とってもカンタン!注文後の手順はたったこれだけ。
1.注文後すぐに注文内容確認メールが届きますので、ご確認ください。
【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
2.続いて、自動配信システムよりコード配信メールを送信いたします。
【DAZN認定店】ご購入いただいたDAZN ギフトコードのお届けです。
※20分経過してもメールが届かない場合、以下をご確認ください。
質問:Q.コード配信メールが届かないのですが?
3.コード配信メールに記載されたコードをタップ(クリック)するとDAZN アカウントのページに遷移します。
※DAZN へのログインが必要です。
Q&A
Q:コード配信メールが届かないのですが?
コード配信メールは楽天市場のシステムにて自動送信しておりますが、稀にメールをご確認いただけない場合がございます。
以下をご確認いただきまして、必要に応じてお問い合わせをお願いいたします。
1. ショップからのメール一覧の確認
ショップからのメール一覧にてコード配信メールをご確認いただけます。
確認方法は以下をご覧ください。
※コード配信メールは楽天市場へのログインに使用するメールアドレス宛に送付しております。
ショップからのメール一覧をご確認される際、メールアドレスの間違いにご注意ください。
ショップからのメール一覧にてコード配信メールをご確認いただけない場合、
お客様の過去のメール設定により、楽天市場のシステム側でメール配信が一時的に停止している可能性があります。
この場合には以下の手順に従ってお問い合わせください。
手順1:コード配信メールの再送リクエスト(ショップへ問い合わせ)
該当注文の購入履歴よりコード配信メールの再送リクエストを行ってください。
お問い合わせの際は「ショップからのメール一覧なし、再送リクエスト」と記載してください。
アプリのお客様:[詳細]>ショップへの問い合わせ、
スマートフォンのお客様:[その他]>ショップへの問い合わせ
手順2:メール設定の確認および解除に関する申請(楽天窓口へ問い合わせ)
楽天市場のお問い合わせ窓口へメール設定に関するお問い合わせを行ってください。 お問い合わせの際は次の事項を記載してください。
2. お届け先メールアドレスの確認
コード配信メールは楽天市場へのログインに使用するメールアドレス(ユーザID)に送付しております。
メールアドレス(ユーザID)を再度ご確認ください。
現在使用していない/できないメールアドレスをご登録されていた場合、以下の対応1、対応2をご確認ください。
また、次回以降のご購入時のためにメールアドレス(ユーザID)をご希望のメールアドレスに変更いただくようお願いいたします。
対応1:ショップからのメール一覧での確認
ショップからのメール一覧にてコード配信メールをご確認いただけます。
対応2:電話でのお問い合わせ
下記の電話番号にお問い合わせください。
注文番号を確認し、コード情報を口頭でお伝えいたします。
TEL:0120-993-576
(9:00~17:00(水・土・祝除く))
※非通知設定でお電話いただいた場合はコード情報をお答えできませんので予めご了承のほどお願い申し上げます。
3. 迷惑メール・その他フォルダの確認
コード配信メールが迷惑メールフォルダや別のフォルダに振り分けられている場合がございます。
各種フォルダをご確認ください。
4. HTML形式メールの受信拒否設定の確認
コード配信メールはHTML形式のメールで送付しております。
URL付きのメールやHTML形式のメールを受信拒否設定されている場合はコード配信メールをお届けできません。
テキスト形式のメールを再送いたしますので、
該当注文の購入履歴からショップへお問い合わせください。
お問い合わせの際は「テキストメールの再送リクエスト」と記載してください。
アプリのお客様:[詳細]>ショップへの問い合わせ、
スマートフォンのお客様:[その他]>ショップへの問い合わせ
Q:Q & Aでは解決しない質問があるのですが?
Q & Aでは解決しないご質問につきましては、
問い合わせフォームまたはお電話にて受け付けております。
下記の窓口へのお問い合わせをお願いいたします。
営業時間:9:00 ~ 17:00 定休日:水曜・土曜・祝日
※営業時間外のお問合せにつきましては翌営業日以降の回答とさせていただきます。
・ショップへのお問い合わせフォームはこちら
・お問い合わせ窓口
TEL:0120-993-576
■運営会社
BIPROGY株式会社
〒135-8560 東京都江東区豊洲1-1-1
店舗運営責任者:藤井 春奈
Q:DAZN for docomoやApple(iTunes経由)、Amazon IAP(アプリ内課金)、Google Playアプリ内課金、ソフトバンク、キャリア決済からの特別割引プランでの登録でも使用できますか?
大変恐れ入りますが、DAZN for docomoやApple(iTunes経由)、Amazon IAP(アプリ内課金)、Google Playアプリ内課金、ソフトバンク、キャリア決済からの 特別割引プランでご登録いただいた場合は、ギフトコードをご使用することはできません。 もし、上記手順にて既にご登録いただいている場合、DAZNのカスタマーサービスまでお問い合わせください。
Q:「お客さまの購入上限を超えました」というエラーメッセージが表示されます。いつ購入できますか?
購入金額には制限があります。大変お手数ですが、間隔を空けて再度購入くださいますようお願いいたします。
・購入金額の上限は、30,000円/30日となります。
Q:「決済に失敗しました。入力内容(クレジットカードまたはセキュリティーコード)をご確認の上、もう一度はじめからやり直してください」 というエラーメッセージが表示されます。
決済システムのエラーが発生しております。お取り扱い可能な決済方法であってもエラーが発生する場合がございます。
決済システムは楽天市場のシステムを利用しております。本エラーに関するお問い合わせについて、当ショップでは回答いたしかねます。
しばらく経っても購入できない場合は、楽天市場のお問い合わせ窓口へご連絡下さい。楽天市場お問い合わせはこちら
Q:購入履歴ページの配送状況が「出荷準備中」のまま変わらないのですが?
お客様のご注文後、コード配信メールが送信されている場合であっても配送状況は「出荷準備中」のままとなります。
コード配信メールをご確認いただけない場合には「Q:コード配信メールが届かないのですが?」をご確認ください。
Q:間違って購入したので返品したい。
大変申し訳ございませんが、購入後のお客様都合による返品は商品特性上、承ることができません。
商品の注文間違いをなさいませんよう、くれぐれもご注意ください。
ギフトコードを紛失された場合や盗難の被害に遭われた場合も含め、お客様都合による商品の交換には応じかねます。
Q:領収書を発行できますか?
購入履歴から領収書・請求書をダウンロードすることが可能です。
Q:DAZN スタートガイドについて
詳しくはこちらからご確認ください。(https://www.dazn.com/ja-JP/help)
Q:カードは届かないのですか?
カードはお送りいたしません。コードをメールでお送りいたします。