靴の無料交換できます!

交換のステップはとってもカンタン!
交換の条件

・対象となるアイテムは、靴(サンダル・ブーツなどを含むシューズアイテム)のみとなります。

・同一商品(同一の商品ページに掲載されている商品)のサイズ・色の交換が可能です。
別商品との交換はできませんのでご了承ください。

・ご連絡時に交換希望の在庫を確認させていただき、在庫がある場合のみ交換をお受けいたします。

・1商品につき1回までご利用が可能です。一度交換をした商品は、その後の再交換はできません。

交換をお受け出来ない場合

1. 商品到着後17日以上経過した商品

2.屋外で着用されたと判断できる場合(試着は室内のみ可能です)

3.商品タグ・値札・ラベル等を切り離したり、破損している商品

4.商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品

5.お客様の元でキズや汚れが生じた場合

6.セール・福袋・アウトレット商品

7.オーダー商品・予約商品などサイト上で「返品不可」とご案内している商品

8.靴箱に伝票やシールを貼ってしまった商品

9.一度交換を行っている商品

※不良品など弊社都合で交換をご希望の場合はお手数ですがこちらをご確認ください。
※商品到着後17日以上経過した商品は対応できませんので、商品がお手元に届きましたら必ず開封して商品をご確認ください。

交換の手続き

1.商品到着後16日以内に、カスタマーサポートにご連絡ください。 お問い合わせはこちらから >

2.お届け明細票についている「お届け連絡票」に必要事項を記入し、お届けした箱もしくは別の箱に靴箱ごと入れてください。

3.交換をご希望の商品をご自宅へお引き取りに伺います。返送用の伝票は集荷スタッフがお持ちしますので、事前の準備は不要です。交換の際に発生する送料は楽天ブランドアベニューが負担いたします。

4.お客様よりご返送いただいた商品を確認後、交換品の手配を無料で進めさせていただきます。

※ご返送商品を確認の際に、上記「交換をお受けできない場合」に該当する場合は交換をお断りさせていただく場合があります。
※ご返送商品はパッケージなど、できる限りお届けした状態のままご返送ください。専門箱入りの商品は、その箱のままで返送せずに、必ず専門箱ごと別の箱に入れてご返送ください。靴箱にテープ等を貼り付けてご返送の場合、交換をお受けする事ができませんのでご注意ください。
※お客様都合での返品につきましては有料となります。 返品についてはこちら >
※宅配業者はヤマト運輸となります。佐川急便は選択できませんのでご了承ください。
※お客様控えは清算が完了するまで大事に保管しておいてください。