使用する場合がございます。
・ひとつひとつの商品を個別包装し、商品管理をしております。
・衝撃に弱いアクセサリー類は、別途小さな袋や緩衝材にお包みしている場合があります。

発送について

発送タイミング

発送タイミングはお支払い方法、在庫状況により異なります。
商品発送が完了いたしましたら、「ご注文商品発送のお知らせ」メールにてお知らせいたします。
発送業務は日・祝祭日はお休みをいただいております。

・[1] 「1日〜2日以内に発送予定」と記載のある商品
クレジットカード決済、代金引換支払い : ご注文確認後1営業日程度
楽天バンク決済 : ご入金確認後1営業日程度

・[2] 「先行予約販売中」「予約販売中」「1週間以内発送予定」「2日〜5日以内に発送予定」と記載のある商品と一緒に買った場合
商品が弊社倉庫に入荷次第の発送となります。
詳しくは、発送日(在庫状況)についてをご覧ください。

・上記[1][2]を同時にご注文いただいた場合
全ての商品が揃ってからの発送となります。
例: 9月に「1日〜2日以内に発送予定」商品1点と、「12月中旬発送予定の先行予約販売中」商品1点を同時に注文の場合、2点ともあわせて12月中旬(先行予約商品入荷次第)発送となります。

・上記[1]を2点以上ご注文の場合
発送予定日が表記と異なる場合がございます。
商品お届けをお急ぎのお客様は、お手数ですがスタイライフカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お問い合わせ

注意事項

※発送日(在庫状況)が異なる商品をご注文の場合、全ての商品が揃ってからの発送となります。
お急ぎのお客様は個別にご注文をお願いいたします。
※ご注文から発送までに日祝祭日をはさむ場合や注文が集中した場合、商品発送にお時間をいただく場合がございます。
※高額注文の場合には、ご本人様確認が取れるまで発送できない場合がございます。
※クレジットカード情報などに不備があった場合は、決済が完了次第の発送となります。

送料・配送について

送料

送料は一回のご注文につき、496円(全国一律・税込)をいただいております。
離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
一回のご注文で一配送につき2,000円(税込)以上お買い上げいただくと送料無料になります。

返品時送料
お客様ご都合での返品、交換の場合は「元払い」となりますのでご了承ください。
詳しくは、返品・交換についてをご覧ください。

配送方法

ヤマト運輸、佐川急便、海外便、ロッカー受取から選択できます。
(海外便は別途送料がかかります)

1.配送方法横「変更」ボタンを押してください。

1.配送方法横「変更」ボタンを押してください。

2ご希望の.配送方法を選択してください。

クレジットカード・楽天バンク支払い/「1日〜2日以内に発送予定」商品の場合

【詳細】
宅配便:ヤマト運輸
海外便:EMS便(国際スピード郵便)
ロッカー受け取り:楽天BOX受け取り
その他宅配便:佐川急便

注意事項

※複数商品をご注文いただいた中で万一、一部商品の在庫が確保されず残りの商品の合計金額が2,000円(税込)に満たない場合、送料無料の対象外となります。何卒ご了承ください。
※キャンペーン等の期間中、一定額以上のご購入で送料が無料になる場合があります。その場合は都度、サイト内で告知をいたします。
※商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送業者まで、必ず保管期間(原則として当社発送から6日間)以内に直接ご連絡ください。
万一、保管期間を超えてお荷物をお受け取りいただいていない場合、お荷物は弊社倉庫に引き上げとなり、ご注文はキャンセルさせていただきます。商品をお求めの場合はお手数ですが再度改めてご注文ください。
※住所不明・長期不在などの理由により弊社倉庫に引き上げとなった商品の再配達は行っておりません。

お届けについて

配送日時指定

「1日〜2日以内に発送予定」と記載のある商品は4日後〜13日後の期間内でお届け日の希望を承っております。
ご注文時にご希望の配送指定日、配送時間帯をご指定ください。
最短でのお届けをご希望の場合は、「日付指定なし」をお選びください。

お届け時間帯
1. 午前中
2. 12時〜14時
3. 14時〜16時
4. 16時〜18時
5. 18時〜21時

※ お届け指定可能な日付は、長期休暇の時期など予告なく変更になる場合がございます。

お届けの目安

在庫がある商品は、配送業務対応日なら正午12:00までにご注文いただくたと翌日にお届けすることも可能! 弊社倉庫から発送後、お届けの目安は以下の通りです。

弊社倉庫から発送後、お届けの目安は以下の通りです。

弊社倉庫から発送後、お届けの目安は以下の通りです。

ロッカー受取(楽天BOX)

ご注文いただいた商品を、専用のロッカーで受け取ることができる楽天市場のサービスです。
ロッカー受取では、駅構内等で受取可能の「楽天BOX」がご利用いただけます。

「楽天BOX」について

注意事項

※商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送業者まで、必ず保管期間(6日間)以内に直接ご連絡ください。
万一、保管期間(6日間)を超えてお荷物をお受け取りいただいていない場合、お荷物は弊社倉庫に引き上げとなり、ご注文はキャンセルさせていただきます。商品をお求めの場合はお手数ですが再度改めてご注文ください。
※倉庫に引き上げとなった商品の再配達は行っておりません。
※複数配送先は、お選びいただけますが対応できません。
※注文が集中した場合や配送地域、交通状況や天候状況等によりお届けが遅れる場合もあります。
※「先行予約販売中」「予約販売中」「2日〜5日以内に発送予定」「1週間以内に発送予定」と合わせてのご注文の場合 は到着日のご指定をいただく事ができません。
※時間帯の中での時間の指定はできません。
※ご注文完了後のお届け日の変更はお受けできません。
※到着指定日時はあくまで目安となっております。
※天災や当日の道路交通事情等の諸事情により遅延等が発生する場合がございます。
※年末年始など長期休暇時には日時指定サービスを停止させていただく事もございます。

海外便について(International Shipping)

ご注文いただきました商品は、EMS(国際スピード郵便)にて配送いたします。
海外発送は以下の配送先の国とブランドに限定させていただいております。

海外便対象ブランド・国

全世界対象ブランド
ATHLETA, BITTER ENDER, Bridget Birkin, CHAPTER WORLD, CYDERHOUSE, DOWBL, EMODA,
ficouture, franche lippee, FRAPBOIS, glamb, glifeed, goa THE STORE, GOLDS infinity, GYDA, HARE,
Heather, I LOVE Smart Phone Goods, JEANASiS, KariAng Park, KRIFF MAYER, le.coeur blanc, LIPSTAR,
LIZ LISA, LOWRYS FARM, MERVEILLE H., Million Carats, MURUA, OFUON, ojaga design,
philter, Ray Cassin, RESEXXY, SMIR NASLI, THEATRE PRODUCTS, Ungrid, VICTIM, VIVIFY, WEGO,
YOSHiKO CREATiON, 花とギター,

韓国対象ブランド
dazzlin, jouetie

シンガポール対象ブランド
LagunaMoon, MERCURYDUO

アメリカ合衆国対象ブランド
MERCURYDUO, jouetie

送料

一回のご注文につき、以下の国別配送料(発送作業料込)をご負担いただきます。
アジア:3,400円
オセアニア・北米・中米・中近東:4,400円
ヨーロッパ:5,000円
南米・アフリカ:7,400円

注意事項

重量制限
一回のご注文の合計重量は10kgまでになっております。

商品の配送
一部商品については、海外配送できない場合がございます。
ご注文商品全て在庫がある場合は、注文・決済完了後、ご注文翌日〜翌々日に商品を発送いたします。
通関事情により送れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
期日までにお支払いの確認が取れなかった場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

通関手続き、及び関税について
購入した商品に対し、お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税、 および、通関手数料が課せられる場合がございます。
その際は、お受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者へお支払ください。
なお、税金や通関手数料に関するポリシーは各国によって異なりますので、 詳しくは、お受け取り国の税関にお問い合わせください。

海外サービス料
サービス料として価格の8%をご請求させていただきます。

We will ship your orders with Japan Post EMS service.
Countries and brands eligible for international shipping
We now provide international shipping only for the following brands to the markets below

All over the world:
ATHLETA, BITTER ENDER, Bridget Birkin, CHAPTER WORLD, CYDERHOUSE, DOWBL, EMODA,
ficouture, franche lippee, FRAPBOIS, glamb, glifeed, goa THE STORE, GOLDS infinity, GYDA, HARE,
Heather, I LOVE Smart Phone Goods, JEANASiS, KariAng Park, KRIFF MAYER, le.coeur blanc, LIPSTAR,
LIZ LISA, LOWRYS FARM, MERVEILLE H., Million Carats, MURUA, OFUON, ojaga design,
philter, Ray Cassin, RESEXXY, SMIR NASLI, THEATRE PRODUCTS, Ungrid, VICTIM, VIVIFY, WEGO,
YOSHiKO CREATiON, Hana to guiter

To Korea:
dazzlin, jouetie,

To Singapore:
LagunaMoon, MERCURYDUO

To United States of America:
MERCURYDUO, jouetie

※Please note that there will be some products unavailable for international shipping.Thank you for your understanding.

About International Shipping Fees
The shipping fee for each order is stated in the following table.
 Asia: 3,400 JPY
 Oceania/North America/Central American/Middle East: 4,400 JPY
 Europe: 5,000 JPY
 South America/Africa: 7,400 JPY

Volumetric Weight
The weight of each order is limited to 10kg

International Shipment
If we have stock of the product you ordered, we will ship your produce the day after or 2 days after your payment has been processed. There may be instances where the arrival of your order is delayed due to customs and other administrative procedures.If we do not receive payment confirmation, we will cancel your order.

Customs Clearances and Duties
Import duties and taxes may be applied upon entrance into customs clearance in your country.Buyers have to bear any import duties or taxes at their own expense. Please pay such costs directly to the delivery agents or the customs office upon delivery.For details, please contact the customs office of your country.

Regarding Overseas Order Handling Fee
In the case of overseas orders, we charge a service fee equal to 8% of the order amount.

配送状況/出荷状況の確認

ご注文商品の出荷状況は「my Rakuten」内の「購入履歴の確認」より確認することができます。
出荷後の配送状況については、「my Rakuten」内「購入履歴の確認」にある配送伝票情報を元に、
配送業者サイトにて確認することができます。

購入履歴の確認

配送状況のお問い合わせはヤマト運輸ウェブサイトへ

※7659から始まる配送伝票番号はポストへ投函する【ネコポス】サービスでのお届けとなります。
受領印をもってのお受渡しではございませんので、お荷物の着荷はポストをご確認ください。

商品が届いたら

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。 万一、お届けした商品に破損・汚損やお届け違い等がございましたら、商品到着から8日以内に返品・交換のご希望をご連絡ください。
詳しくは、返品・交換についてをご覧ください。

納品書

商品お届け時に「納品書 兼 返品連絡票」が同梱されます。
※発行者名は「Stylife(スタイライフ)」と記載があります。
※ご注文者様とお届け先様が違っていても、納品書は同梱されます。

注意事項

・代金引換お届時には、電話番号の記載あるお届け先様には、お届け前にお電話させていただく場合がございます。
・到着から9日以上経過した商品は返品や交換のご対応ができませんのでご注意ください。
・お客様都合による受取辞退または長期不在等でご注文商品が返送されることが繰り返された場合、当社のご利用を制限させていただく場合がございます。

お買い物レビュー

「みんなのレビュー」は楽天市場をご利用のお客様が参加できる、商品やショップの“感想”コミュニティです。
購入に迷った時にはレビュアー(レビューを書いた人)の意見を参考にしたり、自分が購入した時の感想を書き込むことができます。
ぜひ、あなたがショップを利用した時の体験談や、商品を使用した時の感想などのクチコミを共有しましょう!

みんなのレビューガイド

みんなのレビューガイド「投稿ガイドライン」

注意事項
レビューは実際に商品をご購入いただいたお客様のみ書き込むことができます。
レビューはいかなる理由があっても、ショップ側で削除することはできません。
下記の場合はレビューが掲載されない場合がございますので、ご注意ください。

・レビュー投稿後、すぐに確認した場合
・購入した商品がキャンセルとなった場合
・購入した商品が販売終了となり、商品ページ自体が削除された場合

FAQ 書いたレビューが削除された

▲ ご利用ガイドTOPへ戻る