翌日配送保証

サービスも「安心」もますます拡大

あす楽サービス安心宣言!

あす楽商品※1を、当日締め切り時間※2までにご注文いただいたにもかかわらず、翌日※3までに商品が届かなかった場合、ショップからのお詫びとして購入金額の5%相当の楽天スーパーポイントを付与します。

お詫びポイントが付与されない例外事項

ご注文に関する例外事項

指定時間(※)以降のご注文。
※当日午前11時59分(もしくは、ショップが別途定める正午以降の注文締め切り時間)
楽天会員を利用していないあす楽注文の場合。
お届け先情報に不備がある場合。
お届け先が、ショップが設定している対応可能エリアに含まれない場合。
注文日がショップの休業日、または、ご注文が正午以降、または、ショップが指定する正午以降の時間のご注文でその翌日がショップの休業日にあたる場合。
※例:7日が休業日の場合、6日正午〜8日午前11時59分までのあす楽商品のご注文については8日に発送手配となりますため9日がお届け日となります。
別途日時指定をされた場合。
あす楽商品とあす楽商品以外の商品とを同時にご注文されている場合。
下記のいずれかの決済に問題が生じた場合や、別途ショップ側で制限している決済方法がある場合。
クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかった場合。
海外発行カードを使用された場合。
前払い(銀行振込み等)の決済方法を選択された場合。
別途ユーザ処理が必要な決済方法(Edy決済や auかんたん決済等)を選択された場合。
楽天バンク決済でショップ側での入金確認に時間がかかった場合。(決済されてから確認まで4時間ほどかかることがあります)

配送に関する例外事項

配送方法に、メール便や定形外郵便を指定されている場合。
弊社が指定する年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休み等の期間に、配送業者の輸送量の増加により翌日お届けできなかった場合。
ゴールデンウィーク:2016/4/28 12:00 〜 2016/5/8 23:59
お盆休み:2016/8/5 12:00 〜 2016/8/14 23:59
配送エリアが離島、及び一部の山間部の場合。
予測ができない天災、異常気象、計画停電、その他の不可抗力事由が生じた場合。

お届けに関する例外事項

不在(代引決済選択時の電話不通含む)、受取拒否等、お客様またはお受取人様の都合で翌日にお届けが完了できなかった場合。
翌日中に商品が到着したものの、商品の全部又は一部に不良があった場合。

その他例外事項

当社への所定の事項(こちら>>)のご連絡が、ご注文日を含め5営業日を過ぎた場合。
その他、翌日届かなかったことにやむを得ない事情があると当社が判断する場合。

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