全てのジャンル

mama's note

楽天のママ向けお買い物キュレーションメディア

2016/11/1更新

今しか使わない……赤ちゃんが好むか分からない……そんなベビー用品は、レンタルor中古で賢くゲット!

楽天市場では、ベビー用品のレンタルもできるんです!高価なものや大型アイテム、短期間しか使わないものは、賢くレンタルしましょう。

あると便利なレンタル商品4選はこちら!

【レンタル】ヤマサキ ママと一緒に寝れる添い寝ベッド 2オープンビーサイド

商品ページはこちら

添い寝をしたいママにおすすめ! ママのベッドの隣に置ける高さで、15、35、40、45の四段階に調整できるベビーベッドです。
夜中の授乳やおむつ替えが楽にでき。夜泣きする赤ちゃんをさっと抱き寄せることも。
ママも赤ちゃんも幸せになるベッドです。

【レンタル】タニタ ベビースケール

商品ページはこちら

赤ちゃんの成長を見守る上で、「体重の増加」は気になりますよね。
このベビースケールは5グラム単位で赤ちゃんの体重を測ることができ、母乳育児の目安になる授乳量もわかります。
短期間の使用なら、レンタルがお得です。

【レンタル】 コンビ プリムベビーLY

商品ページはこちら

産院からすぐの車ではベビーシートとして。車から家へは、そのままベビーキャリーとして使用可能。
さらに家の中では、ゆらゆら揺れるロッキングチェアにも! 1台3役の優れものです。
乳児用ベビーシートとして後ろ向きに装着できるので、赤ちゃんと一緒に退院するタイミングからすぐに使えます。
1歳を迎えるまでの期間、安くレンタルしちゃいましょう!

【レンタル】コンビ ホワイトレーベル ネムリラ AUTO SWING プレミアムダッコプラス エッグショック

商品ページはこちら

ママの心拍数に近い揺れで、赤ちゃんはすぐに夢の中へ。
大きな幌はお昼寝する赤ちゃんをすっぽりと包みこみ、まぶしい光を遮断できるのでスヤスヤ眠れます。
赤ちゃんがぐっすりお昼寝している間は、ママの時間もしっかり確保しましょう!

長く使いそうだなと思ったら、中古商品の購入もオススメ!!

ベビー用品は、何かとお金がかかるもの。「だけどレンタルでは気を使ってしまう……」
そんな方には、中古での購入もおすすめです。
こちらのお店は、パーツ一つひとつを取り外し、クリーニングされているそうです。
セット商品を中心にご紹介していますが、単品も品揃え豊富ですので、ぜひチェックしてみてください。

関連キーワード

カテゴリ一覧

注目のキーワード

Mama's Lifeとは

  • Mama's Lifeとは
  • 「Mama's Life」は楽天市場が運営する、楽天ママ・パパ発信のWebマガジンです。ママやパパの生活をもっと楽に、もっと楽しくするためのアイデアを、楽天で働く先輩ママやパパが一消費者の目線でお役立ち情報をお届けします。

クーポンやポイントUPなどお得な情報満載!
ママ割」をフォローしよう

  • Facebook
社会的責任[CSR]