【楽天市場】あす楽ご利用ガイド:安心宣言

【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ あす楽
あす楽で

あす楽サービス安心宣言!

あす楽がさらに安心に!2017年11月1日からサービスが一層充実しました!

あす楽商品※1を、当日締め切り時間※2までご注文いただいたにもかかわらず、翌日※3までに商品が届かなかった場合、
以下いずれかをご希望いただけるようになりました。

①あす楽あんしん制度による楽天スーパーポイント付与(合計購入金額の5%相当※4

申請はこちら>> 詳細はこちら>>

②楽天あんしんショッピングサービスによるご購入代金補償(商品返品必要)

申請はこちら>> 詳細はこちら>>
  • ※1 あす楽商品に関する説明はこちら>>
  • ※2 午前11時59分もしくは正午以降のショップが指定する時間。
    お客様からの注文完了時間は、お客様の注文情報が楽天市場のサーバに届いた時間とします。
    注文ステップ終了後に楽天市場のサーバから自動配信される「注文内容確認メール」記載の購入日時をご確認ください。
  • ※3 翌日とは、翌日午後11時59分のことをいいます。
  • ※4 ポイントの計算方法詳細についてはこちら>>
    2017年11月より「お詫びポイント」という名称は廃止となり、「あす楽あんしん制度」として継続されます。

あす楽ご利用前の注意事項

  • こちらの「ポイントが付与されない例外事項」を必ずご確認ください。
  • あす楽商品注文時に備考欄などで時間指定した場合には、あす楽対応が優先されるためご希望の時間での配送はお受けできません。
  • ショップが定めるあす楽締め切り時間を過ぎてのご注文は、翌営業日のあす楽注文として対応されます。
  • あす楽対応地域や締め切り時間は商品によって異なります。
  • 購入履歴や注文内容確認メール(自動配信メール)に記載の購入日時(注文確定日時)が注文受付時間となります。
    翌日のお届けには、記載の時刻が正午(又はショップが別途指定する正午以降の注文締め切り時間)よりも前である必要があります。
  • ご注文商品の配送日時などの詳細を確認する場合は、ショップに直接ご連絡ください。

あす楽でお困りのお客様へ

  • あす楽に関するよくある質問、お問合せはこちら>>
社会的責任[CSR]