mama's note

楽天のママ向けお買い物キュレーションメディア

2016/12/22更新

マタニティだって冬のおしゃれを楽しみたい! 使えるマタニティコート4選

お腹が大きくなってくると、だんだん着られるものがなくなってくるのが悩みですよね。マタニティ期にしか使えないアイテムも多いので、ついついあるもので何とかしようと考えがち。そんなプレママにぜひオススメしたいのが、楽天市場で売れているマタニティコートです! 出産後も使えるので、思い切って今年の冬は買ってみませんか?

本格ダウンのママコートで防寒OK! バルーンカラー ダウンロングコート

妊娠初期から出産後まで長く使える、ダウン80%、フェザー20%の本格ダウンコート。着膨れて見えないスレンダーシルエットなので、気になる妊娠中のスタイルもほどよくカバーしてくれます。
付属品のダッカー部分にもダウンを使用しているので、産後にベビーを抱っこするときもぬくぬくあったか。ベビーカーのブランケットとしても使えます。
すそ部分が閉じられるので、体を冷やせない妊婦期にもぴったり。これだけの機能がついているのに、お得なお値段も魅力です。

あるようでなかった! 大人かわいいダッカー付きママパーカー

本格的なコートではなく、さらっと羽織れるアウターがほしい季節にぴったりのアイテムがこちら。大きなフードと長めの着丈が、妊婦さんを冷えから守ってくれます。寒冷地なら、コートの下に着ればさらにあったか。着ているだけで様になるデザインは、どんなシーンでも大活躍まちがいなしです!
しかも、いろいろ使える機能的なダッカーがママパーカーについているのはこの商品だけ。カジュアル派のママにオススメです。

ベーシックスタイルにぴったり! ウール混メルトンダッフルママコート

トレンドよりもベーシックスタイルを好むママにオススメのコートです。ウール混のメルトン素材プラス総裏地付きなので、保温性は十分で寒くありません。細身のシルエットは、もこもこしたマタニティスタイルが苦手な方にはうれしいですよね。お尻まで届く着丈も、スタイルアップのポイント。ダッカーつきなので、産後まで長く使えますね。

レディスタイルなマタニティコート見つけた! ふわさら・ボリューム襟3Wayママコート

きれいめスタイルのプレママにぜひオススメしたいのがこちら。デザインと素材にこだわったマタニティコートです。
着膨れしないことはもちろん、着心地がよく、こなれ感を重視したデザインと素材は、対応範囲も広くなっています。温かさを守りつつ軽量化にもこだわっていて、中綿コート特有の重さを感じません。
ママコートとして、妊娠中から産後2歳まで、さらに育児期間が終わっても、長く活躍してくれるアイテムです!

関連キーワード

カテゴリ一覧

注目のキーワード

Mama's Lifeとは

  • Mama's Lifeとは
  • 「Mama's Life」は楽天市場が運営する、楽天ママ・パパ発信のWebマガジンです。ママやパパの生活をもっと楽に、もっと楽しくするためのアイデアを、楽天で働く先輩ママやパパが一消費者の目線でお役立ち情報をお届けします。

クーポンやポイントUPなどお得な情報満載!
ママ割」をフォローしよう

  • Facebook